堕ちた勇者に捧げる歌は~ざまあされたあとの物語り

そうともさ。
オレはいろいろと間違っていた。
最大の間違いは、幼なじみのパーティーメンバー、ルークを追放したことだが、まあ、それ以外にもいろいろとやらかしていた。
メンバーを追加するするときに、自分の好みの容姿で選んだり、派手で世間や偉い連中にウケのいいクエストばかり優先したり。あとは、すぐに必要じゃねえのに、やたら値の張るお宝装備を買い込んでみたり、まあ、いろいろだ。

ああ、パーティの女どもは全員出て行った。
オレと一緒にいたってロクなことがないのはもうわかっていたからな。
結果、オレはここでこうして断罪のときを待ってるわけだ。

え? そうだよ。3杯目だ。

ええ?なに? 酔っ払ってる場合なんですか?だと。
バカ抜かせ。素面でやっていける世の中じゃねえんだ。
24h.ポイント 0pt
0
小説 184,189 位 / 184,189件 ファンタジー 42,279 位 / 42,279件