恋愛 ちょいエロ小説一覧

3
1
恋愛 完結 長編 R18
第28回スニーカー大賞【前期】3次選考進出作。 「兄さん、私さ。サキュバスなんだ」「へえ」「だから……飲ませて」 血の繋がらない妹がサキュバス。お兄ちゃんにカフェラテするのが大好き。お兄ちゃんは妹のためバリスタとなってミルクたっぷりカフェラテを作ることにした。そんな兄妹の前に現れる、後輩(梅田萌夢)。お兄ちゃんのカフェラテをめぐるバトルが勃発した。兄はバリスタになれるのか? ※カフェラテの最初と最後の文字を抜いたりしないでください。
24h.ポイント 28pt
小説 21,747 位 / 184,397件 恋愛 9,684 位 / 56,081件
文字数 137,396 最終更新日 2024.03.15 登録日 2024.02.20
2
恋愛 完結 ショートショート R18
アンジェリン・クイニー 幼馴染のイエンツが婚約者候補として名前が上がってしまう。 出会いは子供の頃、それぞれ母親に連れられてきたお茶会で、挨拶を交わすだけの距離。 しかし、お茶会で一度、イエンツ・マッコイがやってしまった事。 その衝撃になかなか立ち直れなかったが、大人になれば遠い過去。 それが黒歴史というものでも。 しかし、婚約破棄されたアンジェリンが帰って来た事で…。 全5話、完結。<ちょっとした※R18展開あり>
24h.ポイント 7pt
小説 36,670 位 / 184,397件 恋愛 16,181 位 / 56,081件
文字数 5,592 最終更新日 2021.02.28 登録日 2021.02.26
3
恋愛 連載中 短編 R18
 森の中で今世に目覚めた令嬢ラティファナ。  前世は三十路OL倉木さん。大好きだったあのラノベのように異世界転生できたことに神に感謝したり、心踊ったり。  でも別に、自分が悪役令嬢だったり王子様とか沢山のイケメンたちからチヤホヤされたりするわけじゃない。  ましてやここが乙女ゲームの中だったり知ってる話の中ってわけでもない。  ごく普通のそこらへんにいる(前世の記憶があるけど)ただ無性にハムハムしてしまいたくなるだけの、ちょい煩悩持ちの伯爵令嬢様。     だって今世のわたしの両親はそれが当たり前のようにやっていたから!  あとそれと、ここって貞操観念どんな感じ?  のんびりゆっくりラティファナは第2の人生(時々アダルトな世界)を楽しみます。そんなお話。
24h.ポイント 0pt
小説 184,397 位 / 184,397件 恋愛 56,081 位 / 56,081件
文字数 55,486 最終更新日 2019.11.26 登録日 2018.11.17
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。