男主人公小説一覧

5,624 12345
【敵意や痛みを力に変える、身体強化系最強主人公の無双劇】 魔素が溢れ、暗がりで魔獣蠢く崩壊世界ミズガルズ── この狂った世界で産み落とされたノヒンは、母を陵辱した山賊に知らず育てられ、荒んだ幼少期を過ごしていた。 初めて山賊としての仕事を任されたその日、魔獣の力をその身に宿した少女『ヨーコ』と出会い、恋に落ちる。 束の間の平穏と幸せな日々。だがそれも長くは続かず── その後ヨーコと離別し、騎士へとなったノヒンは運命の相手『ジェシカ』に出会い、かつて愛したヨーコとジェシカの間で揺れるノヒンの心。さらにジェシカは騎士団の団長ラグナスによって奪われ── 傷付け……愛し……絡み合い……叫び…… 嗚咽する。 明かされる神話── NACMO(ナクモ)と呼ばれる魔素── 失われし東方の国── ヨルムンガンドの魔除け── 神話時代の宿因が、否応無くノヒンを死地へと駆り立てる。 ※ヒロインがデレるまで、およそ12万文字を要します。 ※小説家になろうとカクヨムでも公開しております。
24h.ポイント 1,648pt
小説 803 位 / 183,923件 ファンタジー 172 位 / 42,233件
文字数 205,939 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.19
神様の手違いで死ねなかった俺、 田中小太郎は、別人の体で生きる事になった。 タマゴヤキ王国のジーク・アサフェルトとかいう、王子の体で…。 自分が死んだことを落ち込んでる暇もなく王国の統治領へ連れていかれるが、待っていたのは酷しい日々だった。 2年ほど過ぎた頃、本土が落とされ王が殺されたと知らされる。その時、俺は王子なのだと自覚させられた。 主人公の奮闘記です。 チート系ではありません。
24h.ポイント 21pt
小説 24,472 位 / 183,923件 ファンタジー 3,505 位 / 42,233件
文字数 16,504 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.29
ある日、人生負け組の派遣社員の俺が、二日酔いから目が覚めたら、ベッドの隣に絶滅危惧種の金髪黒ギャルが、裸で寝ていた。 彼女居ない歴31年。年齢も31歳の童貞の俺が、何で? 酔った勢いでナンパして、ベッドインしたとしても、金髪黒ギャルなんて、難度高杉君だろ?! よく見ると、俺の体は、中年だった筈なのに金髪碧眼の美少年に。 しかも、バナナも若返り、真っ白な皮被りに。しかも興奮すると痛くなっちゃう真性な奴になってるし。 意味が分からん。しかも金髪黒ギャルが目覚めると、まさかの碧眼?! カラコン付けたまま寝たら、目にカビ生えちゃうよ! とか、思ってたら、正真正銘天然物の碧眼だった。 まさかの、リアル金髪黒ギャルかよ! ここでようやく俺は、自分が異世界転生した事に気付いたのである。 目の前に居る金髪黒ギャルの人種は、ヤヌーと言う人種らしく、どうやら性に開放的な種族らしい。 寝る時は、素っ裸で寝るのが基本らしいし、他国の男とエッチするのが推奨されてるらしい。 なんて、外国人にとって、理想的な種族! でもって、俺に対しても、ホント優しいの。金髪黒ギャル最高かよ! なんでも、『ヤヌーの4つの戒律』というのもあるらしく、一応、説明すると、  1、隣人に優しく、異民族により優しく手を差し出せ。  2、隣人が食事に困ってたら、自分の食事を。寝床に困ってたら、自分の寝床を分け与えよ。  3、右頬を打たれたら、左頬を差し出し、嫌な人を愛し、敵を愛し、迫害する人を愛せよ。  4、そして、この3つの戒律を守る事こそが、サルーに至る道である。 これって、俺の異世界特典? 金髪黒ギャルが、オレに優しい世界? 因みに、サルーとは、ヤヌーの上位版ね。 こんな俺にとって最高で都合が良い世界が、俺が転生した世界。 本当に、天国かよ! 俺って、金髪黒ギャル大好物だったんだよね! 前世では、怖くて話し掛けれなかったけど、この世界の金髪黒ギャルは、みんな俺に優しいのだ。 この話は、童貞だった俺と、俺の彼女になってくれた金髪黒ギャルのエリーとの純愛の話。 そして、ヤヌーとサルーという種族の、知られざる秘密の話である。
24h.ポイント 626pt
小説 1,958 位 / 183,923件 ファンタジー 364 位 / 42,233件
文字数 12,292 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.26
 高校生・九条鏡佑は、夏休み目前に部屋のエアコンが壊れ新しいエアコン代を稼ぐため、短期アルバイト面接の日々を送っていたが、不採用の連続で頭を抱えていたところ家の近所にある骨董品店の求人広告を発見する。だが軽い気持ちで面接を決意した瞬間から、少年の日常は一変する。  異世界から飛ばされてきた謎の異能力集団や地球の陰陽師たちに、平穏な少年の日々は振り回されドンチャン騒ぎの毎日が始まるのだった。  そして九条鏡佑も【リザルト・キャンセラー】という、たとえ神の力でも殺されない『自分が死んだ結果を取り消す』異能の力を手に入れるのだが、この能力には大きな弱点があるのだった……。    現実を疑え!  感じたモノを信じろ!  フィクションは、現実よりも「真実」だ!  ※この小説は、カクヨムと小説家になろうでも同時掲載中です。
24h.ポイント 263pt
小説 4,686 位 / 183,923件 ファンタジー 806 位 / 42,233件
文字数 205,747 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.14
孤児のリアムはひょんなことから稀少な能力である『浄化』を持っていることが分かり、帝都にある『アルテミリアス魔法学園』への入学が決まった。 しかし、稀少な能力を持っていたことで学園に入ったとしても、能力の強さが思っていたより低かったので学園内でも成績は悪く下から数えた方が早かった。 そんな時、学園内で開かれた合同試験で今までの人生が百八十度変わるような出来事が起こる。 学園が所有する比較的弱い魔獣がいるダンジョンへと潜った時、ありえないほど強い魔獣がうじゃうじゃいるようなダンジョンになぜか飛ばされしまい、絶対絶命の状況に陥った。 しかしそこで出会うことになった――古代都市にいたとされる伝説の女神と。 絶対絶命という危機的状況は回避出来たが、リアムは女神の祝福という名の呪いによって、死んでも死ねない体になってしまった! そう、どんなに成長したとしても女神と出会った頃の十三歳の頃に戻ってしまう。 いろいろな事があって悩んだリアムは、自分自身を生贄にして『悪魔』を召喚し、寿命で自然に死ぬまで守ってもらおうと考えて、召喚されたのが序列第二位の悪魔――『ネヴィル』だった。 最凶な悪魔を従え、いろんな人との出会いや事件に巻き込まれながら死んでいたら、気付けばなぜか序列持ちの悪魔が増えている。 個性豊かな悪魔達に振り回されながら共に長い年月を生きつつも、リアムの最終目標は今日も変わらない。 まったり過ごしながら老衰で天寿を全うすること!
