恋愛 首輪小説一覧

9
1
恋愛 完結 短編 R15
 平民生まれだが父が男爵だったので母親が死んでから男爵家に迎え入れられたメロディーは、男爵令嬢として貴族の通う学園へと入学した。  そこでメロディーは第一王子とその側近候補の令息三人と出会う。4人には婚約者が居たが、4人全員がメロディーを可愛がってくれて、メロディーもそれを喜んだ。  メロディーは4人の男性を同時に愛した。そしてその4人の男性からも同じ様に愛された。  しかし相手には婚約者が居る。この関係は卒業までだと悲しむメロディーに男たちは寄り添い「大丈夫だ」と言ってくれる。  そして学園の卒業式。  第一王子たちは自分の婚約者に婚約破棄を突き付ける。  そしてメロディーは愛する4人の男たちに愛されて……── ※話全体通して『ざまぁ』の話です(笑) ※乙女ゲームの様な世界観ですが転生者はいません。 ※性行為を仄めかす表現があります(が、行為そのものの表現はありません) ※バイセクシャルが居るので醸(カモ)されるのも嫌な方は注意。  ◇ふんわり世界観。ゆるふわ設定。 ◇ご都合展開。矛盾もあるかも。 ◇なろうにも上げてます。
24h.ポイント 177pt
小説 5,985 位 / 183,899件 恋愛 2,696 位 / 55,983件
文字数 14,252 最終更新日 2022.11.20 登録日 2022.11.12
2
恋愛 連載中 長編 R18
ちょいS アラフォー男が 裏垢SNSで巡り合った 処女のLJK(ラストジェーケー)と恋に落ちた そんなLJKを 心を通わせながら飼育していくのちょっとエッチな物語 えっちな描写…たくさんあります 女性にも想像しながら読みやすく書いていくつもりですがどうでしょう。
24h.ポイント 156pt
小説 6,547 位 / 183,899件 恋愛 2,953 位 / 55,983件
文字数 102,984 最終更新日 2024.04.20 登録日 2020.06.12
3
恋愛 連載中 長編 R18
♥♥♥妄想ノート~奴隷を夢見る女の子♥♥♥ では、男尊女卑の世界を描きました。 それなら、逆の世界、女尊男卑だったらどうなるの? この作品の世界では、女性が上で男性が下です。 会社では女性が総合職で男性は一般職ですから、男子社員がお茶出しやコピー取りをします。 結婚すると、女性が主人で、男性は貞淑で従順な夫として妻に仕えます。 また、男性は選挙権や相続権なども無くなっていきます・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ ###################################### 【操夫ミサオ】 主人公、通称ミサちゃん、一人称:ボク、ご主女(しゅじん)さまの夫 【美夫ミオ】 学生時代の先輩 【ご主女さま】 主人公の妻、名前は出てきません。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
24h.ポイント 92pt
小説 9,419 位 / 183,899件 恋愛 4,319 位 / 55,983件
文字数 85,935 最終更新日 2019.05.26 登録日 2019.01.14
4
恋愛 完結 長編 R18
NA
高慢綺麗系奥さん×気弱旦那さん ※ただし夜は下克上 平民の医師ステファンは、ダメ元のプロポーズで貴族階級出身の若妻ディアナを迎える。しかし、高慢と言われてしまうほど気の強い、美しい彼女には秘密があった。 劣等感の塊の夫が、妻の嗜好を満たすため、医療系スキルを駆使してあれこれ頑張った結果、お互いにズブズブに溺れていくお話。 愛あるソフトSM、ひたすらイチャイチャし続けます。 全30話で完結済。 ムーンライトノベルズさんで『ロレンツ夫妻の閨事情』として投稿したものを改題、一部改稿しています(大筋は一緒です)
24h.ポイント 71pt
小説 11,315 位 / 183,899件 恋愛 5,218 位 / 55,983件
文字数 125,135 最終更新日 2021.07.11 登録日 2021.06.20
5
恋愛 完結 長編 R18
