異世界ゆるり紀行 ~子育てしながら冒険者します~
***この度アルファポリス様から書籍化しました! 詳しくは近況ボードにて!
5巻分
チャージが完了すると、オレンジ色の
“毎日¥0”マークの付いた話を
無料で読むことができます。
チャージ時間
小説:12時間
公式漫画:23時間
閲覧期間:3日間
※ 毎日¥0対象作品は、予告なく変更される可能性があります。
さらに詳しく
誤字報告
フィートのセリフ
《そこはベクトルの悪い癖よ。直すようにしなさい!だいたいベクトルは・・・・・・ーー」←『ーー」』不要&(》)です
タクミのセリフ
「ありがとう、フィート。でも、僕も悪かったこと(だ)し、そろそろ止めて上げて》←『》』ではなく『」』
●●●のおかげさん💢で、最低限(食品とか?)しか買いに行けないから本屋さん💧行きたくても行けない行かない日々▪️▪️▪️私、ちょいと大病してから免疫力落ちてるようで、すぐに風邪ひいたりするので、今回家族に外出禁止令出てるのですよ。 とはいえ、体力つける為の最低限の散歩(人のあまり出歩かない時間帯)ならまあOKされてますけど。
もう、いい加減、本屋さんに行きたいよー💦
騒ぎおさまったら、本屋さん行って爆買いしちゃる!
むろん、この8巻目もそういった一冊です。
予約で、ある本が2回も小説版でなくコミック版つかまされて、書店店頭じゃ無きゃ駄目だと思いました。
因みに、驚くべき事に同じ本での事です。何冊も頼んでたんで、家に帰ってから気づいて返品。 違う本屋さんで信じられないですけど、また同じ事になり😫
早く本屋さんに自由に行けるようになったらいいな🥰
温泉後と言えばコーヒー牛乳かと思いましたが(笑)
アレンたちにはフルーツの方がいいですよね!
腰に手を当て斜め45度の決めポーズで飲んでる双子ちゃんたちを想像しちゃいました(笑)(。-∀-)
もちろん飲み切った後の口周りはヒゲ状態で満面の笑みなのでしょうか(笑)?
お疲れ様ですm(*_ _)m
フルーツミルク~♪
私はコーヒー牛乳が好き(*^ω^*)なぜか幼稚園~缶コーヒー(もちろんミルク砂糖入り)を飲んでいた私……なぜかオレンジジュースとか喉が痛くなって飲めなかった😅
ベクトルを叱るフィートママ!
久しぶりに投稿させてもらいます。8巻発売おめでとうございます。もう8巻なんですね。あっという間の気がします。子供達のおばーさまとの絡みが暖かくて大好きです。イビルバイパー戦の時みたいなカッコいいタクミくんもまた見たいです。●●●やインフルエンザなど何かと物騒ですが、無理をなさらず御身体に気を付けてくださいね。これからも彼らのゆるり紀行が幸せなもので有りますように。
8巻夜ふかして読みました!😝(∋_∈)
夢中になりまして気がつけば朝でした
ははは😪💤💤
タクミたち炭酸水手に入れたね🎵
ソフトドリンク出来ますね🎵
コラできるかな?そう言えばコラの実ありました?
ん~よ~しマリアノーラ様ここ一つコラの実つくてください🙇
可愛い孫たちの為です!
まぁなかたら松葉サイダー手もあるけどね🎵あれ?松の木が無い!😱
8巻発売 おめでとうございます㊗️
休みにゆっくり読むようにと
ワザと今日金曜日に買いに行ったのに 手元にある誘惑に勝てず すでに読み終わってしまいました!
相変わらず 可愛いなぁ💕
やっぱ紙で読むと いいですね
今から もう一回 読みます
次の日にピザはすかいらーくグループのグラッチェガーデンズでピザ食べ放題してきましたね~(о´∀`о)
転生初日に妖精さんと双子のドラゴンと家族になりました
はアルファポリス作品で毎日投稿されてる小説ですよ(^^)d
8巻出版おめでとうございます!
8巻が出てから1巻から読み直しているのですが、「黒の双剣」や「ドラゴンブレス」再登場していますので、シーリンの土の迷宮で出会った「永遠の絆」の成長した姿が見てみたいです!頑張ってバランスのよいパーティーに成長していればいいな〜!
ピザの話を読んでいたらピザの耳にサラミやチーズが入った物も食べたくなりました!
炭酸水はお酒を割るときなどにも使いますから王族の酒好き達には嬉しい情報?
アレンとエレナは巻数を重ねるほどに成長していきますね!
1巻では自己主張をすることも無かったけど今ではアレンが武器に興味を持ったり、エレナは可愛い小物に興味を持ったりと漸く年頃の子供になりましたね。
全く、こんなに可愛い2人を放って何処を遊び歩いているんでしょうね、ダメ親父は。
もし出会ったらタクミさんは殴ってもいいと思う。
8巻買って一気読み~移動が徒歩なら歩きながら読めるのに(笑)
小中学生の頃は下校中に図書室で借りた本を読みながら帰っていました。
やらかしタクミ、だが彼は ゆるり紀行 やらかし四天王の中で最弱(?)だ!
筆頭は…タクミの身体を造った神様(シル)でしょう?
回復魔法って未出でしたか。地水火風それぞれに有りそうですね。
イメージでは地はスタミナや骨折・怪我等、水は内臓や疾患、風は精神、火は復活でしょうか。
8巻やーーと手に入れた!
どの本屋いても売り切ってなかなか買うこと出来ませんでした
探したかいありましたwebにない話し
面白い!(⌒‐⌒)まだ読んでいる途中だけど明日は有休だしこのまま最後読みます!(⌒‐⌒)
相変わらず、アレンくん達は可愛いww温泉…温泉といえばッ!!温泉卵が食べたくなってしまった!Σ( ̄□ ̄;)
昨日、8巻買いました!エレナちゃんがブローチ着けたイラストが可愛かったですッ!!鼻血が出るほど可愛かった。今日仕事休みだったので早速、読んでみました♪読み終わった後、気がつけば外が真っ暗~♪朝昼食食べない…またやってしまった(-_-;)
子供達にとって”さいしゅ”は花摘み遊びと同じような感覚なんでしょうねぇ
それに採取すれば大好きな「おにーちゃん」に喜んでもらえるしね^^
温泉ですか~、どんな感じなんですかねぇ
湖というのだからかなり広そうですね
次回はみんなで温泉で『水遊び』ですかねぇ
・・・ベクトルがやんちゃしそうですw
忘れられたベクトル……
お兄ちゃん、意外とべクトルの扱いザツ?!ザツだよね??!
お、お兄ちゃん、せめて一言呼んであげようよ〜、呼んであげてっ。
ベクトル、スネちゃわない?!泣いちゃわない??
大丈夫かなぁ〜?
あなたにおすすめの小説
身代わりの呪いで感情を失った氷の公爵令嬢ですが、王太子に婚約破棄された瞬間に解呪されたので辺境で幸せに暮らします!
小野林 千早旦那様には好きな人がいる
えくれあ誰が愛してほしいと言いました?
翠「子を産めない妻はいらない」と離縁されたので、七人の孤児がいる辺境伯家に嫁ぎます~なぜか全員に懐かれました
ゆぷしろん