BL 和風異世界小説一覧

5
1
BL 完結 長編 R18
元Ωのα男性である偲が当時自身の番だったα男性の事を断ち切れずにそのα男性が収監されている牢屋に通い詰めている日々を送る中一人のα女性が 偲の事を自身の運命の番と言い張ってくるお話です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,234 位 / 184,234件 BL 23,793 位 / 23,793件
文字数 21,555 最終更新日 2023.10.31 登録日 2023.10.31
2
BL 完結 短編 R18
江戸時代風の上方の花街に陰間茶屋がありまして。屋号は『蔦屋』。春を売る陰間たちが男客の指名を待っている。 蕾める花(11〜14歳) 盛りの花(15〜18歳) 散る花 (19〜22歳) そこにおります散花さん(琴風)は、陰間界隈では年増の22歳。陰間茶屋で最年長の琴風は、皆から『散花さん』と呼ばれるように。 引退目前の散花の元に、水揚げの話が舞い込む。相手は『桔梗屋』の若旦那。散花の姉で遊女の『菊乃』を水揚げ直前に亡くした呉服屋の旦那が、弟の散花を代わりに水揚げするという。 どうする、散花? ☆散花シリーズ 和風ファンタジーの設定のみ共通です。
24h.ポイント 7pt
小説 35,226 位 / 184,234件 BL 8,867 位 / 23,793件
文字数 18,093 最終更新日 2023.10.25 登録日 2023.10.11
3
BL 連載中 長編 R18
ブラック業界を渡り歩き、ついに力尽きた主人公、奏汰(かなた)。 死ぬ前に3匹の飼い猫たちに残した言葉は「僕を食べて」。 飼い猫はご主人の遺言どおり、奏汰を「食べて」しまうのであった…。 異世界転移箱庭スローライフBL。 イケオジ・イケメン・ショタ✕おじさん ※結構なエロ小説になる予定 ※いきなり4Pとかしちゃう ※どう考えてもコメディ ※受のおじさんがきっちりおじさん 人を選ぶ作品、かもしれない。
24h.ポイント 21pt
小説 24,386 位 / 184,234件 BL 5,801 位 / 23,793件
文字数 46,348 最終更新日 2023.04.03 登録日 2022.10.24
4
BL 完結 長編 R18
俺はその日、全てを思い出した。 「御館様ぁ!大変です大変です!御館様の未来のお嫁さんが現れましたぁ!!!」 「……はあ?」 そう、ここが前世でやり込んだ18禁BLゲーム「花嫁探し」の世界だということを!!なんで思い出したかって?その主人公が現れたからさ!!これはぜひとも御館様ルートに入ってきゃっきゃうふふの人生を間近で見たい!!生で見たい!スチル見たい!! 御館様!任せてください!俺絶対貴方と主人公君くっ付けますから!! ーーーー 妖和風ファンタジー。設定はふわっとしてますのであしからず。 第7回BL大賞参加中です! よろしくお願いします!
24h.ポイント 163pt
小説 6,817 位 / 184,234件 BL 1,463 位 / 23,793件
文字数 133,007 最終更新日 2020.01.01 登録日 2019.10.13
5
BL 連載中 短編 R18
舞台はとある世界にある、和の国。 長い戦乱の世を治めた北条尊治という大名と家臣である里中雪之丞の年越しのお話。 平和が訪れてから三年の月日が流れ、恋人たちは蜜月の時を過ごして……とはならなかった。 互いに忙しいうえ、家臣の雪之丞は遠く離れた土地にて辣腕を奮うべく派遣され、会えるのは一年のうちほんの数日のみ。 それでもどんなに忙しくても年越しだけは共に過ごせていたが、今年はそうはいかなかった。普段頑丈で病など知らぬ尊治が病に倒れたのである。 尊治と月を見ながら酒宴をするために、城に櫓を建設した雪之丞だったが、知らせを聞き残念に思いながらも尊治の身体を心配し、一人酒を飲み気を紛らわす。 しかし、今年は一人で過ごすしかないと寂しく思ったのもつかの間、何故か此処に居る筈のない尊治が現れた。 どんなに急いでも雪之丞の元まで数日はかかる道のりの筈だが、そこに居るのは紛れもない尊治だった。 「遅くなってすまぬ」 優しく微笑む尊治。 だが雪之丞は知らない。ほんの数刻前まで「絶対に行く!」と家臣に駄々をこねていた尊治の姿を。 ●戦国時代風の最強ラブラブカップルの話です。ネタは種袋ルネッサさんのtweetで、草津玲緒さんとのリプ会話から話が生まれました。一部ネタは草津玲緒さんから頂き、イラストは、さやいんげんさんから頂きました。
24h.ポイント 0pt
小説 184,234 位 / 184,234件 BL 23,793 位 / 23,793件
文字数 2,719 最終更新日 2020.01.01 登録日 2020.01.01
5

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。