【昼】上司と部下→【金曜の夜】ご主人様×ペット の調教ラブ 木下はる、25歳。 男運ゼロ 仕事運ゼロ そして金運ゼロの三重苦 彼氏に貢ぎ続け貯金もすっかりなくなったはるは、生活が立ちいかなくなり……つてを頼って、会社に内緒でガールズバーでアルバイトを始める。 しかし、それが上司である副島課長にばれてしまって……! 口止め?それはもちろん…… ご主人様こと副島課長による甘々調教ライフ、はじまります。 --- 表紙画像:シルエットAC
24h.ポイント 49pt
小説 14,338 位 / 183,899件 恋愛 6,600 位 / 55,983件
文字数 109,669 最終更新日 2019.01.09 登録日 2018.04.30
6
恋愛 連載中 長編 R18
女の痛みは男の喜び  女の苦しみは男の楽しみ  女は泣いて男は笑う  女ってなんて屈辱的なの。 でも・・・なぜか不思議と嬉しさがこみ上げてくるの・・・・・・     今の男女平等なんて形ばかり。 女にとってなんの意味もないと思う。 男の人並に夜中まで働いて出世なんてしたくないし、選挙権だってせっかくの休日に時間をとられるだけ。 結婚しても、昔みたいに専業主婦にはなかなかなれないって言うし。 形ばかりの男女平等なんて要らない。いっそ男尊女卑の方が女にとって幸せなのかもって思う。 そういえば、メイド喫茶のバイトで「ご主人さま」って初めて言ったとき、恥ずかしかったけど、なんだかドキドキした。 素敵な彼氏をご主人さまって呼んで彼好みに躾られたり、奴隷のようにHな命令をされてみたらどんなだろう。 ・・・そんな妄想を書き連ねてみた。
24h.ポイント 42pt
小説 15,716 位 / 183,899件 恋愛 7,228 位 / 55,983件
文字数 113,298 最終更新日 2022.01.08 登録日 2017.10.28
7
恋愛 連載中 長編 R18
作者の子供の頃から大人になるまでの経験を基に執筆。 ベースは体験。
24h.ポイント 35pt
小説 17,977 位 / 183,899件 恋愛 8,057 位 / 55,983件
文字数 13,567 最終更新日 2022.04.15 登録日 2022.04.05
8
恋愛 連載中 長編 R18
モデル・エリナは、自分の胸に秘めた望みを実現するためにある契約を結ぶことを決める。契約相手は、良く検討するように警告をするのだが。。。短編小説から続編化。
24h.ポイント 14pt
小説 28,387 位 / 183,899件 恋愛 12,329 位 / 55,983件
文字数 7,169 最終更新日 2020.05.28 登録日 2020.05.28
9
恋愛 連載中 長編
今の男女平等なんて形ばかり。 女にとってなんの意味もないと思う。 男の人みたいに夜中まで働いて出世なんてしたくないし、選挙権だってせっかくの休日に時間をとられるだけ。 結婚しても、昔みたいに専業主婦にはなかなかなれないって言うし。 形ばかりの男女平等なんて要らない。いっそ男尊女卑の方が女にとって幸せなのかもって思う。 そういえば、メイド喫茶のバイトで「ご主人さま」って初めて言ったとき、恥ずかしかったけど、なんだかドキドキした。 素敵な彼氏をご主人さまって呼んで彼好みに躾られたり、奴隷のようにHな命令をされてみたらどんなだろう。 ・・・そんな妄想を書き連ねてみた。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ 【ミサオ】 主人公、通称ミサちゃん、一人称:あたし、ご主人さまの妻 【ミオ】 主人公の学生時代の先輩、通称ミオさん、一人称:私 アナザーワールド編では設定が異なり、住み込みのメイド、美人でスタイル抜群その上、頭脳明晰なスーパーレディ。 【ご主人さま】 主人公の夫、名前は出てきません。      ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆ ※オムニバス形式の小説ですので、お好きな章からお読みください。 ☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆
24h.ポイント 0pt
小説 183,899 位 / 183,899件 恋愛 55,983 位 / 55,983件
文字数 33,667 最終更新日 2021.12.04 登録日 2017.11.17
9

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。