24h.ポイント 647pt
小説 1,902 位 / 183,923件 ファンタジー 359 位 / 42,233件
文字数 23,882 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.25
最弱ヒーラーの主人公は、ついに冒険者パーティーを100回も追放されてしまう。しかし、そこで条件を満たしたことによって新スキルが覚醒!そのスキル内容は【今まで追放してきた冒険者のスキルを使えるようになる】というとんでもスキルだった! 主人公は、他人のスキルを組み合わせて超万能最強冒険者へと成り上がっていく! ~失われたギフト~ 旅を始めたララクは、国境近くの村でかつての仲間と出会うことに。 そして一緒に合同クエストを行うことになるが、そこで彼らは不測の時代におちいることに!
24h.ポイント 327pt
小説 3,773 位 / 183,923件 ファンタジー 655 位 / 42,233件
文字数 8,128 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.27
惑星アルカディア。 世界は絶えず起こる争いと魔獣の出現、マナ欠乏症に悩まされており、混沌としていた。 そんな中、エターク王国の騎士ルーカスは、記憶喪失の詠唱士(コラール)イリアと出会う。 二人は既知の仲であったが、記憶喪失となったイリアはルーカスを覚えていなかった。 〝呪詛〟により記憶を封じられたイリア。 記憶がない事で不安を抱き、呪詛に苦しむ彼女を見て、ルーカスは決意する。 かつて絶望の淵にいた自分を彼女が救ってくれたように、今度は自分が彼女を助け、救いとなろう。と。 そうして、誓う。 「この名に懸けて誓おう。君を助け、君の力になる」——と。 〝破壊の力〟を宿す、ルーカスが抱える悲劇の過去。 イリアが記憶喪失となった原因に関わりのある陰謀。 魔獣を生み出す門(ゲート)。 不穏な動きを見せるアルカディア教団。 エターク王国と敵対するアディシェス帝国。 そして二人の過去を繋ぐ——歌。 散りばめられた謎が線に繋がる時、真実への扉が開く。 これは剣と魔法、歌と愛で紡ぐ、救済と終焉の物語。 ダークでスイートなバトルロマンスファンタジー、開幕。
24h.ポイント 1,932pt
小説 705 位 / 183,923件 ファンタジー 155 位 / 42,233件
文字数 83,203 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.19
8
青春 連載中 長編
【あらすじ】  声優を夢見る朝霧夜一は、東京で開催されたゲームの公開オーディションで最終審査まで進むも、残念ながら落選してしまう。  しかし夜一は新たな決意を旨に八天春学園に入学、そこでラジオ放送同好会に誘われる。  入会後、夜一は部内の複雑な事情に直面し、同好会のメンバーである君夜に百万円近い借金があることを知ることなった。  そして部長の秋彦の提案で借金返済のために、部内で作った動画を市の動画コンテストへの応募して賞金をもらおうと画策する。  そこで夜一は人気声優の上里円清を番組のゲストに招くことを提案。  紆余曲折あって上里円清をゲストとしてオファーすることに成功するものの、ラジオ放送同好会のスポンサー的な存在だった九頭竜君夜によって話は複雑に絡み合い、特に夜一は生命の危機に陥るほどの目に遭っていく。  果たして夜一の生命は無事に済み、ラジオ放送同会の借金は無事になくなるのか?  これは声優を目指す少年と、オタク気質全開なメンバーたちの熱き青春の物語――。
24h.ポイント 256pt
小説 4,791 位 / 183,923件 青春 54 位 / 6,478件
文字数 48,834 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.25
異世界の大貴族レオ=ウィルフリードとして転生した平凡サラリーマン。 しかし、待っていたのは平和な日常などではなかった。急速な領土拡大を目論む帝国の貴族としての日々は、戦いの連続であった─── そんなレオに与えられたスキル『英雄召喚』。それは現世で英雄と呼ばれる人々を呼び出す能力。『鬼の副長』土方歳三、『臥龍』所轄孔明、『空の魔王』ハンス=ウルリッヒ・ルーデル、『革命の申し子』ナポレオン・ボナパルト、『万能人』レオナルド・ダ・ヴィンチ。 前世からの知識と英雄たちの逸話にまつわる能力を使い、大切な人を守るべく争いにまみれた異世界に平和をもたらす為の戦いが幕を開ける! 完結まで“毎時間”投稿!(深夜0時から6時を除く)
24h.ポイント 1,266pt
小説 1,011 位 / 183,923件 ファンタジー 208 位 / 42,233件
文字数 66,012 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.26
等しく芽生える”職業”と呼ばれるある種の才能に恵まれなかった俺は森の中でモンスターに囲まれていた。 窮地に陥ったその時、偶然にも才能が開花した俺は命からがらに危機を脱することができた。 町に戻った俺が確認した職業は《錬装術師》。 聞いたことのない職業だったが、俺は偶然にもその力の一端を垣間見ていた。 それは、”武器”と”武器”の融合……”錬装”だった。 武器に備わった”特性”と”属性”。その無限の可能性に俺は震えた。 俺はこの力で強くなりたいと強く、強く願った。 そんな俺の前に現れた最強と名高い冒険者”チトセ・ココノエ”。 偶然現れた彼女だが、その出会いは俺の運命を大きく変える出会いだった。
24h.ポイント 356pt
小説 3,475 位 / 183,923件 ファンタジー 610 位 / 42,233件
文字数 20,632 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.26
11
ファンタジー 連載中 長編 R15
のんびり、マイペース、気まぐれ。一緒にいると気が抜けるけど超絶イケメン。 俺は桜井渚。高校二年生。趣味は寝ることと読書。夏の海で溺れた幼い弟を助けて死にました。終わったなーと思ったけど目が覚めたらなんか見知らぬ土地にいた。土地?というか水中。あの有名な異世界転生したんだって。ラッキーだね。俺は精霊王に生まれ変わった。 めんどくさいことに精霊王って結構すごい立場らしいんだよね。だけどそんなの関係ない。俺は気まぐれに生きるよ。精霊の一生は長い。だから好きなだけのんびりできるはずだよね。……そのはずだったのになー。 のんびり、マイペース、気まぐれ。ついでに面倒くさがりだけど、心根は優しく仲間思い。これは前世の知識と容姿、性格を引き継いで相変わらずのんびりライフを送ろうとするも、様々なことに巻き込まれて忙しい人生を送ることになる一人の最強な精霊王の物語。 ※誤字脱字などありましたら報告してくださると助かります! ※HOT男性ランキング最高6位でした。ありがとうございました!
