最強勇者と他二名は再び異世界に飛ばされる~この世界は望まぬ御都合主義で廻ってる~

最近の趣味は、誤って初期化してしまったiPadの、空になったホーム画面を延々と眺め続ける事。
どうも、初めまして。滓神紙折です。

.......。

う、うぅ。
私のぉ、私のデータがぁぁああああ。

......マギレコ.....FGO......うぅぅ......

もうおじまぃだぁ....ひっぐぅ.....

...そうだ。死のう......。

そう思い、扇風機に頭を突っ込んだ所、髪の毛が絡まりゴッソリ持っていかれ、現在扇風機恐怖症となっております。

マジ怖かった。

あれですね。人間、ガチで死にそうになると、物凄い恐怖を感じますね。
ちょー焦った。
二度とあんな事しない。
これからはアイツの事は忘れて前向きに生きていこう。
.....まあ、無駄にした金と労力。そして貴重な時間は戻ってきませんけどね。

............やっぱもうムリぃ。

そんな脳死作者が描く、行き当たりばったりな作品です。





"何も"持たない彼は旅した------いつか得られる自由を夢見て------

"全て"を持って生まれた彼は求めた------自分の目標となるモノを------

幸せだった彼は"たった一つ"手元に残った"それ"を手放す------必ず取り戻すと誓いを立てて------



過去も性格もバラバラな三人の"彼"が自身の願いを叶える為、異世界で奮闘する、そんな物語!!に.......なるといいですね。









小説設定

文字サイズ
最小を0としたとき1

行間
1.6叉は1.7

方向
横書き

フォント
ゴシック

が、読みやすいです。
というかそれ以外は読みにくいです。寧ろ読めません。
只でさえ酷い文がさらに汚くおぞましく見え体調を崩されるかもしれません。
是非、この設定でお楽しみ下さい。


第一主人公
枝折叶夢(えだおりかなと)

第二主人公
鈴織香夜(すずおりこうや)

第三主人公
哀檻(かなおり)

の3人を主人公に据えて書いていきます。人気の無い主人公は多分途中で死んでいく事になるので、皆様応援してあげて下さい。


注意
一人称と三人称が入り混じった大変読みづらい小説です。
加えて、作者人格破綻、不定期更新、失踪確定なので過度な期待しないで下さい。



......期待されると死にたくなりません?
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,639 位 / 183,639件 ファンタジー 42,147 位 / 42,147件