【完結】呪いを解いて欲しいとお願いしただけなのに、なぜか超絶美形の魔術師に溺愛されました!

 ルイーゼ=アーベントロートはとある国の末の王女。複雑な呪いにかかっており、訳あって離宮で暮らしている。
 ある日、彼女は不思議な夢を見る。それは、とても美しい男が女を抱いている夢だった。その夜、夢で見た通りの男はルイーゼの目の前に現れ、自分は魔術師のハーディだと名乗る。咄嗟に呪いを解いてと頼むルイーゼだったが、魔術師はタダでは願いを叶えてはくれない。当然のようにハーディは対価を要求してくるのだった。
 解呪の過程でハーディに恋心を抱くルイーゼだったが、呪いが解けてしまえばもう彼に会うことはできないかもしれないと思い悩み……。

「君は、おれに、一体何をくれる?」

 呪いを解く代わりにハーディが求める対価とは?

 強情な王女とちょっと性悪な魔術師のお話。
 

※ほぼ同じ内容で別タイトルのものをムーンライトノベルズにも掲載しています※
24h.ポイント 120pt
0
小説 8,473 位 / 184,247件 恋愛 3,714 位 / 56,047件