24h.ポイント 3,991pt
小説 378 位 / 183,923件 ファンタジー 84 位 / 42,233件
文字数 78,055 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.26
 ダンジョン配信者であるお人好しな少年、寄元生人はある日の配信中に同じく配信していた社長令嬢の子に遭遇する。  そして偶然か必然か、その子と高校で会ってしまい配信上だけではなくリアルでも知り合いに、そして友達になる。  その後ダンジョンオブザーバー、通称DOと呼ばれる組織に入隊することとなった二人は歳も近いこともあり更に仲が深まる。    生人には夢があった。みんなを助けられる、みんなの憧れになれるヒーローになると。  十年前のあの日にダンジョンから現れた化物から助けてくれたあの人みたいになるという夢があった。  配信という誰でも注目してくれる最高の舞台を活かし、DOで活躍することで知名度を上げ名実共にヒーローとなっていく生人。  彼とそしてその周りの人々のそれぞれの想いや欲望が渦巻く物語が幕を開けるのだった……
24h.ポイント 753pt
小説 1,638 位 / 183,923件 ファンタジー 313 位 / 42,233件
文字数 65,728 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.23
本編スタートしました(序章は公開終了)。 序章は完全にコメディでしたが、本編はもう少しシリアスです。 各話になるべく画像を付けるようにしています。 後から画像を追加したりもします。 【本編あらすじ】 異世界を再現したテーマパーク・プルミエタウンで働いていた兼業漫画家の俺。 原稿を仕上げた後、床で寝落ちた相方をベッドに引きずり上げて一緒に眠っていたら、本物の異世界に転移してしまった。 初めての異世界転移で容姿が変わり、日本での名前と姿は記憶から消えている。 転移先は前世で暮らした世界で、俺と相方の前世は双子だった。 前世の記憶は無いのに、時折感じる不安と哀しみ。 相方は眠っているだけなのに、何故か毎晩生存確認してしまう。 その原因は、相方の前世にあるような? 「ニンゲン」によって一度滅びた世界。 二足歩行の猫たちが文明を築いている時代。 それを見守る千年の寿命をもつ「世界樹の民」。 双子の勇者の転生者たちの物語です。 現世は親友、前世は双子の兄弟、2人の関係の変化と、異世界生活を書きました。 画像は作者が遊んでいるネトゲで作成したキャラや、石垣島の風景を使ったりしています。 AI生成した画像も合成に使うことがあります。 編集ソフトは全てフォトショップ使用です。 ファンタジーカップ期間内1日3回最新話更新。 早朝と昼頃、あと1回はボーナスタイムに更新を予定しています。 その他、画像入れ作業もしています。 得られるスコア収益は「島猫たちのエピソード」と同じく、保護猫たちのために使わせて頂きます。
24h.ポイント 626pt
小説 1,958 位 / 183,923件 ファンタジー 364 位 / 42,233件
文字数 15,346 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.19
タトゥーアーティストの仕事をしている乱道(らんどう)二十五歳はある日、仕事終わりに突如異世界に召喚されてしまう。 乱道が召喚されし国【エスメラルダ帝国】は聖印に支配された国だった。 「はぁ? 俺が救世主? この模様が聖印だって? イヤイヤイヤイヤ!? これ全てタトゥーですけど!?」 「「「「「えーーーーっ!?」」」」」 タトゥー(偽物)だと分かると、手のひらを返した様に乱道を「役立たず」「ポンコツ」と馬鹿にする帝国の者達。 乱道と一緒に召喚された男は、三体もの召喚獣を召喚した。 皆がその男に夢中で、乱道のことなど偽物だとほったらかし、終いには帝国で最下級とされる下民の紋を入れられる。 最悪の状況の中、乱道を救ったのは右ふくらはぎに描かれた白虎の琥珀。 その容姿はまるで可愛いぬいぐるみ。 『らんどーちゃま、ワレに任せるでち』 二足歩行でテチテチ肉球を鳴らせて歩き、キュルンと瞳を輝かせあざとく乱道を見つめる琥珀。 その姿を見た乱道は…… 「オレの琥珀はこんな姿じゃねえ!」 っと絶叫するのだった。 そんな乱道が可愛いもふもふの琥珀や可愛い幼狐と共に伝説の大召喚師と言われるまでのお話。 ーーーーーーーーーーーーーーーーー
24h.ポイント 4,902pt
小説 326 位 / 183,923件 ファンタジー 71 位 / 42,233件
文字数 120,105 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.15
辺境の村で育った『エアル』は、この日旅立つ。 幼少の頃、おじいちゃんから聞いた話に魅せられ、大都会で彼と同じ立派な『探索者』になりたいと思ったからだ。 そんなエアルがこれまでにしてきたことは、たった一つ。 故郷にあるダンジョンで体を動かしてきたことだ。 自然と共に生き、魔物たちとも触れ合ってきた。 だが、エアルは知らない。 ただの“遊び場”と化していたダンジョンは、攻略不可能のSSSランクであることを。 遊び相手たちは、全て最低でもAランクオーバーの凶暴な魔物たちであることを。 これは、故郷のダンジョンで力をつけすぎた少年エアルが、大都会で無自覚に無双し、羽ばたいていく物語──。
24h.ポイント 1,103pt
小説 1,138 位 / 183,923件 ファンタジー 230 位 / 42,233件
文字数 15,587 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.27
第2王子の婚約破棄をきっかけに、王国は大きく揺れた。全く事態とは関係ないのにあれやこれやあった結果、その地位を失ったかつての王太子レジナルト・デベナムズは、「ドミノ倒しのように地位を失った男」として「ドミノ倒し元王太子」と呼ばれ、馬鹿にされていた。 そんな彼は現在レジナルド・ウェイトローズとして、かつての悪役令嬢マリラ・ウルワース現王のもとで仕事をしている。どこに行っても馬鹿にされる彼だが実は意外な才能を持っていて……。
24h.ポイント 789pt
小説 1,560 位 / 183,923件 ファンタジー 294 位 / 42,233件
文字数 16,208 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.26
