キャラ文芸 魔女小説一覧

3
「堀の向こうには裏吉原があり、そこでは苦界の苦しみはないよ」 吉原に売られ、顔の火傷が原因で年季が明けるまで下働きとしてこき使われている音羽は、火事の日、遊女たちの噂になっている裏吉原に行けると信じて、堀に飛び込んだ。 そこで待っていたのは、人間のいない裏吉原。ここを出るためにはどのみち徳を積まないと出られないというあやかしだけの街だった。 「極楽浄土にそんな簡単に行けたら苦労はしないさね。あたしたちができるのは、ひとの苦しみを分かつことだけさ」 自称魔女の柊野に拾われた音羽は、裏吉原のひとびとの悩みを分かつ手伝いをはじめることになる。 *カクヨム、エブリスタ、pixivにも掲載しております。
24h.ポイント 21pt
小説 27,367 位 / 184,463件 キャラ文芸 261 位 / 4,372件
文字数 102,355 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.25
2
キャラ文芸 連載中 ショートショート R15
自殺志願の青年の前に魔女が現れて……。 魔女のいる秘密の占い館の番外編です。 本編を読んでからお読みください。
24h.ポイント 0pt
小説 184,463 位 / 184,463件 キャラ文芸 4,372 位 / 4,372件
文字数 2,668 最終更新日 2020.12.14 登録日 2020.12.14
3
キャラ文芸 連載中 長編 R15
「じ、じゃあスカートの中を隅々まで覗いてみればいいじゃないですかっ!?」 魔女の魔法でしかモンスターを倒せないこの世界で、僕は魔女を守る騎士(ナイト)になりたかった。 そしたら幼馴染のリッカ(あとハルト)とずっと一緒に居られるんだから。 なのに、少女にしか現れないという<魔女の刻印>がなぜか男の僕に現れてしまった事で事態は急展開を迎える。 そう僕は男でありながら<魔女>になる事になってしまったのだ。 こうしてカイことカイネウスは、イニスへと名前(あと性別)を変えて魔法の使い方などを学ぶ魔女学園に入学する。 その時に魔女学園の校門であの上のセリフを叫んでしまったのは黒歴史だ。 ヒラヒラしたスカートは未だ慣れず落ち着かないけど、バレたら有罪(ギルティ)。 だから内股を意識して、一人称はワタクシに……ってそんな事出来ないよ! キラキラした女の子に囲まれ、男バレできない緊張感MAXの魔女っ娘物語がここにはじまる。
24h.ポイント 0pt
小説 184,463 位 / 184,463件 キャラ文芸 4,372 位 / 4,372件
文字数 168,951 最終更新日 2020.01.29 登録日 2019.12.30
3

アルファポリスのキャラ文芸小説のご紹介

アルファポリスのキャラ文芸小説の一覧ページです。
あやかしやクセのある探偵、お店ものなど、キャラクター像が漫画やアニメのように個性的なキャラ文芸が満載です。
あやかし」 「後宮」 「お仕事」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。