W主人公小説一覧

4
ある世界に一人の少年がいた。 少年は平和を…、誰も殺し合わない世界を望んだ。 だが多くの人の罪を見せつけられ、一つの答えを出した。 「人は、人を殺すことをやめない…、脅威が…、神の如く恐れられる脅威が必要だ…」 ある世界に一人の少女がいた。 少女は誰も理不尽な死を迎えず、寿命を全うし、安らかな死を迎える平和な世界を願った。 しかし、その願いは否定された。友人も、親も、そして世間も、少女を人殺しと罵った。 だが少女は諦めなかった、少女は涙を流しながらも、自らの魂にある誓いを立てた。 「私は人殺しじゃない!私は…誰も死なせない!私の前で誰も死なせない!」 これは死と生、望みと願い、答えと誓い、現実と理想、相反する二人が出会い、生の意味を問いながら旅をする物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,441 位 / 184,441件 ファンタジー 42,360 位 / 42,360件
文字数 5,542 最終更新日 2023.12.18 登録日 2023.12.01
赤坂深夜と御坂真昼は異なる場所で死に同じ場所に送られた。 神の手違いで一つの魂になった二人は異世界に転生する。 だが、転生先は体が一つだけ、片方が体の主導権を握り、残りの方が幽体みたいに付いてゆく。 ところが幽体の方が楽だと分かり、体の入れ替わりを拒否される。 二人は仲良く生きていけるのか!?そして異世界で平穏に過ごせるのか? 二人の奇妙な関係を描いた異世界ファンタジー、ここに開幕です。 ※不定期更新
24h.ポイント 0pt
小説 184,441 位 / 184,441件 ファンタジー 42,360 位 / 42,360件
文字数 13,800 最終更新日 2022.06.19 登録日 2022.06.02
20年ほど前。この世界に『白雪姫症候群-スノーホワイト・シンドロームー』という能力が出現した。 その能力は様々だったが、能力を宿すことができるのは、思春期の少年少女のみ。 そしてのちにその力は、当たり前のように世界に存在することとなる。 —―しかし当たり前になったその力は、世界の至る場所で事件や事故を引き起こしていった。 ある時には、大切な家族を傷つけ、またある時には、大事なものを失う…。 事件の度に、傷つく人間が数多く存在していたことが報告された。 そんな人々を救うために、能力者を管理する施設が誕生することとなった。 これは、この施設を中心に送る、一人の男性教師・三谷暁と能力に人生を狂わされた子供たちとの成長と絆を描いた青春物語である。
24h.ポイント 0pt
小説 184,441 位 / 184,441件 ファンタジー 42,360 位 / 42,360件
文字数 1,119,892 最終更新日 2022.04.24 登録日 2020.12.20
4
恋愛 完結 ショートショート
 この世では決して結ばれる事が無い身分違いの恋をしたひと組の男女は、来世で結ばれる事を願って心中する為に深い森の中へやってきた。  しかしいざこれから命を断とうとする段階になって様々な不安材料が二人の脳裏を過った。  生まれ変わったらどうやってお互いを認識すればいいのか?  生まれ変わる時代が違ったら?  性別が変わっていたら?  転生先が地球じゃなかったら?  もし人間以外の生き物に転生していたら?  お互いが思いつく限りの問題点を洗い出した時、この世でやり残した事を思い出す。 「どうせいつでも死ねるし、死ぬのは今度にしようか」  そう言って来た道を戻っていく二人を待っていたのは思いもよらなかった結末だった。 ※小説家になろうにも投稿しています
24h.ポイント 0pt
小説 184,441 位 / 184,441件 恋愛 56,088 位 / 56,088件
文字数 4,662 最終更新日 2022.01.18 登録日 2022.01.18
4