 不慮の事故で死んだ俺は、女神の力によって転生することになった。 「どんな感じで転生しますか?」 「モテモテな人生を送りたい! あとイケメンになりたい!」  そうして俺が転生したのは――  え、ここBLゲームの世界やん!?  タチがタチじゃなくてネコはネコじゃない!? オネェ担任にヤンキー保健医、双子の兄弟と巨人後輩。俺は男にモテたくない!  女神から「クリアすればもう一度転生出来ますよ」という暴言にも近い助言を信じ、俺は誰とも結ばれないバッドエンドをクリアしてみせる! 俺の操は誰にも奪わせはしない!  このお話は小説家になろう、カクヨムでも掲載しています。
24h.ポイント 306pt
小説 4,064 位 / 183,923件 ファンタジー 700 位 / 42,233件
文字数 149,313 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.04
邪神を殺した男がいた。 その男は最強の名を欲しいがままにしていたが気を抜いて打ち所が悪くてなんか死んでしまった! 生まれ変わった男は農村で生まれ、15歳のときに行われる「寵愛の儀」にて職業とスキルが与えられるはずだったが男には何も与えられなかった。 しかし男は「逆にレアでラッキー感あるよ!」と能天気なこと言って外の世界を知らずに過ごしているうちに無自覚に強敵を倒していき、注目を集め、性格に棘がある冒険者パーティができてしまいハチャメチャな日々を送ることに。
24h.ポイント 391pt
小説 3,139 位 / 183,923件 ファンタジー 556 位 / 42,233件
文字数 3,614 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.26
片岡真琴はイジメが原因で引きこもりになった。 彼は家族の理解もあって少しずつ行動範囲を広げていき、社会復帰の一環としてゴミ出しや家の近くの掃除なんかをするようになっていた。 引きこもりからニートにレベルアップした片岡真琴は妹の就職を機に社会に出る決心をした。 親が紹介してくれた仕事はなるべく人と関わらない仕事だったので彼は少しずつ世間に馴染めるような気がしていた。 だが、そんなタイミングで彼は運命を大きく変える少女と出会ってしまった。 たった一人の少女との出会いによって俺の青春は再スタートすることになったのだ。 異世界からやってきたと言う謎のサイボーグヴァンパイアと何でも出来る超天才女子高生と高校教師になった彼の妹。 そして、彼の運命を大きく変えた金髪の美少女。 彼女たちと過ごすことで彼に隠されたとんでもない秘密が徐々に明らかになっていく。 失われた青春を取り戻すかのような日々の中に起こる小さな変化は彼の人生を過ごす環境を大きく変えていくのであった。 変わってしまった世界を元に戻すように努力するのか、より変化させようと努力するのか、彼の判断は少女たちとの関係も変化させていくのであった。 この作品は「小説家になろう」「カクヨム」「ノベルアッププラス」「ノベルバ」「ノベルピア」にも掲載しています。
24h.ポイント 249pt
小説 4,940 位 / 183,923件 ファンタジー 855 位 / 42,233件
文字数 2,477 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.27
自宅に住み着く人間を追い出したい幽霊くんと、天然大学生のお話。 ジャンルはこれで合ってるのかちょっと迷ってます。 タイトルは変更する可能性があります。
24h.ポイント 221pt
小説 5,557 位 / 183,923件 キャラ文芸 55 位 / 4,374件
文字数 9,615 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.23
男は突然、日々の疲労から過労死した。 目を覚ますと見に覚えのない光景。それも貴族の家柄に転生していたのだ。だが無能力だと発覚してすぐに男は赤ん坊の姿のまま森の大樹の元に捨てられてしまう。 だが、そこで運命的な出会いがあった。 頭から二本のツノを生やし白銀の髪をした美少女悪魔との出会い。名前はリリス。 男はリリスから名前をもらいネオと名付けられた。彼女に面倒を見てもらい、年を重ね、一緒に生活し、それはまるで家族のような関係となっていくのだった。 それからというものネオは特殊な力に目覚めたり、魔王の器だと発覚したりと大忙し。 そして学園に入学し、様々な人と出会い、剣術・魔術を学ぶことによってやがてネオは学園最強の一角と呼ばれるまでに成長するのだが……。
24h.ポイント 952pt
小説 1,316 位 / 183,923件 ファンタジー 260 位 / 42,233件
文字数 26,009 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.26
 ラージャーラという名の異世界から日本に出現した“妖術鬼”シャザラの目的は地上世界を制覇した後に故郷を“逆侵略”し、【神牙教軍】なる最強勢力を率いる【鏡の教聖】と名乗る仮面の魔人を打倒することであった。    一方、戦乱状態のラージャーラを最深奥部で統治しているとされる天響神エグメドは神牙教軍の覇業を阻止すべく、選ばれしラージャーラ人と地上人の混血組織【絆獣聖団】を結成し、彼らは教軍に蹂躙される現地勢力と共闘、日々熾烈な戦いを続けていた…。       目下、妖術鬼の“野望の拠点”となっているのが新興宗教団体【光霊至聖教団】(通称・光至教)と世界的な実戦空手団体【拳星會館】、そして国内最大のアダルト産業コングロマリット【アグニグループ】であり、これら三大組織の代表者は彼の忠実なる使徒であり、〈師〉から恐るべき魔能力を授けられていた!    対する絆獣聖団側も負けじと〈地上部隊〉を結成し、ラージャーラでも使用されている超兵器で迎え撃つが、両陣営とも現時点では戦火が野放図に拡大することを望まぬためか、〈戦場〉は日本各地の地下に両者が所有する【誓覇闘地】に限定されていた。  岡山在住の冬河家は絆獣聖団極東支部において中心的な役割を担う九氏族の一員であり、若き当主で高校二年生の黎輔は乗り込んで来た光至教の二代目女性教祖・光城亜希世の息子で共に最強戦士とされる玄矢と威紅也を相手に死闘に臨まんとしていた。 黎輔の盟友は市内在住の整体師・宗 星愁と倉敷市でオカルトショップを営む青年・剛駕嶽仁であるが、彼らも敵に劣らぬ超戦士であり、その結束は固く聖団内でも屈指の軍団として認知されていた。  光城家が“最強タッグ”を送り込んだのも最近聖団に対し劣勢であるためであり、今回敗北すれば首領である妖術鬼から一族が一人ずつ身の毛もよだつような制裁を課される運命が待ち受けていた!      
