BL 優しい小説一覧

2
1
BL 連載中 長編
十六歳の兄弟、虹間紀利兎と虹間亜紀兎は、双子にも関わらず、あまりにもかけ離れた見た目をしていた。兄の紀利兎は、男子中学生にも関わらず身長が150cm弱で、女の子のような見た目だ。それに比べて弟の亜紀兎は、身長180cm以上と高身長で、男らしい見た目。しかし性格は、全くの真逆で、紀利兎は気が強く、しっかり者。亜紀兎は心優しく、どこか抜けている。そんな二人は、性格や見た目の真逆さから、大きくなるにつれて疎遠がちになっていた。特に紀利兎は亜紀兎に嫌悪感を抱いており、キツく当たる。しかしある出来事を通して、その嫌悪感はどうしようもない「好き」という気持ちから来ていることに気づく。凸凹な二人の、恋の行方は……?
24h.ポイント 0pt
小説 184,345 位 / 184,345件 BL 23,812 位 / 23,812件
文字数 11,971 最終更新日 2022.03.18 登録日 2022.03.11
2
BL 完結 短編 R18
7人兄妹の次男として育った俺が、嫁いだのは親友(♂)でした… この時点で詰んだのに、親友が淫魔の血を引いてるだとか……… ……… …… 俺、里山二琥(さとやまにこ)は里山家の次男として産まれた。 下に5人も弟妹が居たけれど、何だかんだで俺の人生そこそこ順調なんだと思っていた…… あの日… 母さんに呼ばれて急いで帰ると、何故か親友の田中亜嵐(たなかあらん)と母さんが並んで座って待っていて… 「こんな形でのプロポーズになっちゃってごめんな?でも俺、二琥だから結婚したいと思ってる。この気持ちは本当なんだ。…信じて欲しい…」 ……… …… そして… 今日俺は亜嵐の家へと嫁いで来た… 外堀は既に固められてると悟った俺は、この結婚の利点を自分自身へと何度も言い聞かせ… 今日から俺は「亜嵐の嫁」としてこの家で同居を始める… ……… …… 「…二琥、ごめん」 そう言って振り返った亜嵐は、俺のよく知る亜嵐なのだけど…何処か雰囲気が違っている? 「…後でちゃんと話すから…俺…もう…限界…」 亜嵐の香りが目の前で甘く広がると、その薄い唇が俺の唇を塞いだ…… 「二琥可愛い…ごめん…気持ち良くするから…許してな……?」 ……… …… もう後戻りは出来ないけれど… 親友→旦那様……の俺が知らない設定は多すぎた…
24h.ポイント 21pt
小説 25,657 位 / 184,345件 BL 6,304 位 / 23,812件
文字数 84,458 最終更新日 2020.09.25 登録日 2020.06.01
2

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。