ケモ耳要素有小説一覧

8
1
BL 連載中 長編 R18
お狐様×宮司見習い。 小さい頃から人ではないものが見えていた健次郎は、次男にも関わらず実家の神社の跡取りと言われている。 それが嫌で親と衝突したある日、家の蔵で笛吹と名乗る白狐と出会う。 どうやら小さな頃に彼と伴侶になる約束をしたらしく、迎えに来たと言われ…? 「俺は女の子と恋愛がしたいし、神社のあとも継がない!!」と笛吹に宣戦布告。 果たして百年に一度の祭りまでに、健次郎は白狐の嫁になることを阻止し彼女を作ることができるのか??
24h.ポイント 0pt
小説 183,824 位 / 183,824件 BL 23,829 位 / 23,829件
文字数 12,750 最終更新日 2024.03.19 登録日 2024.03.08
2
キャラ文芸 連載中 長編 R15
主人公の前に現れた神狐(シェンフ―)。巫女服銀髪銀尾の彼女は一〇〇〇年前に主人公の祖先に助けられた妖狐だった。仙境で修業し神の力を手に入れた彼女は子孫である主人公に恩を返すために現世に現れたのだ。 「我様が恩を返してやる。よろしく奉るのじゃ!」  すると今度は五〇〇年前に前に助けられたという猫神様ニャンが現れて……  シェンとニャン、主人公の癒しの物語が始まる?
24h.ポイント 21pt
小説 23,880 位 / 183,824件 キャラ文芸 226 位 / 4,377件
文字数 130,700 最終更新日 2024.02.10 登録日 2022.11.07
3
BL 完結 長編 R18
これは、霊媒体質になった大学生が怪異によって性的な目にあわされながら、その度にお狐様に助けられてえっちなお清めもされたり、なんだかんだ過保護で甘いお狐様に恋心を自覚したり、二人揃ってピンチになったりしながらハッピーエンドに落ち着く話です。★は性描写有。 ※pixiv、ムーンライトノベルズでも公開中。
24h.ポイント 21pt
小説 23,880 位 / 183,824件 BL 5,778 位 / 23,829件
文字数 96,495 最終更新日 2023.07.25 登録日 2023.07.20
4
恋愛 完結 長編 R18
《あらすじ》  とある歓楽街の端には、『うとうと屋さん』の名を冠した風変わりな店がある。  そこでは白い衣服に犬の耳や尾を模したコスプレ用具を身に付けた青年が女性を癒すべく働いていた。  彼がその店で働く目的は……?  彼の望みとは一体何なのか……? ☆登場人物紹介 ・太地(たいち)……主人公。19歳大学一年生。『うとうと屋さん』という店にてリョウの名でアルバイトをしている。 行く当てもない姉の為に自分が借りているアパートをルームシェアしないかと提案する。 ・花(はな)……太地の姉。24歳。大学卒業してすぐに結婚したが、結婚生活2ヶ月で夫に不倫され、最近離婚した。 保守的な考え方を持つ親元に出戻る気になれず、太地に会いに行く。 ・香織(かおり)……34歳。太地が働く店の経営者かつ責任者。太地以外の従業員は全て自分がスカウトしている。未成年の太地に仕事の在り方を教え、指導している。 太地が愛読していたウェブ小説『金色の少年』の作者。 ・樹(いつき)……年齢不詳。太地が働く店で受付と案内を任されている。同地区の歓楽街で以前ホストをしていた。ミルクティーカラーの長い髪をポニーテールに束ねている。可愛らしい人であれば性別問わず好みの対象となるらしい。太地の一番の理解者。 ※今作品に登場する店の設定は作者の完全なる想像によるものです。その辺りは「創作である」とふんわりとしたベールをかけて読んで下さりとありがたいです。 ※本作は第一稿を2020年に書いている為、成年の定義を2020年に合わせたものとなっております。主人公は物語冒頭時点で19歳ですが本作では「未成年」としています。 ※作品の舞台となる場所は明言していないものの「とある地方都市」である事が分かる描写になっておりますが完全なるフィクションです。 ※地方都市舞台ですが、便宜上方言は用いていません。 ※話タイトルの記号(★)について…… 濃厚な性描写がある話には★記号をつけています。 ※この作品はエブリスタでも公開しております。