24h.ポイント 235pt
小説 5,213 位 / 183,923件 ファンタジー 905 位 / 42,233件
文字数 114,453 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.12.08
23
ファンタジー 連載中 長編 R15
坂木 新はリサイクルショップの店員だ。 ある日、買い取りで査定に不満を持った客に恨みを持たれてしまう。 仕事帰りに襲われて、気が付くと見知らぬ世界のベッドの上だった。
24h.ポイント 342pt
小説 3,599 位 / 183,923件 ファンタジー 631 位 / 42,233件
文字数 2,974,541 最終更新日 2024.04.27 登録日 2021.12.30
 ある夏の日、俺は2人の女の子に恋をした。  たぶん、ユリだと思うから、それに挟まれたい。  外道中の外道と言われても、禁断の果実はきっと甘い……はず。
24h.ポイント 427pt
小説 2,857 位 / 183,923件 ライト文芸 55 位 / 7,382件
文字数 79,330 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.03
ふたりのダンサーの物語。 どちらも「薔薇の精」を踊ったことがある。 ひとりは天才ダンサーと呼ばれたニジンスキーで、もうひとりは舞の神と言われたリファールで、後にオペラ座の主席ダンサーや監督になり、「舞いの神」と呼ばれた。 ニジンスキーがバレエ・リゥスの花形ダンサーだったのはわずかわずか3年間、 その後発狂し、誰とも口をきくこともなく、スイスの精神病院に幽閉されていると言われていた。 リファールにニジンスキーより15歳年下。リファールはニジンスキーと同じウクライナ・キエフの生まれで、この先輩を深く慕っていた。 あるクリスマスの日、リファールはニジンスキーに会いにいくことになる。 パリのアパートにいたニジンスキーは、完全に狂っていたわけではなかった。 リファールは、キリルという助手とともに、敬慕するニジンスキーが発狂した理由を調べていく。そして、手を差し伸べる。 リファールはニジンスキーとともに舞台に立ちたいと計画し、ニジンスキーもそう願うようになる。しかし、・・・ これはリファール(ぼく)が語るニジンスキーの生涯、 キリルの悲恋、リファール自身の恋。
24h.ポイント 370pt
小説 3,328 位 / 183,923件 ライト文芸 63 位 / 7,382件
文字数 130,961 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.01
山奥の田舎で育った「ソラ」が母を探しに旅に出て、 世界を周り、出会いと別れを繰り返す。 そんな物語です。
24h.ポイント 498pt
小説 2,443 位 / 183,923件 ファンタジー 438 位 / 42,233件
文字数 103,631 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.14
桐崎 洋斗は言葉通りの意味でこことは異なる世界へと転がり込む。 電子の概念が生命力へと名前を変え、異なる進化を遂げた並行世界(パラレルワールド)。 二つの世界の跨いだ先に彼が得るものは何か———? これはありふれた日常で手放したものに気付くまでの物語。 そして、それ以上の我儘を掴むまでの物語。 ~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~ ・この小説は不定期更新、それもかなり長いスパンを経ての更新となります。そのあたりはご了承ください。 ・評価ご感想などはご自由に、というかください。ご一読いただいた方々からの反応が無いと不安になります(笑)。何卒よろしくです。 ・この小説は元々寄稿を想定していなかったため1ページ当たりの文章量がめちゃくちゃ多いです。読む方はめげないで下さい笑
24h.ポイント 207pt
小説 5,926 位 / 183,923件 ファンタジー 1,079 位 / 42,233件
文字数 72,704 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.31
28
青春 連載中 長編
