ハーレム要素なし小説一覧

5
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
 前世で教師だった男・蓮水怜夜はある理由で命を落とし、異世界に生まれ変わる。    生まれ変わったのは、魔法あり、剣ありの殺伐とした世界。    ーー『大いなる「火」により、命誕生す。それすなわち、火を宿さぬもの、生命に非ず』  魔法は火、土、闇、光、風、水の六属性で形成される。  だが、魔法と言えど平等ではない。  火属性至上の世界で、火の大家『ギャラクシアス家』に生れ落ちたレイヤ。しかし、彼の適性は水属性。魔法の中でもとびきり弱いとされる属性。   『レイヤ。貴様をギャラクシアス家より放逐する』 『はい、承知いたしました』  満16歳となった日、レイヤはギャラクシアス家より追放される。  しかし、レイヤは前世の記憶と独自の魔法理論をもとに、火属性をも打ち破る力を手に入れていた。  追放されたレイヤは、前世同様教師業を目指す。そして、世界の謎に迫ることとなる。  ーー前世で出来なかったことを、今度こそ……  彼の目的は、一体……?  これは前世教師だった男が、教え子を育て、私塾を作り、やがて世界を導くまでの物語。  ※基本章ごとの投稿になります  
24h.ポイント 0pt
小説 183,868 位 / 183,868件 ファンタジー 42,102 位 / 42,102件
文字数 76,466 最終更新日 2023.02.21 登録日 2023.02.03
2
恋愛 完結 短編
スイハ国の第五王女セラは、本来姉が嫁ぐはずだった大国ハルオーンへ、父王から突然の嫁入りを命じられる。 「えっ、ハルオーンには後宮がある? 大勢のうちのひとりなんて冗談じゃない。でも待って。たくさんいるなら、私、返品されたら良いのでは?」 嫁ぐ前から離縁を目指し、いざ乗り込んだ後宮の実態は意外なものだった。 島国育ちで海が大好き、一風変わった王女と、絶対に海行きを許さないハルオーンの国王。 彼女が海を求める理由とは? 彼が海を避ける理由とは?  心深くに隠された秘密が明かされる時、ふたりの気持ちがつながります!  溺愛されて幸せになっちゃう、ハートフルな物語。ハッピーエンドをお楽しみください。 ※「小説家になろう」遥彼方様主催【共通恋愛プロット企画】参加作品です。
24h.ポイント 0pt
小説 183,868 位 / 183,868件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 12,695 最終更新日 2022.07.31 登録日 2022.07.31
 前世で搾取されまくりだった私。  魂の休養のため、地球に転生したが、地球でも今世も搾取されまくりのため魂の消滅の危機らしい。  とある理由から元の世界に戻るように言われ、マジックバックを自称神様から頂いたよ。  これで地球で買ったものを持ち込めるとのこと。やっぱり夢ではないらしい。  取り敢えず、明日は退職届けを出そう。  目指せ、快適異世界生活。  ぽちぽち更新します。  作者、うっかりなのでこれも買わないと!というのがあれば教えて下さい。  脳内の空想を、つらつら書いているのでお目汚しな際はごめんなさい。
24h.ポイント 7pt
小説 34,610 位 / 183,868件 ファンタジー 5,491 位 / 42,102件
文字数 40,303 最終更新日 2022.07.05 登録日 2022.06.07
4
恋愛 連載中 ショートショート R18
番────・・・ それは、運命の相手。 一生に一度。一人だけの大切な相手。 愛しくて愛しくてしかたのない相手。 そんな番を探したり そんな番を求めたり そんな番を溺愛したり そんな番と私のお話。 **────────────** 基本的に短編集です。 番を題材にしたの書きたい!! って、想いだけで書いています。 更新は不定期になりますが、単話がほとんどです。 複数話になる場合は、数字と完結をタイトルに着けます! 着いてないものは、単話になります。 タイトルに❤︎が着くものは、がっつりR18になります。 多分、基本はR指定です。(๑´ڡ`๑)❤︎ ★リクエスト受け付けます。 ただし、筆が乗らない場合は、お断りすることも・・・ ★この作品は小説家になろうで短編として公開しています https://novel18.syosetu.com/xs6326a/
24h.ポイント 14pt
小説 28,299 位 / 183,868件 恋愛 11,990 位 / 56,029件
文字数 74,839 最終更新日 2021.08.31 登録日 2020.08.20
5
ファンタジー 連載中 長編 R15
佐藤良太はとある高校に通う極普通の高校生である。いつものように彼女の伶奈と一緒に歩いて下校していたところ、信号無視のトラックが猛スピードで突っ込んで来るのが見えた。良太は咄嗟に彼女を突き飛ばしたが、彼は迫り来るトラックを前に為すすべも無く、あっけなくこの世を去った。 彼が最後に見たものは、驚愕した表情で自分を見る彼女と、完全にキメているとしか思えない、トラックの運転手の異常な目だった... (...伶奈、ごめん...) 異世界に転生した良太は、とりあえず父の勧める通りに冒険者を目指すこととなる。学校での出会いや、地球では体験したことのない様々な出来事が彼を待っている。 初めて投稿する作品ですので、温かい目で見ていただければ幸いです。 誤字・脱字やおかしな表現や展開など、指摘があれば遠慮なくお願い致します。 1話1話はとても短くなっていますので、サクサク読めるかなと思います。
24h.ポイント 0pt
小説 183,868 位 / 183,868件 ファンタジー 42,102 位 / 42,102件
文字数 23,656 最終更新日 2019.07.28 登録日 2018.06.07
5