オメガバース(独自設定あり)小説一覧

14
1
BL 連載中 長編 R18
小学校の給食調理員として働くアラサーの独身男、吉田有司。考案したメニューはどんな子どもの好き嫌いもなくしてしまうと評判の敏腕調理員だった。そんな彼の趣味は18禁BLのゲーム実況をすること。だがある日ユーツーブのチャンネルが垢バンされてしまい、泥酔した挙げ句に歩道橋から落下してしまう。 目が覚めた有司は死ぬ前に最後にクリアしたオメガバースの18禁BLゲーム『アルティメットラバー』の世界だという事に気がつく。 しかも、有司はゲームきっての悪役、攻略対象では一番人気の美形アルファ、ジェラルド王子の婚約者であるメンヘラオメガのユージン・ジェニングスに転生していた。 気に入らないことがあると自殺未遂を繰り返す彼は、ジェラルドにも嫌われている上に、ゲームのラストで主人公に壮絶な嫌がらせをしていたことがばれ、婚約破棄された上に島流しにされてしまうのだ。 だが転生時の年齢は14歳。断罪されるのは23歳のはず。せっかく大富豪の次男に転生したのに、断罪されるなんて絶対に嫌だ! 今度こそ好きに生ききりたい! 用意周到に婚約破棄の準備を進めるユージン。ジェラルド王子も婚約破棄に乗り気で、二人は着々と来るべき日に向けて準備を進めているはずだった。 だが、ジェラルド王子は突然、婚約破棄はしないでこのまま結婚すると言い出す。 王弟の息子であるウォルターや義弟のエドワードを巻き込んで、ユージンの人生を賭けた運命のとの戦いが始まる――!? 腹黒、執着強め美形王子(銀髪25歳)×前世は敏腕給食調理員だった恋愛至上主義のメンヘラ悪役令息(金髪23歳)のBL(の予定)です。
24h.ポイント 13,313pt
小説 139 位 / 183,632件 BL 19 位 / 23,721件
文字数 177,672 最終更新日 2024.04.23 登録日 2023.11.25
2
ファンタジー 連載中 長編 R18
辺境の小さな村で暮らすオメガの僕は、ひょんなことから運命の相手である男性アルファ、ブライトと出会う。ところが、その夜、村が獣人族に襲われ、あろうことか、僕の目の前でブライトがふたりの獣人にレイプされてしまう・・・。
24h.ポイント 63pt
小説 12,663 位 / 183,632件 ファンタジー 1,917 位 / 42,154件
文字数 281,032 最終更新日 2024.04.19 登録日 2021.12.20
3
BL 完結 短編 R15
突然、異世界に召喚されたΩ(オメガ)の帯刀瑠偉。 運命の番は信じていないけれど、愛している人と結ばれたいとは思っていたのに、ある日、親に騙されてα(アルファ)とのお見合いをすることになってしまう。 独身の俺を心配しているのはわかるけど、騙されたことに腹を立てた俺は、無理矢理のお見合いに反発してホテルの二階からダーイブ! そして、神子召喚として異世界へこんにちは。 ここは女性が極端に少ない世界。妊娠できる女性が貴ばれる世界。 およそ百年に一人、鷹の痣を体に持つ選ばれた男を聖痕者とし、その者が世界の中心の聖地にて祈ると伴侶が現れるという神子召喚。そのチャンスは一年に一度、生涯で四回のみ。 今代の聖痕者は西国の王太子、最後のチャンス四回目の祈りで見事召喚に成功したのだが……俺? 「……今代の神子は……男性です」 神子召喚された神子は聖痕者の伴侶になり、聖痕者の住む国を繁栄に導くと言われているが……。 でも、俺、男……。 Ωなので妊娠できるんだけどなー、と思ったけど黙っておこう。 望んで来た世界じゃないのに、聖痕者の異母弟はムカつくし、聖痕者の元婚約者は意地悪だし、そんでもって聖痕者は溺愛してくるって、なんなんだーっ。 αとのお見合いが嫌で逃げた異世界で、なんだが不憫なイケメンに絆されて愛し合ってしまうかも? 以前、別名義で掲載した作品の再掲載となります。
24h.ポイント 35pt
小説 18,532 位 / 183,632件 BL 4,393 位 / 23,721件
文字数 23,421 最終更新日 2024.02.06 登録日 2024.02.04
4
BL 完結 短編 R18
