倫理観崩壊小説一覧

2
1
恋愛 連載中 短編 R18
宮廷魔法使い兼国王陛下の愛人だったオフィーリアは、愚王を討とうとした王子の一人に巻き添えで殺されてしまう。 ところが見知らぬ場所で目を覚まし、そこに現れた息子のように可愛がっていたルカスに「遺体をくすねてきて、ここでこねくり回して仮の命を吹き込んだ。」と告げられる。 何もかも奪われてホムンクルスもどきにされてしまったオフィーリアがヤンデレ&倫理観崩壊のルカスに執着され暴力的過ぎる愛に翻弄されるお話。 *** 当初は前編と後編のみの予定でしたが、気分が乗ったのでしばらく続きます。 序幕は数時間〜半日くらいの出来事のお話です。 本当は1ページにまとめても良いかなと思ったのですがいくら何でも長過ぎるとなり、2つにわけました。
24h.ポイント 0pt
小説 183,632 位 / 183,632件 恋愛 55,968 位 / 55,968件
文字数 19,936 最終更新日 2023.01.30 登録日 2022.11.17
目標は第100弾まで!【なずみのホラー便】とかのネタバレ倉庫 ⇒ https://www.alphapolis.co.jp/novel/599153088/606224994 ★リアルタイムでのネタバレ反映ではなく、ちまちま更新予定です。 ヒロ子さん、最後の台詞は”自己紹介”ですよね!? 【あらすじ】 いつも通り仕事を終えたヒロ子は、荷物を置いているロッカー(鍵付きではない)へと向かった。 自分のトートバッグを手に取った時、バッグの中に自分のものではない財布が入っていることヒロ子はに気づいた。 「?」と見覚えのない財布をトートバッグからヒロ子が取り出したその時、パシャリとスマホの音が!! 「あ、人の財布、盗りましたね。泥棒♪」 決定的瞬間を撮影したスマホをちらつかせたガメ子が、罠にかかった獲物をさらに追い詰めるべくニヤニヤしながら、ヒロ子へと近づいてきた…… 【登場人物】 ヒロ子 …… 主人公(ヒロイン)。30才。会社員。 ガメ子 …… ヒロ子の同僚。29才。 セン美 …… ヒロ子の同僚。37才。女性社員たちのリーダー格。 パイ江 …… ヒロ子の同僚。35才。 ※無駄にセクシーな名前になってしまったが、特に意味はない
24h.ポイント 0pt
小説 183,632 位 / 183,632件 ホラー 6,785 位 / 6,785件
文字数 4,630 最終更新日 2018.08.22 登録日 2018.08.22
2