シリアス風味小説一覧

1
1
恋愛 連載中 長編 R15
日本で限界オタク女をしていたという前世の記憶を思い出した乙女ゲームの悪役令嬢シアンは、自分がどうやっても死んでしまう……というか、生きてると世界が滅んじゃう文字通りの爆弾女ということを知ってしまう。 絶望するシアン。だが、前世のオタク女は死亡シチュが性癖で!? 「どうやったって死ぬっていうなら……いっそ、誰の心にも留まるくらい! 素晴らしい死にざまを演じてやろうじゃない──!!」 これは悪役令嬢が最も理想的な死を遂げるまでの物語である。 ※もとは小説家になろうで連載していたものですが途中で止まっており、続きはこちらでのみ更新する予定です
24h.ポイント 0pt
小説 184,589 位 / 184,589件 恋愛 56,107 位 / 56,107件
文字数 69,340 最終更新日 2021.10.12 登録日 2021.09.22
1