BL アイドル小説一覧

14
1
BL 連載中 長編 R15
東雲学院芸能科に入学したミュージカル俳優志望の音無淳は、憧れの人がいた。 かつて東雲学院芸能科、星光騎士団第一騎士団というアイドルグループにいた神野栄治。 その人のようになりたいと高校も同じ場所を選び、今度歌の練習のために『ソング・バッファー・オンライン』を始めることにした。 ただし、どうせなら可愛い女の子のアバターがいいよね! と――。 BLoveさんに先行書き溜め。 なろう、アルファポリス、カクヨムにも掲載。
24h.ポイント 611pt
小説 1,911 位 / 184,258件 BL 411 位 / 23,805件
文字数 293,553 最終更新日 2024.05.02 登録日 2024.01.05
2
BL 連載中 長編 R15
人気絶頂のアイドルグループのメンバーである、赤色担当リヒトと緑色担当るいは、「リヒるい」と呼ばれ、公式カプみたいな扱いを受けていた。 もちろん、ビジネスとして、ファンへのファンサのつもりだったのに… るいは、本当に好きになってしまった自分を抑えようとしていた… なのに…そんな、気持ちを知ってか知らずか、るいは、リヒトへのファンサをどんどんエスカレートさせていく。 「ファンサって、俺に?!」と心の中で叫ぶリヒトだった。
24h.ポイント 654pt
小説 1,772 位 / 184,258件 BL 372 位 / 23,805件
文字数 16,751 最終更新日 2024.05.02 登録日 2024.05.01
3
BL 完結 短編 R15
 七人組男性アイドルグループのメンバーであるレイジは、メンバーのテツヤと恋人同士。メンバーの怪我により、メンバーはそれぞれ個人活動を強いられていたが、ソロ活動を終えたメンバー四人は、演劇訓練所へ送られる事に。アイドルの墓場とも言われる訓練所は、国内に二カ所ある。あろうことかレイジとテツヤはそれぞれ別々の訓練所へ送られてしまった。レイジと同じ訓練所へ送られたカズキは、恋人と別れて以来元気がない。レイジが甲斐甲斐しく世話をしていると、カズキから好きになってしまったと言われ……。
24h.ポイント 7pt
小説 35,353 位 / 184,258件 BL 9,022 位 / 23,805件
文字数 22,795 最終更新日 2024.01.20 登録日 2024.01.11
4
BL 完結 長編 R15
一ヶ月後入学する男子校で校内アイドルになる羽目になったユウト。 『笑って手を振っていればいいだけ』と言われていたのに、 何だか話がちがーーうッ! 文化祭ライブ!? 僕、歌うの絶対ムリですから!! 胡散臭い理事長や怪しい生徒会長がやたら絡んでくるのも頭が痛い! その上、 中学の頃バカなユウトとは接点が無かった頭のいいナイト君や憧れていたけどフラれてしまった小出毬ちゃんなども絡んで、ユウトの暫定アイドル生活は一体どうなってしまうのか‥‥?! さらに、 何故か何だか、ナイト君が気になってしまって!? 友達なのに、この気持ちは一体なに!? ナイトの執事のフィカスさんにもドキドキでッ! 変な『組織』も絡んで来て―― 文化祭ライブが、あ、荒れる~~~!! *ファンタジー要素(架空の国や出来事や設定など)があります。
24h.ポイント 0pt
小説 184,258 位 / 184,258件 BL 23,805 位 / 23,805件
文字数 171,210 最終更新日 2023.12.21 登録日 2023.10.31
5
BL 完結 短編 R15
末っ子シリーズ第4弾。幸せな恋人生活を始めたレイジとテツヤだが、メンバーの怪我などによりグループの活動が一年間休止になる。それぞれソロ活動を始める事になり、テツヤはモデル業の為にパリに行く。そこで、女性アイドルと手をつないで歩く動画が拡散される。どういう事かと問い詰めるレイジに、テツヤが言った言葉は……。離れ離れになる時間が増え、嫉妬や不信に悩まされる二人。恋の行方はいかに。 *当作品はフィクションであり、特定の人物や団体とは一切関係ありません。
24h.ポイント 0pt
小説 184,258 位 / 184,258件 BL 23,805 位 / 23,805件
文字数 36,101 最終更新日 2023.09.03 登録日 2023.08.28
6
BL 連載中 短編 R15
