聖女になれば寝転がってスマホ触ってるだけで三食おやつ付のイージーモードだから聖女の能力なんてないのに 聖女になってみたらやばいことになった

誰も聖女なんて信じてないし、聖女の証も能力もないのに
聖女になれば働かないで寝転がって暮らせるし聖女になった。
聖女はモンスターと会話ができてモンスターを鎮められる事ができる能力を持ってる女性がやる事になってるんだけど、私そんなのできないし。
歴代聖女もそんな事できないし、モンスターなんて誰も見たことないし出るわけないんだから余裕でおっけーしょってなめてたらモンスターいるってまじ?

あっさりとだけど殺人要素人体欠損あるので苦手な人は気を付けてください
ラノベ内では外道を殺せと主人公達が外道を殺すけどラノベだからってことで。
現実でやれとか言ってません。現実ではだめ。
ラノベだからと割り切って外道への裁きを楽しんでもらえると嬉しいです。
24h.ポイント 0pt
0
小説 183,626 位 / 183,626件 ファンタジー 42,149 位 / 42,149件