契約恋人 小説一覧
3
件
1
――これは、CEOに愛された貧困女子、現代版シンデレラのラブストーリー。
両親を亡くし、継母と義姉の冷遇から逃れて家を出た深月カヤは、メイドカフェとお弁当屋のダブルワークで必死に生きる二十一歳。
日々を支えるのは、愛するペットのシマリス・シンちゃんだけだった。
ある深夜、酔客に絡まれたカヤを救ったのは、名前も知らないのに不思議と安心できる男性。
数日後、偶然バイト先のお弁当屋で再会したその男性は、若くして大企業を率いる社長・桐島柊也だった。
生活も心もぎりぎりまで追い詰められたカヤに、柊也からの突然の提案は――
「期間限定で、俺の恋人にならないか」
逃げ場を求めるカヤと、何かを抱える柊也。思惑の違う二人は、契約という形で同じ屋根の下で暮らし始める。
過保護な優しさ、困ったときに現れる温もりに、カヤの胸には小さな灯がともりはじめる。
だが、契約の先にある“本当の理由”はまだ霧の中。
落とした小さなガラスのヘアピンが導くのは——灰かぶり姫だった彼女の、新しい運命。
文字数 37,241
最終更新日 2025.12.25
登録日 2025.11.22
2
契約だから、キスも練習も…全部OKだよね?
「1ヶ月以内に恋人を作れ。できなかったらクラス全員の前で女装して告白」
罰ゲームで追い詰められた優也を救ったのは、幼馴染のこころだった。
「私が恋人のフリ、してあげる」
こうして始まった契約恋人生活。
ベランダ越しに手を振り合い、親の目を盗んでデートし、友達の前で演技する日々。
でも、こころは二人きりになると豹変する。
「契約だから、キスの練習もOKだよね?」
積極的な囁き、近すぎる距離、本気か演技か分からない眼差し――。
さらに追い打ちをかけるように、5人の魅力的な女の子たちが優也に接近してくる。
転校生、こころの姉、妹、バイト先の先輩、そして英語教師。
理性と本能が揺れ動く。
誘惑に負けそうになる瞬間、蒼太の心に浮かぶのは――
「俺が好きなのは、こころだ」
ココイチ男子×積極ヒロインが贈る、
ベランダ越し2mの距離で紡がれる、
契約から始まる本気の恋物語。
演技のはずが、もう離れられない――
文字数 69,276
最終更新日 2025.11.14
登録日 2025.10.11
3
イケメンで、誰にでも優しい同級生のエイベル君は、王立学院一のモテ男。
モテすぎるあまり、彼女になりたい女子たちと交代で付き合うことにしているのだとか。
もしその一か月の期間で、契約更新したくなるほど相手を好きになれれば、それは真実の愛なんだって……。
なによ……そんなのただのヤリチンじゃない! だけど、私もその契約にちょっと興味があったりする。 だって「ブリザード鉄仮面眼鏡」と呼ばれる非モテの私だって、エイベル君のことが好きだから。
※すみません、お股せしました。今度はちゃんと順番通りに載せます(●´∀`)ゞアルファさんむずかしいね!
メイベル編はまだ改稿が済んでないのですが、本作と時系列が繋がってないので間もなく非公開にします。
文字数 103,272
最終更新日 2025.07.10
登録日 2025.06.27
3
件