ドアマットヒロインだった過去小説一覧

2
1
恋愛 完結 長編 R18
「だからさ。オレにとってお前と付き合ってるメリットはもうないってことなんだよね」  内気で内罰的なフリーター、音無ぴあのはその日、親友に彼氏を寝取られた。消沈して帰る途中に「二人とも雷にでも撃たれればいいのに」と願ってしまう。その瞬間、自分が本当に雷に撃たれてしまったぴあのは自分が元居たのとは違うどこかの世界に転移し、いばらの迷宮の中で怪植物に追われ、その体に何かを植え付けられてしまう。もうだめだ、と思ったその時、とても美しい男エルフのヴォルナール率いる元勇者パーティに助けられ、一命をとりとめるぴあのだったが、その体には深刻な後遺症が残ってしまった。どうやら、モンスターを産むための苗床にされかけた際、定期的に男の○○を摂取しないと頭が変になってしまう体に作り替えられてしまったらしいのだ。知らない世界に一人放り出されたぴあのが頼る相手はヴォルナールたちしかいないが、ヴォルナールはぴあのを連れて行くことにあまり積極的ではないようで……。  男やもめのやさぐれエルフ、ヴォルナールと不幸に愛された女、ぴあのの冒険恋愛ストーリーです。
24h.ポイント 78pt
小説 11,723 位 / 183,993件 恋愛 5,233 位 / 56,005件
文字数 139,110 最終更新日 2024.02.19 登録日 2023.12.25
2
恋愛 完結 ショートショート R15
自称不遇な令嬢リンナは、学園の食堂で、婚約者のゼノン伯爵令息から、いきなり婚約破棄を宣言された。リンナは別に構わなかったが、リンナの身内とゼノンの家は慌てる。どうやらリンナの亡き父は舅(リンナの爺さん)と共に、国家機密となるようなモノを作り上げていたらしい。そのためリンナも陰謀やら犯罪に巻き込まれてしまう、のか!? リンナを助けるために、同級生のキュプロスは、階段を駆け上がって行く。 ※どちらかと言えばギャグ系。安定のハッピーエンドです。
24h.ポイント 7pt
小説 36,552 位 / 183,993件 恋愛 16,064 位 / 56,005件
文字数 8,550 最終更新日 2023.09.21 登録日 2023.09.20
2