 二十三歳のフォルカはルミナス王国の第三王子。十五歳の時「淫魔の呪い」として忌み嫌われるオメガと診断されてから王宮を追い出され、現在は隣国で暮らしている。  ある日、酒場で客に絡まれているとガイというアルファの男が助けてくれる。冗談か本気かわからないことばかり言う男の前でヒートになり、フォルカは男とセックスしてしまう。はじめは反発していたが、次第に優しいガイに惹かれていくが――。 ※この作品はエブリスタとムーンライトノベルズにも掲載しています。
24h.ポイント 71pt
小説 11,806 位 / 183,632件 BL 2,771 位 / 23,721件
文字数 52,370 最終更新日 2024.01.30 登録日 2024.01.27
5
BL 完結 長編 R18
αβΩといった第二性がチラホラ出始めた江戸後期。 歳三と白夜は強い運命に吸い寄せられながらも、歳三は白夜を救う事は出来なかった。 土方の記憶を持ったまま転生を繰り返し、白夜に会えないまま2050年の東京に教師として転生していた生方誠は、そこで一人の男とすれ違う。 土方の記憶はそれを白夜【玲音】だと認定して……
24h.ポイント 0pt
小説 183,632 位 / 183,632件 BL 23,721 位 / 23,721件
文字数 110,901 最終更新日 2023.11.30 登録日 2023.08.08
6
BL 完結 短編 R18
 雪夜(ゆきや)はとある理由から二次性が発現する前からΩだと思われて育った。  そして犯罪に巻き込まれないようにと、まるまるふくふくと肥え太らされた。それは愛する息子を護る為にとられた上策、ではなく愚策だった。  そのせいで『雪だるま』だと同級生の十時(ととき)たちに揶揄われながら雪夜は幼少期を過ごすことになる。  暴力のような過剰な攻撃は受けないものの雪夜にとってつらい毎日だった。  ともに助け合い励まし合えるような友だちでもいれば少しは違っていたのかもしれないが、誰だって揶揄いの対象になるような相手と関わり合いになりたくはないことは雪夜も理解していたし、助けてくれなくても責めるつもりもなかった。ただ寂しいとは思っていた。  勿論父親に相談すればすぐに解決してくれることは分かっていたが、心配をかけたくなくてひとりで耐えることを選んだ。  だけどある日のこと、雪だるまである雪夜のことを抱きしめて「大好き」と言ってくれる子に出会ったのだ。  その子は知らない子で、すぐに迎えに来た母親に連れられていき、名前を知ることもできなかったが、『あの子』として雪夜の心の中にずっとい続けた。  ふたりの偶然の出会いと雪だるま。  雪が溶けてなくなってしまうようにこの恋も消えてなくなってしまうのだろうか――?  雪だるまだった僕は太陽のようなあの子に恋をした。淡い初恋のお話。
24h.ポイント 7pt
小説 35,343 位 / 183,632件 BL 8,761 位 / 23,721件
文字数 67,260 最終更新日 2023.11.04 登録日 2023.01.06
7
BL 完結 長編 R18
 リーベント国第五王子ロイは庶民出身の第二公妾の母を持つ貧乏王子。リーベント国は農業が盛んで豊かな国。平和だが貴族や王族の権力争いが絶え間ない。ロイと母は、貴族出身の正妃と第一公妾、その王子王女たちに蔑まれて過ごしていた。ロイの唯一の支えは、いつか国を脱出し母と小さな洋菓子店を開き暮らすこと。ある日、ロイが隣国アドレアに友好のため人質となることが決定される。国王の決定には逆らえず母をリーベントに残しロイは出国する。  一方アドレア国では、第一王子ディモンがロイを自分のオメガだと認識したためにロイをアドレアに呼んでいた。現在強国のアドレアは、百年前は貧困の国だった。当時の国王が神に救いを求め、卓越した能力を持つアルファを神から授かることで急激な発展を実現した国。神の力を持つアルファには獣の発情期と呼ばれる一定の期間がある。その間は、自分の番のオメガと過ごすことで癒される。アルファやオメガの存在は国外には出せない秘密事項。