わりとアホエロ。 ぬるく続きます。 MellowBitterのお話は、他にもあります。 前世からの縁あるアイドル2人のお話です。 人物紹介 竹本 いすか 173cm 21歳。帰国子女。大学生。 綺麗な黒髪で(やや青みがかった)、耳にかかる ほどの長さ。 わりとお堅い性格。 メンタルがおぼろ豆腐になりやすい。 Sweetの2人とは良識ある付き合いをしている。 若波の性格がいまいち掴めずに戸惑う日々。 松原 若波(もなみ) 175cm 21歳。金髪。クォーター。 事務所の所属タレント。 たまに喫煙したり飲酒する。 実家との間を行ったり来たりしていて 多忙気味。 既にお付き合いしているので、その前のお話は シリーズを遡ってみてください(^^)/
24h.ポイント 0pt
小説 184,258 位 / 184,258件 BL 23,805 位 / 23,805件
文字数 3,352 最終更新日 2023.07.14 登録日 2023.07.13
7
BL 連載中 短編 R15
アイドルユニット、MellowBitterのお話です。 人物紹介 竹本 いすか 173cm 21歳。帰国子女。大学生。 綺麗な黒髪で(やや青みがかった)、耳にかかる ほどの長さ。 わりとお堅い性格。 メンタルがおぼろ豆腐になりやすい。 Sweetの2人とは良識ある付き合いをしている。 若波の性格がいまいち掴めずに戸惑う日々。 松原 若波(もなみ) 175cm 21歳。金髪。クォーター。 事務所の所属タレント。 たまに喫煙したり飲酒する。 実家との間を行ったり来たりしていて 多忙気味。 既にお付き合いしているので、その前のお話は シリーズを遡ってみてください(^^)/
24h.ポイント 0pt
小説 184,258 位 / 184,258件 BL 23,805 位 / 23,805件
文字数 4,229 最終更新日 2023.06.01 登録日 2023.05.28
8
BL 完結 短編 R15
【末っ子】【弟以上恋人未満(末っ子2)】の続編。レイジはテツヤと恋人同士になれて、幸せな日々を送り始めた。そんな折り、二人の熱愛動画が氾濫し、世間を賑わすようになる。すると会社から「しばらく二人は近づくな」と命令されてしまう。側にいるのに触れられない、お互いの家に行くのも禁止され、そんな辛い日々がいつまで続くのかも分からない。だがその後、意外な展開に。今作はレイジ目線。ただし1話だけテツヤ目線なのでご注意を(副題に明記)。
24h.ポイント 0pt
小説 184,258 位 / 184,258件 BL 23,805 位 / 23,805件
文字数 14,029 最終更新日 2023.04.15 登録日 2023.04.09
9
BL 連載中 短編 R15
【BL短編集!!】 なんで告白しない!? そんな疑問が湧く時点で恋に落ちていた 惚れた方が負けなんて、納得できるか! 告白させたい攻めと萌えを追求するアホな男子 自惚れ美形×腐男子鈍感平凡 などの短編が雑に放り投げられております 独り立ちする作品もあるかもー 短編です 書き殴りで雑です
24h.ポイント 0pt
小説 184,258 位 / 184,258件 BL 23,805 位 / 23,805件
文字数 60,920 最終更新日 2022.10.28 登録日 2022.01.17
10
BL 連載中 短編 R15
Mellow.Bitterの2人の番外編となります。 (本編はこちらからどうぞ) https://www.alphapolis.co.jp/novel/695046973/759550288 淫魔のお話もあります。↓ https://www.alphapolis.co.jp/novel/695046973/29550976 ご先祖が主従関係と言う縁で繋がっている2人なんですが。 距離感に悩む2人。をベースに書いていますが、今回は世界線移動を してしまい、様子が違う若波に戸惑ういすか。 から、スタートとなります。 ほぼ、面識ゼロとなる相手に、淫魔の疑惑があるいすかが また色々としでかします。 人物紹介 竹本 いすか 173cm 21歳。帰国子女。大学生。 綺麗な黒髪で、耳にかかる ほどの長さ。 わりとお堅い性格。 メンタルがおぼろ豆腐になりやすい。 Sweetの2人とは良識ある付き合いをしている。 若波の性格がいまいち掴めずに戸惑う日々。 松原 若波(もなみ) 175cm(世界線移動後181cm) 21歳。(37歳)金髪。クォーター。 事務所の所属タレント。 たまに喫煙したり飲酒する。 実家との間を行ったり来たりしていて 多忙気味。 この世界では、アイドルではない事に。
24h.ポイント 0pt
小説 184,258 位 / 184,258件 BL 23,805 位 / 23,805件
文字数 17,234 最終更新日 2022.05.17 登録日 2022.04.12
