北の砦に花は咲かない

魔法大国アステルラント。ここでは誰もが魔力を持ち、魔法を使って生活を送っている。
魔法使いの大家に生まれたセスは、後継者として厳しく孤独に育てられてきた。
彼は魔法を役立てるため北部の騎士団に所属し、初めての仲間を得る。しかし、突如現れた、【厄災】と呼ばれる巨大な魔物に騎士団は全滅してしまうのだった。

自らも死亡したと思ったセスだが、目覚めると子供のころに時が戻っていた。
今度こそ、騎士団の仲間たちを救うと決意する。

……のだが、彼は全ての魔力を失っていた。さらには回帰前恋した女性や、新しくできた弟が距離を詰めてきて、全く思うようにならない。
距離を取ろうとするのに『恋人役』になってしまい──?

ダウナー魔法使い×ハンサム女騎士、それから弟。拳と魔法のファンタジー

※カクヨム、小説家になろうにも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,181 位 / 184,181件 ファンタジー 42,278 位 / 42,278件