ロイに全てを打ち明けられないまま、ディモン(ディー)とロイは運命に惹かれるように恋仲になっていく。  ロイがアドレアに来て二年が過ぎた。ロイは得意の洋菓子でお金稼ぎをしながら、ディーに守られ幸せに過ごしていた。そんな中、リーベントからロイの母危篤の知らせが入る。ロイは急いで帰国するが、すでに母は毒殺されていた。自身も命を狙われアドレアに逃避しようとするが、弓矢で射られ殺されかける。生死をさ迷い記憶喪失になるロイ。アドレア国辺境地集落に拾われ、シロと呼ばれ何とか生きて行く。  ディーの必死の捜索により辺境地でロイが見つかる。生きていたことを喜び、アドレア主城でのロイとの生活を再開するディー。徐々に記憶を取り戻すロイだが、殺されかけた記憶が戻りパニックになる。ディーは慈しむような愛でロイを包み込み、ロイを癒す。  ロイが落ち着いた頃、リーベント国への友好訪問をする二人。ディーとリーベント国王は、王室腐敗を明るみにして大掛かりな粛清をする。これでロイと幸せになれる道が開けたと安堵する中、信頼していた親代わりの執事にロイが刺される。実はロイの母を殺害したのもこの執事だった。裏切りに心を閉ざすロイ。この状態ではアルファの発情期に耐えられないと思い、発情期を一人で過ごす決意をするディー。アルファの発情期にオメガが居なければアルファは狂う。ディーは死を覚悟するが、運命を共にしようと言うロイの言葉を受け入れ、獣の発情期を共にする。狂ったような性交のなかにロイの愛を感じ癒されるディー。これからの人生をロイと過ごせる幸福を噛みしめ、ロイを守るために尽くすことを心に誓う。
24h.ポイント 113pt
小説 8,597 位 / 183,632件 BL 1,963 位 / 23,721件
文字数 104,019 最終更新日 2023.10.31 登録日 2023.10.31
8
BL 連載中 長編 R18
 ある日テレビを見ていたら、政府の緊急会見で「日本が沈没する」と聞かされたゼクスは、自宅である貧民街の教会で戸惑っていた。するとそこへ、二人の青年が訪ねてくる。やってきた高砂と時東は、日本沈没後も生存可能な箱舟に乗る資格がゼクスにはあると告げて、教会から連れ出す。※オメガバースです。α×Ωとα×Ωです。現代ファンタジーです。(▲表紙イラスト:satoumi様)一章ラスト(11話付近)からオメガバ―ス色が濃くなり、二章から本格的にオメガバースです。攻め二人は親しく、受けは共有される系です。攻め二人はどちらも受けを最終的に溺愛しますが、受けは双方の事が好きで選べないのでご注意願います。
24h.ポイント 0pt
小説 183,632 位 / 183,632件 BL 23,721 位 / 23,721件
文字数 14,799 最終更新日 2022.10.28 登録日 2022.10.25
9
BL 完結 短編
 日本有数の財閥三男でΩの北條院環(ほうじょういん たまき)の目の前には見るからに可憐で儚げなΩの女子大生、桜雛子(さくら ひなこ)が座っていた。 「ケイト君を解放してあげてください!」  大きなおめめをうるうるさせながらそう訴えかけてきた。  ケイト君────諏訪恵都(すわ けいと)は環の婚約者であるαだった。  環とはひとまわり歳の差がある。この女はそんな環の負い目を突いてきたつもりだろうが、『こちとらお前等より人生経験それなりに積んどんねん────!』  そう簡単に譲って堪るか、と大人げない反撃を開始するのであった。  オメガバな設定ですが設定は緩めで独自設定があります、ご注意。 不定期更新になります。   
24h.ポイント 14pt
小説 28,990 位 / 183,632件 BL 6,875 位 / 23,721件
文字数 7,157 最終更新日 2022.08.07 登録日 2022.06.27
10
BL 完結 長編 R15
この世界には男女と同時にα、β、Ωという性別が存在する。 英雄学園に通うβの青年クライヴは、その性別にまつわるある病に思い悩んでいた。 一方、彼の同室であるΩのハリムはその性別のせいで人には言えない過去があり…… 「オメガバース、ファンタジー、学園もの」をテーマに書きました。 お時間いただけましたら、ゆるりとお楽しみください。