11
BL 連載中 長編 R15
ーーある日目覚めたら、おれはおれの『最推し』になっていた?! 腐男子だった主人公は、生まれ変わったら生前プレイしていたBLゲームの「攻略対象」に転生してしまった。 そのBLゲームとは、本来人気ダンスヴォーカルグループのマネージャーになってメンバーと恋愛していく『君は最推し!』。 主人公、凛は色々な問題に巻き込まれながらも、メンバー皆に愛されながらその問題に立ち向かっていく! 表紙イラストは入相むみ様に描いていただきました! R-18作品は別で分けてあります。 ※この物語はフィクションです。
24h.ポイント 92pt
小説 9,767 位 / 184,258件 BL 2,280 位 / 23,805件
文字数 177,997 最終更新日 2021.11.28 登録日 2021.07.11
12
BL 連載中 長編 R15
ステージの照明フェードで点く。 SS(サイドスポット)の点灯と共に歓声の波がステージ裏まで響いてきて―。 毎度毎度のことだけどたくさんの人が俺を求めてくれてるって感じる。サイコーのパフォーマンスをしたい。見せたい。楽しんでもらいたい。 でも・・・今はそれは叶わない。 つか出来ない。 「・・・大丈夫?」 「・・・・・・だめ」 「あはは・・・」 俺の横に来て背中に手を添え、心配そうに俺の顔を覗き込む。 「・・・終わったら覚えてろよ」 「僕としては構わないんだけど・・・遥、また疲れちゃって可愛くなるでしょ?」 「可愛くねーし」 「そんな拗ねた顔も可愛い」 「なっ、、」 そう言って軽く髪にキスされた。 「いるかさーん、そろそろハルを離してやってー?そんな顔でステージ出たらヒヨコちゃんたち倒れちゃうよー」 「それにそろそろ時間。そんな顔で出られたらボクの可愛さが劣って見えるからヤダ」 「はは。ごめんね」 『quartetteの皆さん、準備お願いしまーす』 「行ってらっしゃい」 「っ・・・」 オレはこの人に凄く弱い。
24h.ポイント 0pt
小説 184,258 位 / 184,258件 BL 23,805 位 / 23,805件
文字数 23,005 最終更新日 2021.10.31 登録日 2019.10.28
13
BL 連載中 長編 R15
国民的アイドルグループ【kasis】のメンバーである、片桐悠真(18)は悩んでいた。 最近どうも自分がおかしい。まさに悪い夢のようだ。ノーマルだったはずのこの自分が。 (同じグループにいる王子様系アイドルに恋をしてしまったかもしれないなんて……!) (勘違いだよな? そうに決まってる!) 気のせいであることを確認しようとすればするほどドツボにハマっていき……。
24h.ポイント 42pt
小説 16,046 位 / 184,258件 BL 3,918 位 / 23,805件
文字数 4,811 最終更新日 2021.01.12 登録日 2021.01.10
14
BL 完結 短編 R15
4人の人気アイドル『JEWEL』はプロデューサーのケンちゃんに恋してる。だけどケンちゃんは童貞で鈍感なので4人のアプローチに全く気づかない。思春期の女子のように恋心を隠していた4人だったが、ある日そんな関係が崩れる事件が。それはメンバーの一人のLINEから始まった。 【登場人物】 ★研磨…29歳。通称ケンちゃん。JEWELのプロデューサー兼マネージャー。自分よりJEWELを最優先に考える。仕事一筋だったので恋愛にかなり疎い。童貞。 ★ハリー…20歳。JEWELの天然担当。容姿端麗で売れっ子モデル。外人で日本語を勉強中。思ったことは直球で言う。 ★柘榴(ざくろ)…19歳。JEWELのまとめ役。しっかり者で大人びているが、メンバーの最年少。文武両道な大学生。ケンちゃんとは義兄弟。けっこう甘えたがりで寂しがり屋。役者としての才能を開花させていく。 ★琥珀(こはく)…22歳。JEWELのチャラ男。ヤクザの息子。女たらしでホストをしていた。ダンスが一番得意。 ★紫水(しすい)…25歳。JEWELのお色気担当。歩く18禁。天才子役として名をはせていたが、色々とやらかして転落人生に。その後はゲイ向けAVのネコ役として活躍していた。爽やかだが腹黒い。
24h.ポイント 14pt
小説 28,871 位 / 184,258件 BL 7,018 位 / 23,805件
文字数 2,637 最終更新日 2019.04.12 登録日 2019.04.12
14

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。