秋の長野行き中央本線、特急あずさの座席に座る一組の男女。 一見、恋人同士に見えるが、これが最初で最後の二人の旅行になるかもしれない。 彼らは霧ヶ峰高原に、「森の妖精」と呼ばれる小動物の棲み家を訪ね、夢のように楽しい二日間を過ごす。 しかし、運命の時は、刻一刻と迫っていた。 主人公達の恋の行方、霧ヶ峰の生き物のお話に添えて、世界中で愛されてきた好編「幸福論」を交え、お読みいただける方に、少しでも清々しく、優しい気持ちになっていただけますよう、精一杯、書いてます! どうぞ、よろしくお願いいたします!
24h.ポイント 285pt
小説 4,330 位 / 183,923件 青春 46 位 / 6,478件
文字数 114,687 最終更新日 2024.04.27 登録日 2023.08.12
29
ファンタジー 連載中 長編 R15
気が付いたら赤ちゃんになっていた。えっ、魔法や魔道具があるの? もしかしてここって異世界?! う~ん、ちゃんと生きて行けるのか心配だ。よし、親や周りの大人達にカワイイ演技やら大好きアピールをしまくろう。可愛がって育ててくれるはず。みんなに甘やかされるためなら何でもするぞー! じゃあ今日はね、あらすじを読んでくれたあなたに特別サービス。今まで頑張ってきた成果を見せちゃおうかな。僕が頼めば何でもしてくれるんだよ。 「まんま、えぐぅ(ママ、抱っこして)」 「え、またおっぱいなの? ママ疲れちゃったから嫌よ。もう今日だけで何度目かしらね。早く卒業して欲しいわ」 「うええええええええええん!」 前世の記憶を持ったまま赤ん坊に生まれ変わった男の子。彼にはとんでもない秘密があった。 これはのんびりスローライフを目標としつつ、裏では猫の姿で冒険するけど皆には内緒にしているお話。猫の姿のときはいっぱい魔法を使え、空間を壊したりブレスも吐くけど普通だよね? たまたま見つけて読んでくれた皆様ありがとうございます。甘えん坊な主人公の気持ちになって読むと面白いと思います。赤ちゃんから成長して学園通ったりラブコメしたりと騒がしくなる予定です。 小説家になろう、アルファポリス、カクヨム、ノベルアップ+で同時掲載してます。更新は不定期です。面白い、続き読みたいと思えるような作品を目指して頑張ります。
24h.ポイント 292pt
小説 4,252 位 / 183,923件 ファンタジー 732 位 / 42,233件
文字数 761,970 最終更新日 2024.04.27 登録日 2019.07.12
現代名 橋本千尋(前世 安倍吉近)は、幼い頃から人でないモノが見えていた。 彼の前世はかの有名な陰陽師である安倍晴明の側室六人目の子供だった。父より陰陽道も伝授していたが、別の陰陽師からうけた呪いによって十八歳になれば肉体は死に転生してしまうように。 現代では高校の弓道部に所属している。 歳を重ねれば重ねるだけ前世の記憶が鮮明になり己の宿命を認識していくために近頃は交流を避け、誰にも心を見せず、十八歳までのカウントダウンに身を任せていた。 しかし、弓道部の後輩(神職の娘)山城リリの霊的障害や、学校の快事件などに関わるうちに、陰陽師としての力も大きくなっていく。 自分の使命、人への情を感じるようになり、宿命に抗いたい気持ちが芽生えてくる。 そして、不動産屋である現世での父親の事故物件より、未解決殺人事件に巻き込まれ、現代の陰陽師 滋岡道中に出会う。 彼の先祖の滋岡川仁こそ安倍晴明に呪いをかけた陰陽師だった。 千尋にかけられた呪いを解くことができるのは彼だけ。 二人は衝突しながらも未解決殺人事件を解決へと導き、呪いを解いてもらうことになるのだが―― ※こちらは、魔法のiらんど、他にも投稿しております。 魔法のIらんど大賞の選評をもとに修正しながら転記していきます。
24h.ポイント 263pt
小説 4,686 位 / 183,923件 ファンタジー 806 位 / 42,233件
文字数 198,115 最終更新日 2024.04.27 登録日 2022.04.18
上山蓮はスポーツ選手としてボクシングで頂点を目指していた。ある出来事からボクシングをあきらなくてはならなくなった上山は全身が裂けるような怒りと悔しさの中、街を歩いていた時、偶然プロサッカークラブのコーチとグランドで運命の出会いを果たす。 スポーツで頂点を目指す上山は屈辱の中、サッカーで頂点を目指す。火の玉の如く彼の挑戦は始まった!