24h.ポイント 7pt
小説 35,343 位 / 183,632件 BL 8,761 位 / 23,721件
文字数 71,711 最終更新日 2022.05.01 登録日 2022.04.01
11
BL 完結 短編 R15
——好きだなんて、一生、言えないままだと思ってたから…。 高二の夏。ある出来事をきっかけに、フェロモン発達障害と診断された雨笠 紺(あまがさ こん)は、自分には一生、パートナーも、子供も望めないのだと絶望するも、その後も前向きであろうと、日々を重ね、無事大学を出て、就職を果たす。ところが、そんな新社会人になった紺の前に、高校の同級生、日浦 竜慈(ひうら りゅうじ)が現れ、紺に自分の息子、青磁(せいじ)を預け(押し付け)ていく。——これは、始まり。ひとりと、ひとりの人間が、ゆっくりと、激しく、家族になっていくための…。
24h.ポイント 0pt
小説 183,632 位 / 183,632件 BL 23,721 位 / 23,721件
文字数 13,361 最終更新日 2022.03.23 登録日 2022.03.17
12
BL 完結 長編 R18
地震大国日本。ある日地震が起きたと思ったら、トシマ区の外は海になっていた。 生活基盤を整えてようやく外に出たらなんと魔法の世界。 それも、オメガバース?と言う第三性別がある世界。 特徴を聞いてみたけど、・・・あれ?今トシマ区に居るやつ全員オメガ?? 「オメガはひれ伏せ?・・・頭沸いてるのか??」 オメガの地位が低い世界に転生したけど、現代の科学を使って無双します。 ただ、早い段階で番ができます。 なにがオメガバースしないかというと・・・それは本編で確認してし見てくださいw 「婚約破棄され売れ残りなのに、粘着質次期宰相につかまりました。」 が、終わったら書き始めます。 ※誤字脱字超絶ごめんなさい ※短話ですけど1話ではないです。浮かぶ限りかきますです。(12話で収まればいいな) ※ヨーロッパ風中世ファンタジーと、現代が同時に出てきます。 ※オメガバースのルールは独自ルールが入ります。(オメガ同士妊娠できたり) ※(私が書く)受けは快楽に弱いです。 ※目指せ1日1回更新(更新開始は11月末予定)
24h.ポイント 7pt
小説 35,343 位 / 183,632件 BL 8,761 位 / 23,721件
文字数 237,100 最終更新日 2020.12.29 登録日 2020.11.06
13
BL 完結 短編 R18
運命の番になりたい攻めとなりたくない受けがセする話 ※急に場面が変わります 【⚠️注意⚠️】 ・オメガバースの話 ・独自の設定有り ・エロ少し有り ・BL ・喘ぎあり? 長編を書いてみようと思って挫折したので部分的に書いたのを修正&供養 【今まで書いたBLのやつ】 ・弟×兄→がん攻めな弟と喘ぐ兄 ・スケベな自分を見られたい→モブおじさんとすけべえなお兄さん ・ノンケがメスにされる話→イケメン変質者×ノンケ高校生 ・3人で出来るわけない!→双子と幼馴染の3P。 ・言葉攻め→後輩×先輩。即落ちな受け
24h.ポイント 7pt
小説 35,343 位 / 183,632件 BL 8,761 位 / 23,721件
文字数 6,473 最終更新日 2020.07.23 登録日 2020.06.19
14
BL 連載中 長編 R18
オリジナルBL小説。オメガバース設定・妊娠表現あり 「この蝶は、鬼にしか見えぬ蝶だ……」 衣音は、都の要と呼ばれる呪術師・六間に拾われ、育てられた。 ある夕闇の中、妖しい蝶を追ってたどり着いたのは六間の弟子の屋敷だった。 そこで、衣音はある美しい男に出会う。 衣音を鬼と呼び、無体を強いる男。玻璃王。 衣音は、玻璃王によって、思い知らされる。人間ではなかったのだと。 そして、知る。 快楽と、己の運命を。
24h.ポイント 14pt
小説 28,990 位 / 183,632件 BL 6,875 位 / 23,721件
文字数 3,452 最終更新日 2020.03.22 登録日 2020.03.10
14