両親が勇者と魔王だなんて知らない〜平民だからと理不尽に追放されましたが当然ざまぁします〜

「ランス、おまえみたいな適なしの無能はこのパーティーから追放だ!」

 仲間だと思っていたパーティーメンバー。
 彼らはランスを仲間となどと思っていなかった。

 ランスは二つの強力なスキルで、パーティーをサポートしてきた。
 だがそんなランスのスキルに嫉妬したメンバーたちは洞窟で亡き者にしようとする。

 追放されたランス。
 奴隷だったハイエルフ少女のミミとパーティーを組み。
 そして冒険者として、どんどん成りあがっていく。

 その一方でランスを追放した元パーティー。
 彼らはどんどん没落していった。
 気づけはランス達は、元パーティーをはるかに凌駕していた。

 そんな中、ある人物からランスは自身の強力なスキルが、勇者と魔王の固有のスキルであることを知らされる。

「え!? 俺の両親って勇者と魔王?」

 ランスは様々な争いに次々と巻き込まれていくが――
 その勇者と魔王の力とランス自身の才によって、周囲の度肝を抜く結果を引き起こしてゆくのであった。

※新たに連載を開始しました。よければこちらもどうぞ!
 魔王様は転生して追放される。今更戻ってきて欲しいといわれても、もう俺の昔の隷属たちは離してくれない。
 https://www.alphapolis.co.jp/novel/980968044/481690134
 (ページ下部にもリンクがあります)
24h.ポイント 35pt
0
小説 18,124 位 / 183,837件 ファンタジー 2,584 位 / 42,181件