恋愛 婚約解消?小説一覧

4
1
恋愛 完結 短編 R15
十歳の時にお見合いで婚約することになった侯爵家のディアナとエラルド。一人娘のディアナのところにエラルドが婿入りする予定となっていたが、エラルドは領主になるための勉強は嫌だと逃げ出してしまった。仕方なく、ディアナが女侯爵となることに。五年後、学園で久しぶりに再会したエラルドは、幼馴染の令嬢三人を連れていた。あまりの距離の近さに友人らしい付き合い方をお願いするが、一向に直す気配はない。卒業する学年になって、いい加減にしてほしいと注意したディアナに、エラルドは令嬢三人を連れて婿入りする気だと言った。
24h.ポイント 4,636pt
小説 332 位 / 184,460件 恋愛 157 位 / 56,087件
文字数 73,286 最終更新日 2024.04.17 登録日 2024.03.20
2
恋愛 完結 短編 R15
自分の目で確かめるなんて言わなければよかった。 噂が真実かなんて、そんなこと他の誰かに確認して貰えばよかった。 今、わたしの目の前にある光景が、それが単なる噂では無かったと物語る……。 王都で近衛騎士として働く婚約者に恋人が出来たという噂を確かめるべく単身王都へ乗り込んだリリーが見たものは、婚約者のグレインが恋人と噂される女性の肩を抱いて歩く姿だった……。 噂が真実と確信したリリーは領地に戻り、居候先の家族を巻き込んで婚約解消へと向けて動き出す。   婚約者は遠く離れている為に不在だけど……☆ これは婚約者の心変わりを知った直後から、幸せになれる道を模索して突き進むリリーの数日間の物語である。 果たしてリリーは幸せになれるのか。 5〜7話くらいで完結を予定しているど短編です。 完全ご都合主義、完全ノーリアリティでラストまで作者も突き進みます。 作中に現代的な言葉が出て来ても気にしてはいけません。 全て大らかな心で受け止めて下さい。 小説家になろうサンでも投稿します。 R15は念のため……。
24h.ポイント 213pt
小説 6,312 位 / 184,460件 恋愛 2,783 位 / 56,087件
文字数 28,031 最終更新日 2022.07.08 登録日 2022.07.03
3
恋愛 完結 短編 R15
アンソニー・バレンティアは、優秀な子供。ある日、父親が、亡くなった親友の娘を引き取る事にしたと言って連れてきた。アンソニーの二歳年下の少女シャルロット・フォークレスタは、妙に大人びた子供だった。親同士の口約束で、婚約者でもあるという。急に現れた自分よりも優秀そうな婚約者に最初は忌々しさしか覚えなかったアンソニーだが、いつの間にか、家族として婚約者として、ちゃんと意識するようになった。大人になって、ちょっとした誤解からすれ違う二人。そこから二人は、事件に巻き込まれていく。 アンソニーは、エリート医師。シャルロットは名探偵。素直になれない二人は、周囲を巻き込みつつ仲を進展させていきます。 事件を扱いますので、検死解剖だとか色々、そういう場面も出てきます。お気をつけて。 ムーンライトノベルズにも、別タイトルで掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,460 位 / 184,460件 恋愛 56,087 位 / 56,087件
文字数 51,671 最終更新日 2021.02.07 登録日 2021.01.31
4
恋愛 連載中 ショートショート R15
ずっと美食を口にしていると、時折、シンプルな味の物が食べたくなる。 ちょっとした摘み食いだというのに、舌に馴染みの無い味は、衝撃的で。 素晴らしい物を見過ごしたとばかりに、有り難い物の様に勘違いしてしまう。 今まで食していた美食こそが至高だと気づかずに。 あの素晴らしい味を毎日食せた事こそが、奇跡の様だったというのに。 誰もが見惚れる宝石を手にしながら、イミテーションに騙される。 手放した宝石が誰かの物になってしまう前に、取り戻せるのか? 愚かな男の子と、その愚かな男の子を愛してしまった女の子の話。 ✂---------------------------- ご都合主義的な展開があります。 主人公は魔力チート持ちです。 いつものごとく勢いで書いているので、生暖かく見守って下さいますと助かります…
24h.ポイント 35pt
小説 20,632 位 / 184,460件 恋愛 8,966 位 / 56,087件
文字数 14,063 最終更新日 2020.12.07 登録日 2020.11.22
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。