平凡な俺が異世界送りとかありえない

俺の名は佐藤次郎、14歳。何処にでもいる平凡な名前に極一般家庭に産まれた普通の人で、その平凡さを克服すべく世界一を目指していた。
そんな俺は、学年一位にすらなれずに凹んでいた中学二年一学期最初の中間試験結果の公表日、変な夢を見る。

『アンタの夢を叶えてやるよ』

夢の中で姿も見えない声にそう言われ、あまりの胡散臭さから申し出を断った俺だったが強引に押し切られて、気付けば見知らぬ世界に放り出されてしまう。
何で俺がこんな目に遭わなきゃならねぇんだ! 絶対に元の世界に帰ってやるぞ!

『平凡を自称する少年』の異世界冒険譚、ここに開幕。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,770 位 / 183,770件 ファンタジー 42,165 位 / 42,165件