24h.ポイント 263pt
小説 4,686 位 / 183,923件 キャラ文芸 41 位 / 4,374件
文字数 5,160 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.25
32
ファンタジー 連載中 長編 R15
異世界学園バトル。 現世で惨めなサラリーマンをしていた…… そんな会社からの帰り道、「転生屋」という見慣れない怪しげな店を見つける。 その転生屋で新たな世界で生きる為の能力を受け取る。 それを自由イメージして良いと言われた為、せめて、新しい世界では苦しまないようにと防御に突出した能力をイメージする。 目を覚ますと見知らぬ世界に居て……学生くらいの年齢に若返っていて…… 現実か夢かわからなくて……そんな世界で出会うヒロイン達に…… 特殊な能力が当然のように存在するその世界で…… 自分の存在も、手に入れた能力も……異世界に来たって俺の人生はそんなもん。 俺は俺の出来ること…… 彼女たちを守り……そして俺はその能力を駆使して彼女たちを英雄にする。 だけど、そんな彼女たちにとっては俺が英雄のようだ……。 ※※多少意識はしていますが、主人公最強で無双はなく、普通に苦戦します……流行ではないのは承知ですが、登場人物の個性を持たせるためそのキャラの物語(エピソード)や回想のような場面が多いです……後一応理由はありますが、主人公の年上に対する態度がなってません……、後、私(さくしゃ)の変な癖で「……」が凄く多いです。その変ご了承の上で楽しんで頂けると……Mです。の本望です(どうでもいいですよね…)※※ ※※楽しかった……続きが気になると思って頂けた場合、お気に入り登録……このエピソード好みだなとか思ったらコメントを貰えたりすると軽い絶頂を覚えるくらいには喜びます……メンタル弱めなので、誹謗中傷てきなものには怯えていますが、気軽に頂けると嬉しいです。※※
24h.ポイント 256pt
小説 4,791 位 / 183,923件 ファンタジー 831 位 / 42,233件
文字数 435,630 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.01.16
33
恋愛 連載中 長編 R18
滅びゆく集落に住む美しい青年ナジュが、甥の代わりに人柱に名乗り出た。死の間際に信頼する親友の裏切りに遭ったナジュは、尊い願いを封じた唇から呪いの言葉を吐く。命を落とし神々の住まう天に昇ったナジュは、美しい蓮が咲く池に哀れな姿で浮かぶ。神々はナジュを見て疎ましそうに目を細める中、高貴な神を乗せた牛車が通りかかる。その神に拾われたナジュは憎い相手を呪い殺すという願いを叶える為に、その身体を捧げる。願いが叶っても、ナジュの恨みは尽きない。集落の全員を地獄に落とす為、特別な力を持たない彼に出来る事は、長年空いた神の座に収まる事。その為にナジュは、神様候補の集まる学舎で学ぶ事となり、経歴を知った神様候補や師となる神様にその身体を嬲られて…。 【性描写がある話は表記あり】 【ifバッドエンドあり】
24h.ポイント 398pt
小説 3,071 位 / 183,923件 恋愛 1,510 位 / 55,993件
文字数 55,456 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.03.23
34
ファンタジー 連載中 長編 R15
古瀬伴治(ふるせ ばんじ)高校3年生。 小学生の頃から変な名前と【最弱スキル】のせいでいじめられてきた彼は、周囲を見返す為に努力し難関大学への推薦合格を決める。 けれどそれは、いじめの主犯が狙っていた枠で。 完全な逆恨みで罠に嵌められ、ダンジョンの底へと突き落とされてしまう。 ──絶対に復讐してやる! そう誓った彼は何度も死線を乗り越え、やがて最弱スキルを覚醒させる。 そうして不遇な現実の全てをねじ伏せる力を得たバンジは、長年の恨みを晴らすために動き出す──
24h.ポイント 1,550pt
小説 848 位 / 183,923件 ファンタジー 184 位 / 42,233件
文字数 35,479 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.18
 この世界では、数千年前に突如現れた魔物が人々の生活に脅威をもたらしている。中世を舞台にした典型的なファンタジー世界で、冒険者たちは剣と魔法を駆使してこれらの魔物と戦い、生計を立てている。  人々は15歳の誕生日に神々から加護を授かり、特別なギフトを受け取る。しかし、主人公ロイは【魔石操作】という、死んだ魔物から魔石を抜き取るという外れギフトを授かる。このギフトのために、彼は婚約者に見放され、父親に家を追放される。  運命に翻弄されながらも、ロイは冒険者ギルドの解体所部門で働き始める。そこで彼は、生きている魔物から魔石を抜き取る能力を発見し、これまでの外れギフトが実は隠された力を秘めていたことを知る。  ロイはこの新たな力を使い、自分の運命を切り開くことができるのか?外れギフトを当りギフトに変え、チートスキルを手に入れた彼の物語が始まる。
24h.ポイント 8,594pt
小説 211 位 / 183,923件 ファンタジー 38 位 / 42,233件
文字数 140,750 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.06
36
ファンタジー 連載中 長編 R15
領地には魔物が溢れ、没落を待つばかり。 【伯爵家に逆らった罪で、共に滅びろ】 そんな未来を回避するために、悪役だった男が奮闘する物語。
24h.ポイント 1,073pt
小説 1,172 位 / 183,923件 ファンタジー 236 位 / 42,233件
文字数 21,127 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.25
神乃勇人はある日、女神ルミナによって異世界へと転移させられる。 しかしまさかのまさか、それは誤転移ということだった。 身勝手な女神により、たった一人だけ仲間外れにされた挙句の果てに粗雑に扱われ、ほぼ投げ捨てられるようなかたちで異世界の地へと下ろされてしまう。 そんな踏んだり蹴ったりな、凡人主人公がおりなす異世界ファンタジー!
