憑依転生 -女最弱騎士になったオレが最強に成り上がるまで-

 この世のありとあらゆる【不運】を配合し、焙煎させて粉砕し、抽出したものをさらに濃くしたような不運を経験し、最終的にしょーもない死を遂げてしまった主人公、タカシ。
 神様はそんなタカシに一抹のお詫びを込めて、古今東西ありとあらゆる最強スキルを地獄の特訓の末に身につけさせた。

「もはや人の身で、そなたに勝る人間はおらぬだろう。……たぶんね。(はぁと」
「ハァハァ……じ、ジジイが。いまさら可愛い子ぶってんじゃ――あああああああああああああ!!(転生)」

 神は一方的にそう告げると、剣と魔法が支配するファンタジー世界へタカシを強制的に転生させた。
 どうせなら、と第二の人生を、おお手を振って謳歌しようとするタカシ。

 しかし、その転生先は腹を刺し貫かれ、死んでいたアルバイト女騎士のルーシー。
 タカシは激痛を我慢しつつ、とりあえず周りにいた敵を殲滅したものの、気が付くと体の持ち主であるルーシーもヒトダマとなって復活していた。

『ちょっと! ねえ! わたしの体、返してくださいよ! わたしのですよ、わたしの! ていうか、あなた誰ですか? ……あれ? 返事がない? おーい、聞こえてますかー?』
「チッ……、またあとでな」
『ああ! いま舌打ちしましたね!? 聞きましたよ、聞いちゃいましたよ! しっかりと! あーあ、怒っちゃったもんね。怒っちゃったんですよ! わたし! おこ! ぷんぷん!』
「(なんだこいつ。無視しよ、無視)」

 周りの環境に翻弄されながらも、持ち前の最強スキルと汗と涙、その他いろいろな液体を垂れ流しながら頑張る、ドタバタサクセスストーリー。
24hポイント 35pt
小説 11,105 位 / 63,981件 ファンタジー 2,423 位 / 20,022件
1 / 2

この作品を読んでいる人はこんな作品も読んでいます!

禊ぎを終えたから自由に過ごせるようになった

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:298pt お気に入り:1355

異世界 きまぐれぶらり旅~奴隷ハーレムを添えて~

ファンタジー / 連載中 24h.ポイント:2990pt お気に入り:2059

黒猫のカッコイイお婿さま

恋愛 / 連載中 24h.ポイント:411pt お気に入り:543