BL ファンタジー要素あり小説一覧

11
1
BL 連載中 長編 R15
「霧のはし 虹のたもとで 3rd Season」  エートスは  彼の日常に  個性に  そしていつしか――、生き甲斐になる ロンドンと湖水地方、片道3時間半の遠距離恋愛中のコウとアルビー。大学も始まり、本来の自分の務めに追われるコウの日常は慌ただしくすぎていく。そんななか、ジャンセン家に新しく加わった同居人たちの巻き起こす旋風に、アルビーの心労も止まらない!?   *****  今回はコウの一人称視点に戻ります。続編として内容が続いています。初見の方は「霧のはし 虹のたもとで」→「夏の扉を開けるとき」からお読み下さい。番外編「山奥の神社に棲むサラマンダーに出逢ったので、もう少し生きてみようかと決めた僕と彼の話」はこの2編の後で読まれることを推奨します。  
24h.ポイント 7pt
小説 35,621 位 / 183,923件 BL 9,125 位 / 23,793件
文字数 112,505 最終更新日 2024.04.24 登録日 2022.09.24
2
BL 連載中 長編 R15
 好きだけど、バレたくない……。  深諮学園高等部2年きっての優等生である、生徒会副会長の咲宮 黎蘭は、あまり他者には認められていない生徒会役員。  この学園に中等部の2年の9月から入るにあたって逃げた居場所に今更戻れないということを悩んでいる。  しかし、生徒会会長は恋人だった濱夏 鷹多。急に消えた黎蘭を、2年も経った今も尚探している。本名を告げていないため、探し当てるのは困難を極めているのにも関わらず。  しかし、自分の正体をバラすということは逃げた場所に戻るということと同意義であるせいで、鷹多に打ち明けることができずに、葛藤している。  そんな中、黎蘭の遠縁に当たる問題児が転入生として入ってくる。ソレは、生徒会や風紀委員会、大勢の生徒を巻き込んでいく。 ※基本カプ ドS生徒会副会長×ヤンデレ生徒会会長 真面目風紀委員長×不真面目風紀副委員長 執着保健医×ツンデレホスト教師 むっつり不良×純粋わんこ書記 淫乱穏健派(過激派)書記親衛隊隊長×ドM過激派会長親衛隊隊長 ドクズ(直る)会計監査×薄幸会計 ____________________ 勿論、この作品はフィクションです。表紙は、Picrewの証明々を使いました。
24h.ポイント 21pt
小説 24,472 位 / 183,923件 BL 6,057 位 / 23,793件
文字数 58,047 最終更新日 2024.04.18 登録日 2023.08.18
3
BL 完結 短編 R15
突然、異世界に召喚されたΩ(オメガ)の帯刀瑠偉。 運命の番は信じていないけれど、愛している人と結ばれたいとは思っていたのに、ある日、親に騙されてα(アルファ)とのお見合いをすることになってしまう。 独身の俺を心配しているのはわかるけど、騙されたことに腹を立てた俺は、無理矢理のお見合いに反発してホテルの二階からダーイブ! そして、神子召喚として異世界へこんにちは。 ここは女性が極端に少ない世界。妊娠できる女性が貴ばれる世界。 およそ百年に一人、鷹の痣を体に持つ選ばれた男を聖痕者とし、その者が世界の中心の聖地にて祈ると伴侶が現れるという神子召喚。そのチャンスは一年に一度、生涯で四回のみ。 今代の聖痕者は西国の王太子、最後のチャンス四回目の祈りで見事召喚に成功したのだが……俺? 「……今代の神子は……男性です」 神子召喚された神子は聖痕者の伴侶になり、聖痕者の住む国を繁栄に導くと言われているが……。 でも、俺、男……。 Ωなので妊娠できるんだけどなー、と思ったけど黙っておこう。 望んで来た世界じゃないのに、聖痕者の異母弟はムカつくし、聖痕者の元婚約者は意地悪だし、そんでもって聖痕者は溺愛してくるって、なんなんだーっ。 αとのお見合いが嫌で逃げた異世界で、なんだが不憫なイケメンに絆されて愛し合ってしまうかも? 以前、別名義で掲載した作品の再掲載となります。
24h.ポイント 35pt
小説 18,450 位 / 183,923件 BL 4,591 位 / 23,793件
文字数 23,421 最終更新日 2024.02.06 登録日 2024.02.04
4
BL 完結 長編 R15
ローテンエルデ王国のレームブルック公爵の妾腹の五男グスタフは公爵領で領民と交流し、気ままに日々を過ごしていた。 生母と生き別れ、父に放任されて育った彼は誰にも期待なんかしない、将来のことはあきらめていると乳兄弟のエルンストに語っていた。 冬至の祭の夜に暴漢に襲われ二人の運命は急変する。 負傷し意識のないエルンストの枕元でグスタフは叫ぶ。 「俺はおまえなしでは生きていけないんだ」 都では次の王位をめぐる政争が繰り広げられていた。 知らぬ間に巻き込まれていたことを知るグスタフ。 生き延びるため、グスタフはエルンストとともに都へ向かう。 あきらめたら待つのは死のみ。
24h.ポイント 7pt
小説 35,621 位 / 183,923件 BL 9,125 位 / 23,793件
文字数 89,034 最終更新日 2023.11.30 登録日 2023.10.30
5
BL 連載中 短編 R15
とある流浪の薬屋の兄妹がいた。 頼りなさげな兄としっかり者の妹。彼ら転々と村や町を渡り歩いていた。実は本当の兄妹では無く、魔物に近い存在である為、人に紛れて暮らしていたのである。 そんな中、魔物を狩る狩人との出会いによってそれ迄の暮らしが変わりつつあったのである。
