おねしょた小説一覧

3
ユルは田舎の村育ちの3流治癒師だ。 特にクエストに行くでもなく、ギルドで怪我人を相手に簡単な怪我を治して生計を立てている。 だがユルの本来の能力は『治癒』の能力では無かった。 希少能力『時間戻し』の能力者だった。 ユルは怪我をする前に時間を戻し、怪我を治癒しているように見せていたのだ。 希少能力ゆえ利用されるのを嫌い、本来の能力を隠して生きていたユルだが、1人の美しい女に係ってしまった事によってそのスローライフは終わりを告げた。 ユルが関わってしまったのは帝国の皇女殿下なのあった。 そしてユルの平穏な暮らしは終わりを告げた。
24h.ポイント 0pt
小説 184,377 位 / 184,377件 ファンタジー 42,341 位 / 42,341件
文字数 8,048 最終更新日 2023.06.18 登録日 2023.05.21
前世でセクハラに悩んでいた絵里は、異世界でおじさんになりたいと神様に願う。 冒険者ギルドで知り合った美青年は訳ありの超つよ魔法使いで、その正体は8歳の男の子!? 素性を隠した二人の旅は、実質【おねしょた】なのでは?___やがて旅するうちに複数の転生者に出会うが、彼らは前世で絵里を悩ませた人々で…◆◆◆ショタっ子がおじさんにキュンとなってしまうTSラブコメがメインテーマ、ざまぁ要素もありつつ、異世界転生の謎に迫る。体と精神が一致しないTSものなので、見ようによってはBL要素あり。※カクヨムにも掲載中
24h.ポイント 0pt
小説 184,377 位 / 184,377件 ファンタジー 42,341 位 / 42,341件
文字数 255,141 最終更新日 2022.06.19 登録日 2022.05.21
お約束の平凡な村に「魔王」覚醒!しかも覚醒したのは13歳の女の子ミーニャ!?  「だからね、あたしが世界征服してソウマ君をお嫁さんにもらってあげればもう誰にもいじめられずに済むのよ! ね、いい考えでしょ!? だからしばらく村を出るけどソウマ君、必ず迎えに来るから待っていてね!!」 そんな訳でご近所迷惑勃発! 「魔王」になったミーニャに村は騒然!! 「ご近所の国に迷惑がかかる! 早くミーニャを連れ戻さんかあっ!」長老に言われこの村最強の剣士のフェンリルはこの村で一番弱い弟のソウマを引き連れて魔王ミーニャを連れ戻す旅に出されちゃう。 道中長老に言われ村で一番弱い弟のソウマを鍛えて立派な男にする為にフェンリルはもう「はぁはぁ♡」しちゃってるし!? 「ソウマは私が立派な『男』にしてあげるからね!!」 勇者の名もなき少女と魔王との戦いから1300年後の世界で姉弟の、いや師弟の珍道中の物語である。
24h.ポイント 0pt
小説 184,377 位 / 184,377件 ファンタジー 42,341 位 / 42,341件
文字数 551,894 最終更新日 2022.01.03 登録日 2021.06.02
3