スタンピード小説一覧

3
1
恋愛 完結 短編 R15
   「タイラー様っ!数年前からお慕いしておりました!」  「……申し訳ない。どこかで会ったことがあるでしょうか?」  あぁ、やっぱり覚えてないか……まぁ、当然かなぁ。  かつて魔物に村が襲われ、瓦礫のしたで息も絶え絶えだったシエナを見つけて助けてくれた騎士タイラー。  いつか恩返しすべくお師匠さまのもとで修行に励み、タイラー様が辺境に出向予定と知り自分の使える言霊魔法をこっそり掛け、予備のお守りまで渡せたことで満足し日々の生活へ戻った。  半年後、予定より早くタイラー様が戻ったと知り自分の魔法が役目を果たしたとホットしていたが……あれ?遠くで幸せを祈るはずがなんでここに?
24h.ポイント 7pt
小説 35,874 位 / 183,927件 恋愛 15,757 位 / 55,994件
文字数 7,515 最終更新日 2023.12.29 登録日 2023.12.28
2
恋愛 連載中 長編 R18
華奢で可愛い女の子に憧れるリリアンと、前世魔王だった記憶を持って生まれたライズ。 2人が色々あって幸せになるまでのお話しです。 残酷な描写もあるかもなので苦手な方はお気をつけ下さい。 R 18な話しは今の所発生するかな?どうかな?という感じなので、保険で付けています。 読みにくい所や緩い設定もあると思いますが、お付き合い頂ければ幸いです。
24h.ポイント 0pt
小説 183,927 位 / 183,927件 恋愛 55,994 位 / 55,994件
文字数 50,353 最終更新日 2023.01.09 登録日 2022.12.26
3
恋愛 完結 短編 R18
R18 タグあらすじに目を通し合わないと思われた方はバックお願いします。 大国の隣にある貧乏な国で生まれ育ったエルとディは産まれた時からずっと一緒だった。そんなふたりが結婚を約束したのは小さな頃。政略的な意味はあまりないが、家同士も仲が良く、恙なく結婚する運びとなる。 寒い日が続く中、まるで春のように温かい晴天の日、結婚して幸せな家庭を築こうと教会で誓い合ったその時、小さな国を魔物の大群が襲う。 スタンピードに巻き込まれ、派遣された大国の騎士たちが到着した時にはあちこちが壊滅状態だった。各国の協力の元、魔物は鎮圧されるが生き残った人々の中に、ディの姿は見つからない。生存を信じて夫を一途に探すのだが── 他者視点あり R15範囲内でのバトル要素あり。魔物相手のバトルに伴うケガ、出血の表現が多少あり。武器や魔法などの使用あり。 恋愛はR18。右手は頑張って捻り出したのであります。グッズは出てきません。 何番煎じかわからない記憶喪失もの。ヒロインが傷ついても前向きに進むので、あまり暗くなりすぎないように進行。 ご都合な設定多数。なんでも笑って許せる人向けですので合わない方はバックお願いします。
24h.ポイント 42pt
小説 16,477 位 / 183,927件 恋愛 7,498 位 / 55,994件
文字数 52,899 最終更新日 2022.11.27 登録日 2022.11.13
3