恋愛 甘々じれじれ小説一覧

2
1
恋愛 完結 長編 R15
「高校合格のお礼をくれない?」 そう言っておねだりしてきたのはお隣の家庭教師のお兄ちゃん。 私よりも10歳上のお兄ちゃんはずっと憧れの人だったんだけど、好きだという告白もないままに男女の関係に発展してしまった私は苦しくて、どうしようもなくて、彼の一挙手一投足にただ振り回されてしまっていた。 葵は私のことを本当はどう思ってるの? 私は葵のことをどう思ってるの? 意地悪なカテキョに翻弄されっぱなし。 こうなったら確かめなくちゃ! 葵の気持ちも、自分の気持ちも! だけど甘い誘惑が多すぎて―― ちょっぴりスパイスをきかせた大人の男と女子高生のラブストーリーです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,092 位 / 184,092件 恋愛 56,014 位 / 56,014件
文字数 99,411 最終更新日 2020.08.31 登録日 2020.08.03
2
恋愛 完結 長編
俺、飯橋幸介は高校から一人暮らしを始めた。……と言っても姉と同じアパートの階層ではあるのだが。 同じく高校から一人暮らしをするらしいお隣さん。 引越しの挨拶の時に、気がついた。 とんでもない美少女……いや、え? 冬紋せりな? それって、小学校の時に同じクラスだった──? 甘くおいしい半同棲生活ラブコメ、ここに開幕(?) ※カクヨムに先行公開しています。 なろうとアルファポリスは改稿版。
24h.ポイント 7pt
小説 37,403 位 / 184,092件 恋愛 16,494 位 / 56,014件
文字数 101,557 最終更新日 2020.04.07 登録日 2020.03.20
2

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。