24h.ポイント 0pt
小説 183,824 位 / 183,824件 恋愛 55,980 位 / 55,980件
文字数 430,315 最終更新日 2022.10.26 登録日 2022.10.06
5
恋愛 完結 長編 R15
あの日、初めて王子を見た瞬間、私は全てを思い出した。 この世界が前世で大好きだった小説と類似している事実を————。 その小説は王子と侍女との切ない恋物語。 そして私はというと……小説に登場する悪役令嬢だった。 侍女に執拗な虐めを繰り返し、最後は断罪されてしまう哀れな令嬢。 このまま進めば断罪コースは確定。 寒い牢屋で孤独に過ごすなんて、そんなの嫌だ。 何とかしないと。 でもせっかく大好きだった小説のストーリー……王子から離れ見られないのは悲しい。 そう思い飛び出した言葉が、王子の護衛騎士へ志願することだった。 剣も持ったことのない温室育ちの令嬢が 女の騎士がいないこの世界で、初の女騎士になるべく奮闘していきます。 そんな小説の世界に転生した令嬢の恋物語。 ●表紙イラスト:San+様(Twitterアカウント@San_plus_) ●毎日21時更新(サクサク進みます) ●全四部構成:133話完結+おまけ(2021年4月2日 21時完結)  (第一章16話完結/第二章44話完結/第三章78話完結/第四章133話で完結)。
24h.ポイント 21pt
小説 23,880 位 / 183,824件 恋愛 10,347 位 / 55,980件
文字数 251,098 最終更新日 2021.05.05 登録日 2020.12.31
6
BL 完結 短編 R15
柴崎京、高校1年生。京と豆ってなんか似てるよね。 小さい頃から豆柴になる為に、食餌制限がんばってます! カリカリを食べる毎日なんだけど、なんか最近、馴れ合わない系の甲斐犬くんたちの視線を感じるんですけど。 注意:犬種を擬人化しております。設定はざっくり、なんちゃってですので、わんわんに詳しく違うそんなの!って思いそうな方は閲覧をご遠慮ください。 他サイトにも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 183,824 位 / 183,824件 BL 23,829 位 / 23,829件
文字数 23,680 最終更新日 2021.03.19 登録日 2021.03.17
7
BL 連載中 長編
耳と尻尾が重要視される世界に、耳なしで公爵家に生まれた男の子。 耳なしは奴隷となるところ、家族ぐるみで隠蔽し性別を女性と偽り国家公認の錬金術師となる。 秘密1:耳がない 秘密2:男だけど公爵令嬢 秘密3:耳なしは子どもが産める 秘密を抱えたまま、耳なしの錬金術師が幸せに近付く物語。
24h.ポイント 0pt
小説 183,824 位 / 183,824件 BL 23,829 位 / 23,829件
文字数 23,605 最終更新日 2021.01.04 登録日 2020.11.27
8
恋愛 連載中 長編 R15
ある日、高熱で倒れた私が床に臥せていると、ぼんやりとする意識の中、冷たい声が耳に届いた。 「お前なんて……死ねばいいのに……」 その言葉に私は鈍器で殴られたような強い衝撃を受けたかと思うと、意識がゆっくりと遠のいていった。 次に目覚めた時、私は全てを思い出していた。 どうやら私は、乙女ゲームの世界に悪役として転生してしまったらしい。 しかし舞台となる乙女ゲームについては思い出せるが、なぜか攻略対象者については思い出せない。 転生した彼女が、悪役にならない様に手探りながら奮闘していきます。 様々な思いが交錯する恋愛模様をお楽しみください。 表紙イラスト:San+様(Twitterアカウント@San_plus_) ※毎日更新(サクサク進みます。GW中は一日3話更新)
24h.ポイント 0pt
小説 183,824 位 / 183,824件 恋愛 55,980 位 / 55,980件
文字数 356,740 最終更新日 2020.11.22 登録日 2020.05.03
8