24h.ポイント 0pt
小説 183,923 位 / 183,923件 BL 23,793 位 / 23,793件
文字数 4,195 最終更新日 2023.11.26 登録日 2023.06.11
6
BL 連載中 短編 R15
目を覚ました少年ユウは自分が昔いた世界の未来の現代社会に飛ばされたと思ったが、そこはダストと呼ばれる化け物が蔓延っている世界で・・・・
24h.ポイント 0pt
小説 183,923 位 / 183,923件 BL 23,793 位 / 23,793件
文字数 11,131 最終更新日 2023.10.27 登録日 2023.10.27
7
BL 連載中 長編 R15
テオドア・オールデンはA級センチネルとして日々怪獣体と戦っていた。 彼を癒せるのは唯一のバティであるA級ガイドの五十嵐勇太だけだった。 しかし五十嵐はテオドアが苦手。 黙って立っていれば滅茶苦茶イケメンなセンチネルのテオドアと黒目黒髪純日本人の五十嵐君の、のんびりセンチネルなバースのお話です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,923 位 / 183,923件 BL 23,793 位 / 23,793件
文字数 30,538 最終更新日 2023.10.23 登録日 2023.05.15
8
BL 完結 長編 R15
 !注意!  タグはBLになってますが、百合もフツーも入り交じってます。  地雷だという方は危険回避してください。  ガッツリなシーンがあります。 主人公と取り巻く人々の物語です。 群像劇というほどではないですが、登場人物は多めです。 20世紀末くらいの時代設定です。 ファンタジー要素があります。 ギャグは作中にちょっと笑えるやり取りがあるくらいです。 全体的にシリアスです。 色々とガッツリなのでR-15指定にしました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,923 位 / 183,923件 BL 23,793 位 / 23,793件
文字数 187,369 最終更新日 2023.05.21 登録日 2020.09.06
9
BL 完結 長編 R15
アーデン伯爵家に双子として生まれてきたカインとテイト。 瓜二つの2人だが、テイトはアーデン伯爵家の欠陥品と呼ばれていた。その訳は、テイトには生まれつき右腕がなかったから。 国教で体の障害は前世の行いが悪かった罰だと信じられているため、テイトに対する人々の風当たりは強く、次第にやさぐれていき・・・ もう全てがどうでもいい、そう思って生きていた頃、年下の公爵が現れなぜか溺愛されて・・・? ※設定はふわふわです ※差別的なシーンがあります
24h.ポイント 255pt
小説 4,832 位 / 183,923件 BL 1,093 位 / 23,793件
文字数 197,616 最終更新日 2022.12.24 登録日 2022.03.12
10
BL 連載中 短編 R15
アタナシア王国第6王子として生を受けた ユートピアル・アタナシアは "悪魔の目"とされる赤い目を持って生まれてきた為、幼い頃から隔離されていた。 5歳の時に闇を払う"青薔薇の守り人"という役職につかされたユートピアルは青薔薇の神獣フロラシオンに出会う。 時は流れて13年後、闇を狩ることも慣れてきたユートは胸に秘めていた願い"家族が欲しい"という願いを叶えるため、魔法陣に血を垂らす。 「極上の魂をもつニンゲンよ!俺様に何を望 む?」 これは少年と神獣と不器用な悪魔の話
24h.ポイント 0pt
小説 183,923 位 / 183,923件 BL 23,793 位 / 23,793件
文字数 3,272 最終更新日 2022.01.15 登録日 2022.01.14
11
BL 完結 長編 R15
「霧のはし 虹のたもとで 2nd season」  アルビーの留学を控えた二か月間の夏物語。  僕の心はきみには見えない――。  やっと通じ合えたと思ったのに――。 思いがけない闖入者に平穏を乱され、冷静ではいられないアルビー。 不可思議で傍若無人、何やら訳アリなコウの友人たちに振り回され、断ち切れない過去のしがらみが浮かび上がる。 夢と現を両手に掬い、境界線を綱渡りする。 アルビーの心に映る万華鏡のように脆く、危うい世界が広がる――。  *****  コウからアルビーへ一人称視点が切り替わっていますが、続編として内容は続いています。独立した作品としては読めませんので、「霧のはし 虹のたもとで」からお読み下さい。  注・精神疾患に関する記述があります。ご不快に感じられる面があるかもしれません。 (番外編「憂鬱な朝」をプロローグとして挿入しています)  
24h.ポイント 14pt
小説 29,142 位 / 183,923件 BL 7,222 位 / 23,793件
文字数 479,346 最終更新日 2020.09.12 登録日 2019.03.18
11

アルファポリスのBL小説のご紹介

アルファポリスのBL小説の一覧ページです。
職場関係、学園、身分差等の様々なカップリング・シチュエーションのオリジナルBL小説が満載です。
執着」 「オメガバース」 「悪役令息」 「獣人」 「」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。