SF エロあり小説一覧

8
1
SF 連載中 長編 R18
小さい頃から文武共に才能を発揮していた大門入人は、周囲から大物になると噂されその将来を嘱望されていた。期待通りの学校・会社に就職した彼は、そのままエリート街道を突き進んでいく。 しかし、幼い頃に抱いていた教師になるという夢はずっと胸の中で燻り続けており、父の死をキッカケに転職することを決意する。 いよいよ念願の教師生活が始まると思った矢先、中学生の時のクラスメイトから動画が添付されたメッセージが届く。 そのメッセージには、『催眠アプリ』という怪しげなアプリが入っていて‥
24h.ポイント 1,797pt
小説 828 位 / 184,188件 SF 2 位 / 5,105件
文字数 171,206 最終更新日 2024.04.29 登録日 2023.02.03
2
SF 連載中 長編 R18
2024/01/08 工事完了 (この作品は数年前に小説家になろうに投稿したものを形を残しつつ改変した上であちらをノーマルこちらをエロありにした作品です、ご注意ください(具体的にはカニバリズム等のフレーバー、とばしても大丈夫ですがR18部分で男の娘がエグいフェラとかします)も取り入れます。あ、それとなんか問い合わせた結果試験的に挿絵入ります、やばかったら消える。ぶちこんだんで頑張って探してください) 遠い未来、人工知能を積んだ人外美少女たちと遊べるMMORPG「モンスターガールズオンライン」がリリースされた。 正式サービスがスタートすると大勢のプレイヤーがログインするも、しばらくすると誰かを呼びかける声と共に画面は暗転――そしてプレイヤーと「ヒロイン」たちがゲームの世界に酷似したどこかへと転移されてしまう。 「モンスターガールズオンライン」にそっくりで幻想的な世界で彼らは、そして彼女らは意外にもなんやかんやで普通に生きることになりましたとさ。 強くて可愛い女の子たちと、右も左も分からぬプレイヤーたちは魔法の世界でどう生きていくのか……? ただしそれは、ある一人の男を除いてである。 一体どうしてか、ひどく運が悪かったのか、その時同時に起動していた世紀末サバイバルシミュレーター「G.U.E.S.T」の世界へと流れ込んでしまった男がいた。 美少女だらけの剣と魔法の世界ではなく、絶望的な世紀末世界にたどり着いてしまったのだ。 つまり……よくある「MMORPGの中にプレイヤーたちが転移」が始まる中、一人だけ「世紀末サバイバルシミュレーター世界に転移」してしまった主人公が本来行くべきだった剣と魔法の世界を目指して旅をする話である。 なんにもできない男が少しずつ成長しつつ、泥臭く戦い、面白おかしく生き抜き、傷だらけになりながらハードコアに突き進む、Falloutのような世紀末世界が大好きな方にいっぱい読んでほしい「書きたいものをだらだらぶちこんで絶対に書籍化できないような作品」をイメージして書きました。 所謂趣味をぶっこんだただの実験ですが、誰かの意欲を刺激する良ききっかけになってくれれば幸いです。 文章量でぶんなぐる作品ですのでコーヒーとドーナツでも嗜みながらごゆっくりどうぞ。 主人公だけが安易なチートも赦されない、いろいろガン無視欲望のままのごった煮ウェスタン&ポストアポカリプス&ファンタジーものです。(表紙絵などはNovelAIにて作成しました。)
24h.ポイント 191pt
小説 7,017 位 / 184,188件 SF 66 位 / 5,105件
文字数 4,426,242 最終更新日 2024.03.11 登録日 2022.05.31
3
SF 完結 短編 R18
トミイとロビイは出稼ぎのため、とある国へ降り立った。この国は、セックスに寛容と評判で、彼らも自分の性欲をあてにして稼ぐつもりだった。早速採用されたのは、語学学校の講師の職。どんな生徒たちが受講するのか。心と股間を踊らせながら教室へ向かう二人。
24h.ポイント 0pt
小説 184,188 位 / 184,188件 SF 5,105 位 / 5,105件
文字数 9,550 最終更新日 2023.09.01 登録日 2023.09.01
4
SF 完結 長編 R18
