BL 英雄小説一覧

3
1
BL 完結 長編 R18
国を救った英雄は、想い人を探していた。 喫茶店を営む俺の店に来たきっかけも想い人を探すためだった。だが、彼はその日以来、毎日店に来るようになった。 喫茶店の近所に家も建てて!? 何だか凄く好意的だけど、彼はノンケのはずだし、ゲイの自分が想いを寄せてはいけない……よな? 少しだけシリアス、ハッピーエンドです。両片想いの甘々です。 本篇完結、番外編は気まぐれでupしています。 ムーンにも投稿しております。 素敵なタイトルロゴは桃レンンジ様より頂戴いただきました。
24h.ポイント 85pt
小説 11,860 位 / 184,459件 BL 2,982 位 / 23,836件
文字数 29,023 最終更新日 2022.08.26 登録日 2022.08.08
2
BL 完結 短編 R18
「貴方に私が渡せるものは、たった一つしかありません。 何ももたぬ、おれが唯一お渡しできるものです。 ただ、ひとつ。たったひとつ この命が、おれが、貴方にお渡しできるものなのです。 そういって、お前は私に微笑んだ。 とても、残酷な笑みで。 お前は何度も私に誓う。 貴方だけは守る、と。 お前を愛している私のことなんて、考えもせずに。」 大国の次期王と名高いサティウィンは、罪人でありコロッシアムの英雄ナトルシュカを愛していた。 ナトルシュカもまた、美しいサティウィンを愛していたのだが、身分の違いから想いはすれ違い…。 どんなことがあろうとナトシュルカを愛そうとするサティウィン。 そして、どんなことがあろうとサティウィンを守ろうとするナトルシュカ。 そんな二人の前に、ある日悲劇が… プロローグストーリー。 R18。残酷描写有り。苦手な方はご注意を。 本編はハッピーエンド予定。このお話はプロローグストーリーになります。
24h.ポイント 0pt
小説 184,459 位 / 184,459件 BL 23,836 位 / 23,836件
文字数 62,785 最終更新日 2021.04.30 登録日 2021.04.14
3
BL 完結 長編 R18
★朝、夕2回更新中★ 俺アレクセイ・ヒューバードは、12歳の時、魔獣の大群により自分の村を失った。冒険者になった俺は、《スタンピード》討伐を繰り返す中で、どうやら魔獣の大量発生《スタンピード》が起こることを事前に察知できるらしいことに気づく。討伐を終える度に、一人の魔術師の少年セフィリオと遭遇し、俺は魅せられていくが……。惹かれ合い、互いに支えられながら、運命を自分たちの力でたぐり寄せる二人の物語。 溺愛系冒険者(英雄)×訳アリ魔術師。ハッピーエンド保証! 5章構成です。R18には※をつけます。3章以降に増えてます。 ※同じ「べあふら」で、小説家になろう様で投稿済み。新しい話を載せるつもりですので、よろしくお願いします。
24h.ポイント 35pt
小説 20,881 位 / 184,459件 BL 5,276 位 / 23,836件
文字数 264,228 最終更新日 2021.01.24 登録日 2020.12.12
3

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。