ファンタジー ゾンビ小説一覧

4
ーこれは、僕達の初恋の物語ー   今から少し先。人間から記憶と知性を奪うウイルスが日本を覆い尽くした。未曾有の事態に、日本人の国民性や美徳など露程も発揮されななかった。『ZEO(ジオ)』が発足するまでは。  幼かった主人公 妙見 優侍(みょうけん ゆうじ)は暴徒により両親を失い、千丁家に拾われた。独力で生きることなど不可能な子供にとって、両親を失うことは死と同義であった。  時薬と共に、同い年の少女 千丁 真(せんちょう まこと)と、その弟 千丁 添(せんちょう そえる)と関わる中で、喪失の悲嘆に暮れる優侍は次第に前を向き始める。  数年経ち、3人は高校生になった。九州の片田舎の穏やかだが代り映えのしない日々。そんな日々が、突如として終わりを迎える。『ZEO』が真を保護することを申し出たのだ 『ZEO』熊本支部の最年少部隊長 橘(たちばな)は宣言する 「抵抗勢力縁の会を掃討し、件の少女を保護するのだ!」…ここに一人の少女を巡る、『ZEO』『縁の会』『幼馴染兼ボディーガード』三つ巴の戦争の火蓋が切って落とされた。   いつまでも子供のままではいられない。  真の選択の結果とは、添の抱えるものとは、優侍の身体能力の秘密は、橘の過去は… ※男性キャラの猥談があります。 直接的な性描写はありません。 ※残酷な描写があります。苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 542pt
小説 2,114 位 / 185,034件 ファンタジー 407 位 / 42,517件
文字数 19,008 最終更新日 2024.05.23 登録日 2024.05.19
2
ファンタジー 連載中 長編 R18
少女兵達を使い物にそして生き残らせる為に、あれやこれやしまくって最終的に何故か全員竿姉妹になってる話。 ノクターンノベルとカクヨムでも投稿中 ☆と★がエロとなっております。★が本番となっております 改稿編に移行開始
24h.ポイント 0pt
小説 185,034 位 / 185,034件 ファンタジー 42,517 位 / 42,517件
文字数 9,254 最終更新日 2022.08.20 登録日 2021.08.08
【R18】大学院生の麗奈と大宮。土曜日に研究棟で片付けをしていたらゾンビが現れて!?
24h.ポイント 14pt
小説 28,246 位 / 185,034件 ファンタジー 4,058 位 / 42,517件
文字数 16,378 最終更新日 2021.09.30 登録日 2021.07.08
 「フローラ、お前に婚約破棄を告げる」  聖女候補生で教え子のヘルミを虐めていたとかいうありもしない罪で婚約破棄 家族と実家に帰される事に。 私が聖女を辞めたらこの国滅ぶけれど、構わないのね。 もう何を言っても無駄なようなのでこの国を捨てて実家に帰ろうと思ったら ゾンビパンデミックが起きてゾンビが今にも王都に迫ってきている。  この国を捨てようとしたけど元婚約者の王以外は何も悪くないため、元婚約者だけ置きざりにして 国民全員連れて逃げる事にした。  ゾンビから必死で逃げてるのクッソざまぁwwww  助けてくれ?馬鹿なのは分かってるけどあまりにも厚かましい。 助けるわけないでしょうが生きたままゾンビに肉を食われてゾンビになればーか。  国の外もゾンビだらけのため、私達はこのゾンビ世界で生きて行く事に。 ゾンビパンデミックが起きても聖女の力でわりとやっていけます。  このゾンビパンデミックを意図的に起こした者がいる。 私は世界をこんな事にした外道にもざまぁしてやる事にした。 人の命をなんとも思わない外道よ覚悟はできているわね。 できてなくても苦しみ懇願しろ。殺してやる。
24h.ポイント 0pt
小説 185,034 位 / 185,034件 ファンタジー 42,517 位 / 42,517件
文字数 6,264 最終更新日 2021.07.10 登録日 2020.09.27
4

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。