気がつけば人工知能のアンドロイドが街に溢れ返り、人間の生活の中にアンドロイドがいるのが当たり前になっている未来。 主人公・穂積真生は大学でAIの研究をしながら、マリアというAIアンドロイドと一緒に暮らしていた。 真生はプログラミングの天才。マリアのAIは1から全部自分で作り上げた。真生は賞を獲るほどに、世界から注目されている男だ。 そんな真生はマリアを心から愛し、愛されていた。 けれどマリアにその『愛』を告げる事はしない。AIアンドロイドを愛することは、通常のレールから道が外れていると思う。  そんな中、真生はアダム社いうAIメーカーからヘッドハンティングをされる。限り無く人に近い感情を持つ『LILITHシリーズ』というAIソフトを作る会社。 けれど新作の「LILITH6」が出た辺りから、街では不穏なことが起き始め……?     性描写☆ 文章は堅いとは思いますが、割と露骨に性描写を書いています。苦手な方はどうかお気を付けください。   ほのかな残酷表現★ 後半、ほんのちょっとだけ戦闘シーンがあり、ほのかな残酷シーンがあります。苦手な方お気を付けください。   初日、第一章のみ全公開。残り一日一話ずつ更新。大体1000~最大1800位目安。 男性モノのエロの混ざったSFは初めて書くので、違和感ありましたらすいません……!!楽しんでいただける方がいらっしゃったら嬉しいです。何卒宜しくお願い致します。
24h.ポイント 0pt
小説 184,188 位 / 184,188件 SF 5,105 位 / 5,105件
文字数 153,677 最終更新日 2023.03.17 登録日 2022.12.08
5
SF 完結 長編 R18
※この作品はフイクションです。残酷な描写や過激な性描写が含まれてます、登場人物が死にます。苦手な方はご遠慮を…。 突如世界が滅亡し生き残ったのは僅か数百人。彼らは知と超能力を糧して一から十、終から始、あらゆる世界を創った。 そんな彼らを俺らは〝先生〟と呼ぶ。 それから数十年。彼らが作った唯一の国、虚空島に住むのは〝呪怨〟といわれる超能力を持った子どもと先生たち。 その虚空島では超能力たちをランク付けした格差で部屋、食事、トイレなど与えられていた。それでも、栄養バランスが整った食物、環境が整ったお家。なにから何まで取りよっててありきたりの毎日。 そんな退屈な毎日に飽きたカイ・ユーストマ【炎の呪怨】と同じクラスメイト、三人はあることを試みる。しかし、それがきっかけで世界の真理、残酷なる現実を思いしる。 なんの為に生まれ、自分たちは何ものなのか。現実に立ち向かう少年少女たちの葛藤と真実の愛を描いたダークファンタジー。 キャッチコピー『真実の愛』
24h.ポイント 0pt
小説 184,188 位 / 184,188件 SF 5,105 位 / 5,105件
文字数 428,628 最終更新日 2022.11.27 登録日 2017.09.28
6
SF 完結 長編 R18
世界有数の大国ロタール連邦の軍人アルフ・エーベルバッハ。彼は敵国アウライ帝国との戦争で数え切れぬ武勲をあげ、僅か四年で少佐にまで昇進し、救国の英雄となる道を歩んでいた。 しかし、所属している基地が突如大規模な攻撃を受け、捕虜になったことにより、アルフの人生は一変する。 「さっさと殺すことだな」 そう鋭く静かに言い放った彼に待ち受けていたものは死よりも残酷で屈辱的な扱いだった。 「こ、これは。私の身体なのか…!?」 ナノマシンによる肉体改造によりアルフの身体は年端もいかない少女へと変容してしまう。 怒りに震えるアルフ。調教師と呼ばれる男はそれを見ながら言い放つ。 「お前は食事ではなく精液でしか栄養を摂取出来ない身体になったんだよ」 こうしてアルフは089という囚人番号を与えられ、雌奴隷として調教される第二の人生を歩み始めた。
24h.ポイント 468pt
小説 2,963 位 / 184,188件 SF 15 位 / 5,105件
文字数 48,387 最終更新日 2022.05.08 登録日 2022.04.29
7
SF 連載中 長編 R18
可愛い女の子?にコテンパンにされる男達の物語です! WEB上のプロレスラー「リリー」の動画配信を見てははぁはぁしていた主人公・・・そのリリーの正体は実は・・・
24h.ポイント 21pt
小説 27,278 位 / 184,188件 SF 192 位 / 5,105件
文字数 17,137 最終更新日 2019.05.28 登録日 2019.05.28
8
SF 完結 長編 R18
地球軍と宇宙軍の戦争。 人型機動兵器。 通称SM(スペース人型機動・マシーン)を駆る、宇宙軍エースパイロット。 エイス少佐が活躍するお話です。 R18作品。少量ですがエロいシーンがありますのでご注意ください。 またSF。ロボットの都合上。残酷なシーン・描写がございますので、ご了承ください。 他サイトにも掲載。
24h.ポイント 0pt
小説 184,188 位 / 184,188件 SF 5,105 位 / 5,105件
文字数 87,579 最終更新日 2017.12.24 登録日 2017.12.10
8

アルファポリスのSF小説のご紹介

アルファポリスのSF小説の一覧ページです。
VRMMOからロボット、AIや超能力まで、近未来感溢れるSF小説が満載です。
ロボット」 「VRMMO」 「近未来」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。