ハッピーエンド(?)小説一覧

5
1
恋愛 完結 短編
突然始まった卒業記念パーティーでの婚約破棄と断罪劇。 責めるのはおつむが足りないと評判の王太子、責められるのはその婚約者で筆頭公爵家の公女さま。どっちも卒業生で、俺のひとつ歳上だ。 なんでも、下級生の男爵家令嬢に公女さまがずっと嫌がらせしてたんだと。 ホントかね? 公女さまは否定していたけれど、証拠や証言を積み上げられて公爵家の責任まで問われかねない事態になって、とうとう涙声で罪を認めて謝罪するところまで追い込まれた。 だというのに王太子殿下は許そうとせず、あろうことか独断で国外追放まで言い渡した。 ちょっとこれはやりすぎじゃねえかなあ。公爵家が黙ってるとも思えんし、将来の王太子妃として知性も教養も礼儀作法も完璧で、いつでも凛々しく一流の淑女だった公女さまを国外追放するとか、国家の損失だろこれ。 だけど陛下ご夫妻は外遊中で、バカ王太子を止められる者などこの場にはいない。 しょうがねえな、と俺は一緒に学園に通ってる幼馴染の使用人に指示をひとつ出した。 うまく行けば、公爵家に恩を売れるかも。その時はそんな程度しか考えていなかった。 それがまさか、とんでもない展開になるなんて⸺!? ◆衝動的に一晩で書き上げたありきたりのテンプレ婚約破棄です。例によって設定は何も作ってない(一部流用した)ので固有名詞はほぼ出てきません。どこの国かもきちんと決めてないです(爆)。 ただ視点がちょっとひと捻りしてあります。 ◆全5話、およそ8500字程度でサラッと読めます。お気軽にどうぞ。 9/17、別視点の話を書いちゃったんで追加投稿します。全4話、約12000字………って元の話より長いやんけ!(爆) ◆感想欄は常に開放しています。ご意見ご感想ツッコミやダメ出しなど、何でもお待ちしています。ぶっちゃけ感想もらえるだけでも嬉しいので。 ◆この物語も例によって小説家になろうでも公開しています。あちらも同じく全5話+4話。
24h.ポイント 1,057pt
小説 1,117 位 / 183,806件 恋愛 542 位 / 55,978件
文字数 19,787 最終更新日 2022.09.20 登録日 2022.08.27
2
ファンタジー 完結 ショートショート
「お姉様!わたしに頂戴!」 今日も妹はわたくしの私物を強請って持ち去ります。 「この空色のドレス素敵!ねえわたしに頂戴!」 それは今月末のわたくしの誕生日パーティーのためにお祖父様が仕立てて下さったドレスなのだけど? 「いいじゃないか、妹のお願いくらい聞いてあげなさい」 とお父様。 「誕生日のドレスくらいなんですか。また仕立てればいいでしょう?」 とお義母様。 「ワガママを言って、『妹を虐めている』と噂になって困るのはお嬢様ですよ?」 と専属侍女。 この邸にはわたくしの味方などひとりもおりません。 挙げ句の果てに。 「お姉様!貴女の素敵な婚約者さまが欲しいの!頂戴!」 妹はそう言って、わたくしの婚約者までも奪いさりました。 そうですか。 欲しいのならば、あげましょう。 ですがもう、こちらも遠慮しませんよ? ◆例によって設定ほぼ無しなので固有名詞はほとんど出ません。 「欲しがる」妹に「あげる」だけの単純な話。 恋愛要素がないのでジャンルはファンタジーで。 一発ネタですが後悔はありません。 テンプレ詰め合わせですがよろしければ。 ◆全4話+補足。この話は小説家になろうでも公開します。あちらは短編で一気読みできます。 カクヨムでも公開しました。
24h.ポイント 319pt
小説 3,586 位 / 183,806件 ファンタジー 651 位 / 42,218件
文字数 9,597 最終更新日 2022.05.11 登録日 2022.05.08
3
BL 連載中 長編 R18
※hotランキングが何故か男性向けになっています。女性向けなのでご注意下さい。 ※作品に対する誹謗中傷は受け付けていません ※誤字脱字など拙い点が多々御座います/ご了承下さい ※本編の中で【】視点が変わります ※性描写は「※」を章に付けています 𝐒𝐭𝐨𝐫𝐲 毎度見ていた悪い夢はいつからかパッタリと止んでいた。 独りぼっちだった千夏の家には''あの日''以降妙な住人が住み着いていた。路地裏で助けて貰った人間とは殆ど区別の付かないアンドロイド。彼曰く自分が誰なのか分からないらしい。そんな彼を見兼ねた千夏は助けてくれたお礼に彼を家に置く事に。残酷な過去を抱えた正体不明なアンドロイドと誰にも言えない秘密とトラウマを抱えた人間の青年が送る奇跡のラブストーリー。 ''巡る季節の中、僕は生涯忘れられない恋をしたーー'' ■PTSD(心的外傷後ストレス障害)とは■ PTSDは、突然の不幸な出来事によって命の安全が脅かされたり、事故や犯罪、虐待によって強い精神的衝撃を受けることが原因で、心身に支障をきたし、社会生活にも影響を及ぼす様々なストレス障害を引き起こす精神的な後遺症、疾患の事。心的外傷またはトラウマと呼ばれる。 𝐜𝐡𝐚𝐫𝐚𝐜𝐭𝐞𝐫 ■柳 千夏 …ゲイ/元引き篭もり大学二年生/トラウマ持ち/零の事を信頼している ■code0(零) …アンドロイド/自分が誰か分からない/感情を持ち合わせていない筈が… ■築島 麗 …千夏の友人/明るくフレンドリーでバイ/千夏の事が気になっている 𝐒𝐩𝐞𝐜𝐢𝐚𝐥 𝐓𝐡𝐚𝐧𝐤𝐬 にゃた@2yata様 ※無断転載は断固禁止です ※著作権は全てにゃた様に御座います ※素敵な表紙絵を有難う御座います ⚠︎エブリスタにて先行公開しているオリジナル作品です⚠︎
24h.ポイント 0pt
小説 183,806 位 / 183,806件 BL 23,744 位 / 23,744件
文字数 18,640 最終更新日 2022.02.25 登録日 2022.02.17
4
恋愛 完結 ショートショート
※ただのネタ小説です。 冗談冗談
24h.ポイント 0pt
小説 183,806 位 / 183,806件 恋愛 55,978 位 / 55,978件
文字数 2,182 最終更新日 2021.09.10 登録日 2021.09.10
5
恋愛 完結 ショートショート
恋人と急に音信不通になったと思ったら、1ヶ月後メールが来た。 そこには自ら命を絶つと書いてあった。 焦った陸は、慌てて恋人の家に駆け込むが―――
24h.ポイント 0pt
小説 183,806 位 / 183,806件 恋愛 55,978 位 / 55,978件
文字数 1,186 最終更新日 2020.03.26 登録日 2020.03.26
5