24h.ポイント 718pt
小説 1,720 位 / 183,923件 ファンタジー 326 位 / 42,233件
文字数 5,649 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.26
黒織秋兎は異世界に召喚された人間だったが、危機を救い、英雄となって現実世界へと帰還を果たした。 ほどなくして実力試験を行い、様々な支援を受けられる代わりに『学園』と『特殊部隊』へ所属することを条件として提示され、それを受理することに。 しかし帰還後の世界は、秋兎が知っている場所とは異なっていた。 まさかのまさか、世界にダンジョンができてしまっていたのだ。 そして、オペレーターからの提案によりダンジョンで配信をすることになるのだが……その強さから、人類が未踏破の地を次々に開拓していってしまう! そんな強すぎる彼ら彼女らは身の丈に合った生活を送りながら、ダンジョンの中では今まで通りの異世界と同じダンジョン探索を行っていく!
24h.ポイント 313pt
小説 3,963 位 / 183,923件 ファンタジー 686 位 / 42,233件
文字数 8,507 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.26
異世界から無事に帰還を果たした、太陽。 彼は異世界に召喚させられてしまったわけだが、あちらの世界で勇者だったわけでも英雄となったわけでもなかった。 そんな太陽であったが、自分で引き起こした訳でもないド派手な演出によって一躍時の人となってしまう。 しかも、それが一般人のカメラに収められて拡散などされてしまったからなおさら。 久しぶりの現実世界だからゆっくりしたいと思っていたのも束の間、まさかのそこにはなかったはずのダンジョンで活動する探索者となり、お金を稼ぐ名目として配信者としても活動することになってしまった。 それでは異世界でやってきたこととなんら変わりがない、と思っていたら、まさかのまさか――こちらの世界でもステータスもレベルアップもあるとのこと。 しかし、現実世界と異世界とでは明確な差があり、ほとんどの人間が“冒険”をしていなかった。 そのせいで、せっかくダンジョンで手に入れることができる資源を持て余らせてしまっていて、その解決手段として太陽が目を付けられたというわけだ。 お金を稼がなければならない太陽は、自身が有する知識・装備・経験でダンジョンを次々に攻略していく! 時には事件に巻き込まれ、時にはダンジョンでの熱い戦いを、時には仲間との年相応の青春を、時には時には……――。 異世界では英雄にはなれなかった男が、現実世界では誰かの英雄となる姿を乞うご期待ください!
24h.ポイント 377pt
小説 3,259 位 / 183,923件 ファンタジー 578 位 / 42,233件
文字数 7,600 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.26
40
ファンタジー 連載中 長編 R15
〜転生なし、スキルなし、魔法なし、勇者も魔王もいない異世界ファンタジー〜 危険なモンスターが生態系の頂点に君臨。 蔓延る詐欺、盗賊、犯罪組織。 人の命は軽く殺伐とした世界。 冒険者がモンスターを狩り、騎士団が犯罪を取り締まる。 人々は商売で金を稼ぎ、たくましく生きていく。 そんな現実とは隔離された世界で最も高い山に、一人で暮らす心優しい青年鉱夫。 青年はひたすら鉱石を採掘し、市場で売って生計を立てる。 だが、人が生きていけない高度でツルハシを振り続けた結果、無意識に身体が鍛えられ人類最強の肉体を手に入れていた。 自分の能力には無自覚で、日々採掘しては鉱石を売り、稼いだ金でたまの贅沢をして満足する青年。 絶世の美女との偶然の出会いから、真面目な青年鉱夫の人生は急展開。 人智を超えた肉体と、鉱石やモンスターの素材でクラフトした装備や道具で活躍していく。 そして素朴な鉱夫青年は、素晴らしい仲間に支えられて世界へ羽ばたく。 ※小説家になろう、カクヨムでも連載しています。
24h.ポイント 1,307pt
小説 981 位 / 183,923件 ファンタジー 201 位 / 42,233件
文字数 184,867 最終更新日 2024.04.27 登録日 2024.04.09
5,624 12345