【R18】心優しい淫魔のハジメテの相手は祓魔師でした

人間を襲って性行為をし、その体液を奪うことで魔力を得て生き永らえる淫魔、ルカ。
男型の淫魔として創造された彼だったが、まるで女のような可愛らしい見た目のせいで一度も任務を遂行できたことがなく、魔力は弱まっていくばかり。
このままでは死んでしまうと仲間の助言で一度人間の男を誘惑し、精液を奪うことで魔力の回復を試みるが...。

淫魔もびっくりなドスケベ祓魔師×人間もびっくりな健気で心優しい淫魔のエッチでちょっと切ない恋のお話です。


・設定はすべて作者の思いつきですので、ものすご〜くご都合主義です。有り得ないだろ...と思っても目をつぶってやって頂けると助かります。
・R18には※印をつけますが、性行為の描写が無い話も、ほぼ全編に渡り性的な単語が含まれます。
・両性具有という特殊設定が含まれますのでご注意下さい。
24h.ポイント 42pt
61
小説 17,232 位 / 184,037件 BL 4,474 位 / 23,817件