青春 NTR小説一覧

3
1
青春 完結 長編 R15
ーー妹とともに過ごす青春、妹がいなくなった青春ーー 高校二年生の春。武士郎の両親が離婚した。それは四年間一緒に生活してきた義妹が他人になることを意味していた。 別々の家に住むことになった、元義理の兄妹。 同じ学校だけど学年は違う。 二人の人生はもう交わることがなくなるのかもしれないと思った。 同じ日。武士郎は付き合い始めたばかりの彼女をクラスメートに盗られたことを知る。 たった一日で、妹を失い、彼女を失ったのだ。 だけどそれは、始まりだった――。 大人気Vtuber、水面みずほ。それが元義妹の正体。 そして武士郎もその兄という設定で活動していたのだ。 リアルでは他人、ネット上では兄妹。 いびつな関係、リアルではもうかかわらなくなるかと思っていたら――。 元妹は、武士郎の教室へとやってくるのだった。 なぜか彼女ヅラをして。 「先輩、お弁当作ってきました!」 妹だと思ってた子に先輩と呼ばれるなんて背中がむず痒い! そして、その様子を見ていた元カノは恥をかかされたと逆恨み。武士郎の元妹を男に襲わせる計画を立てるのだった……。 恋、友情、そして兄妹愛。 すべてが混じり合っていく青春の1ページ。
24h.ポイント 284pt
小説 4,576 位 / 184,381件 青春 70 位 / 6,502件
文字数 107,809 最終更新日 2024.04.21 登録日 2024.03.27
2
青春 完結 長編 R15
 授業のサボリ癖がついてしまった風見抱介は高校二年生。  新学期早々、一年から通っている図書室でさぼっていたら可愛い一年生が話しかけてきた。 「NTRるゲームしません?」 「はあ?」 「うち、知ってるんですよ。先輩がお姉ちゃんをNTRされ……」 「わわわわっーお前、何言ってんだよ!」  言い出した相手は、槍塚牧那。  抱介の元カノ、槍塚季美の妹だった。 「お姉ちゃんをNTRし返しません?」  などと、牧那はとんでもないことを言い出した。 「やらなきゃ、過去をバラすってか? なんて奴だよ……!」 「大丈夫です、私が姉ちゃんの彼氏を誘惑するので」 「え? 意味わかんねー」 「そのうち分かりますよ。じゃあ、参加決定で!」  脅されて引き受けたら、それはNTRをどちらかが先にヤリ遂げるか、ということで。  季美を今の彼氏から抱介がNTRし返す。  季美の今の彼氏を‥‥‥妹がNTRする。  そんな提案だった。  てっきり姉の彼氏が好きなのかと思ったら、そうじゃなかった。  牧那は重度のシスコンで、それに輪をかけて、中古品が大好きな少女だったのだ。  牧那の姉、槍塚季美は昨年の夏に中古品へと型落ちしてしまっていた。 「好きなんですよ、中古。誰かのお古を奪うの。でもうちは新品ですけどね?」  姉を中古品と言いながら自分のモノにしたいと願う牧那は、まだ季美のことを忘れられない抱介を背徳の淵へと引きずり込んでいく。 「新品の妹も、欲しくないですか、セ・ン・パ・イ?」  勝利者には妹の愛も付いてくるよ、と牧那はそっとささやいた。   他の投稿サイトでも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,381 位 / 184,381件 青春 6,502 位 / 6,502件
文字数 100,080 最終更新日 2022.07.07 登録日 2021.12.31
3
青春 完結 短編 R15
黒島威(くろしまたける)17歳は生まれついての美少年。 存在するだけで女性がよってくる天然タラシだ。 今日も時間をわけて大人の女性、後輩とデートをしていたがその時、懐かしい顔。 久しぶりにあった短髪の男顔、幼なじみの細井令(ほそいれい)に心を奪われてしまった。 いつも誘われるがままだったが初めての恋。つまり初恋。 しかし幼なじみの気安さからか、意中の令から恋の相談を受けてしまう。 自分の好きな相手からの恋の相談。 タケルはそれにもがき苦しむ。 【ご注意下さい】 作中、人によっては若干の不快な描写があります。苦手な方は避けて下さい。 ですが最終的には素敵なハッピーエンドに導いていきます。 最後までお付き合い願います。
24h.ポイント 0pt
小説 184,381 位 / 184,381件 青春 6,502 位 / 6,502件
文字数 26,940 最終更新日 2020.12.02 登録日 2020.11.15
3

アルファポリスの青春小説のご紹介

アルファポリスの青春小説の一覧ページです。
学園ものにラブコメなど、ハートウォーミングで爽やかな青春小説が満載です。
日常」 「学園」 「ラブコメ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。