勇者パーティから追放された曲芸師、何故か幼馴染み達がついてくる

シン「今日でテメェはクビだw」

そう言って勇者であるシンは俺をパーティから追放する

元々このパーティは俺が結成したパーティなのに彼は無理矢理入り、リーダーの座を奪った

目的はわかっている、俺のパーティには
魔法使いのマイ
聖女のユキ
剣姫のシャイン
と言う幼馴染み達がいる
彼はそこで自分のハーレムパーティにしたかったから男の俺は邪魔なのだろう

既に他のメンバーはあいつのハーレムの中にいて、既に身体も交わっている

仲間に裏切られた俺は他の仲間に手紙を書きパーティから抜け、1人で旅を続けた
そんな時、ハーレムパーティの元仲間が何故か自分のところに来て

「何でパーティ抜けちゃうのよ!?」

と、訳のわからないことを言ってくる。
まさか自分の哀れな姿でも見たいのだろうか?

そう思っていたが、どうやら違うようで.......
24h.ポイント 7pt
11
小説 34,572 位 / 183,832件 ファンタジー 5,433 位 / 42,229件