国家改革小説一覧

1
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
大国ブローディア。 魔力を持つ者だけが産まれるとされる国。 その魔力を武器に世界随一の強国としてのし上がったブローディアは、魔力の多い者こそが強者であり、また地位の高い者であるとされてきた。 その中でも最も魔力の多い一族である王家。魔力の多い者同士が婚姻を繰り返し、純粋培養された高貴な血から、「忌み子」が産まれる。 彼女の名は、マーガレット。 産まれながらにして魔力を持たない「忌み子」であった彼女は、両親や周囲の人間から酷く嫌われ、孤立する。 そんなマーガレットが17歳になったある日、久しぶりに王宮に呼ばれたかと思えば、政略結婚の話であった。 相手は南にある弱小国、マハナの王子。 「出来損ない同士、お似合いだ」 そう笑う両親に、生まれて始めて彼女は刃向かった。 「見てなさいよ、このデブ共! 私はあの国で絶対に幸せになってやるわ!」 一人ぼっちの彼女は船に乗り、見知らぬ土地へ向かう。 ーー幸せになるために。
24h.ポイント 0pt
小説 184,334 位 / 184,334件 ファンタジー 42,334 位 / 42,334件
文字数 94,897 最終更新日 2023.03.19 登録日 2021.04.04
1