キャラ文芸 未来小説一覧

4
不完全だからこそ唯一の『完全』なんだ この世界に絶望したとき、世界中の人間を殺そうと思った わたしのただひとつの希望は、ただあなたひとりだけ レクリア───クローンの身体に脳を埋め込み、その身体で生きることができる。 ただし、完全な身体すぎて不死になるしかない─── ******************** ※はるか未来のお話です。 ストーリー上、一部グロテスクな部分もあります。ご了承ください
24h.ポイント 0pt
小説 184,450 位 / 184,450件 キャラ文芸 4,376 位 / 4,376件
文字数 13,824 最終更新日 2023.01.08 登録日 2023.01.08
2
キャラ文芸 完結 ショートショート R15
時はX年突如として人間が怪物かし始めた。怪物化した人間は時に軍すら圧倒し瞬く間に世界を支配するかに思えたが時代の流れと共に忘れ去られていった超人達が怪物を打倒していった。その日を皮切りに伝説上とされてきた生物から宇宙からの侵略者まで人類に攻め込んできた。その超人達を討伐者と呼び怪物などの人類の敵をジャナヴァールと呼んだ。 人類はジャナヴァールに対抗すべく超人達を集め組織を作った。ジャナヴァールの存在は人類の文明レベルを上げるきっかけとなり裏社会の人間たちも次々に悪に染まっていく。そして人々は知ることになる怪物化とは人の悪しき心から生まれてくる存在だと。
24h.ポイント 0pt
小説 184,450 位 / 184,450件 キャラ文芸 4,376 位 / 4,376件
文字数 3,718 最終更新日 2020.10.14 登録日 2020.10.14
カプセルから生まれたヒトとアンドロイドの物語 一人のカプセルベビーに一体のアンドロイド 自分たちには見えてない役割はとても重い けれどふたりの関係は長い年月と共に他には変えられない大切なものになる 自分の最愛を見送る度彼らはこう思う 「あなたになりたかった」
24h.ポイント 0pt
小説 184,450 位 / 184,450件 キャラ文芸 4,376 位 / 4,376件
文字数 15,151 最終更新日 2020.07.10 登録日 2020.07.03
私の名は鷹華、華やかな鷹です、「ようか」と読みます。   小さい頃は何か用か? とイジられた事も多々あります。   自由に飛び回る鷹のように華やかに生きてほしいと今は亡き母に付けてもらった思い入れのある名前です。   現在私はドームに覆われた火星の居住区に住んでいます、透明な天井は火星の淀んだ空を見ることができます、昼間の太陽は強く輝く点でしかなく夜は綺麗な星がたくさん見えます。   いつかは地球に行って澄んだ綺麗な青空と雲を見たいと思ってます。   しかし、地球に行くにはとっても沢山のお金が必要です。   でも私は地球への定期便を運行する大企業の社長令嬢、だから結構現実的な夢だったりします。   でも今日は勤めていた会社を出社初日で辞めてきてしまいました・・・ ここだけの話です、実は解雇させられました。   パパには内緒ですよ?      ==== ※「虚構少女-E.G.O-」のキャラクターシナリオ原案小説のコンテスト作品※
24h.ポイント 0pt
小説 184,450 位 / 184,450件 キャラ文芸 4,376 位 / 4,376件
文字数 9,136 最終更新日 2018.08.15 登録日 2018.08.14
4

アルファポリスのキャラ文芸小説のご紹介

アルファポリスのキャラ文芸小説の一覧ページです。
あやかしやクセのある探偵、お店ものなど、キャラクター像が漫画やアニメのように個性的なキャラ文芸が満載です。
あやかし」 「後宮」 「お仕事」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。