性癖全開 小説一覧
4
件
2
『悪役令嬢』マルガリータは、ある日唐突に皇帝ノアリデアートに婚約を破棄され、過酷な北の大地に追放されてしまった。その後、『主人公』と『ヒロイン』の手によって廃位にされたノアリデアートは、囚人として投獄され、過酷な生活を余儀なくされる。
一方ここが物語の世界であることを転生者である執事から知らされていたマルガリータは、その知識を利用して北の大地で自らの勢力を築き上げ、密やかに『北境の女王』とまで呼ばれるようになり、半治外法権が暗黙の了解になるほどの地位をひっそりと確立していた。
完全に立場が逆転した二人の運命は、ある豪雪の日に、偶然にも再度交わった。
『囚人』と『女王』。愛憎交わる二人の対立と交錯。
皇帝ノアリデアートの真意は。元皇帝への復讐と『主人公』の打倒に踏み切るマルガリータの本心は。
登場人物全員クソデカ感情持ちです。
文字数 121,708
最終更新日 2025.11.30
登録日 2025.10.14
3
性癖の異能力。即ち異能性癖に覚醒した異能性癖者たちを隔離する施設。『異能性癖者収容都市』通称ジェイルでは、様々な異能性癖者たちが世間から隔離されながら暮らしていた。
巨乳をこよなく愛する少年、立花明良もそのうちの一人。
おっぱいが持つ引力を操る『万乳引力』の能力者である明良は巨乳ヒロインを求めて今日もジェイルで巻き起こる問題に立ち向かっていく。
ジェイルを支配する九人の王のうちの一人。西条定彦が率いるショタコン集団『死与太珍教団』-ショタチンきょうだん-が聖書として流布していたショタっ子アンソロジーコミック『ショタの宴』を読んだ明良はある事情から死与太珍教団-ショタチンきょうだん-を壊滅させることを決意する。
その途中で死与太珍教団-ショタチンきょうだん-に追われる貧乳少女、白馬心と出会った明良はイヤイヤながらも共に死与太珍教団-ショタチンきょうだん-と戦っていく事になる。
果て無き性癖の果てに。立花明良は身を投じていく……。
文字数 39,619
最終更新日 2025.09.01
登録日 2025.07.02
4
件