ファンタジー 女の子主人公小説一覧

6
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
 地球では無い、何処か不思議な世界。  そこには、『ゴミスキル』とけなされる、役に立たないスキルが幾つかありました。  主人公は、一人暮らしの少女マロン。  彼女は、不味くてどうしょうもない『ゴミスキルの実』の美味しい食べ方に気付きます。  以来、巷の人々が見向きもしない『ゴミスキルの実』を食べ続けると…。  何の役にも立たないと思われていた『ゴミスキル』がなんと。  唯我独尊の妖精アルト、日本からの残念な転移者タロウに振り回されつつ。  マイペース少女マロンの冒険が始まります。  はて、さて、どうなる事やらww  毎日、20時30分に投稿する予定ですが。  最初の導入部は、1日2回、12時10分に追加で1話投稿します。
24h.ポイント 284pt
小説 4,613 位 / 184,473件 ファンタジー 783 位 / 42,366件
文字数 2,856,083 最終更新日 2024.05.04 登録日 2021.08.26
2
ファンタジー 連載中 長編 R15
(※不定期更新なので、毎回忘れた頃に更新すると思います。) とある孤児院で私は暮らしていた。 ある日、いつものように孤児院の畑に水を撒き、孤児院の中で掃除をしていた。 そして、そんないつも通りの日々を過ごすはずだった私は目が覚めると前世の記憶を思い出していた。 「あれ?私って…」 そんな前世で最強だった小さな少女の気ままな冒険のお話である。
24h.ポイント 113pt
小説 9,470 位 / 184,473件 ファンタジー 1,544 位 / 42,366件
文字数 126,693 最終更新日 2024.05.01 登録日 2023.12.20
教室が光に包まれ、異世界の城の広間に召喚された私たち。 私はそのクラスの中で目立たない陰気ポジ。ステータスと唱えればゲームのようにそれは現れる。その確認を1人で勝手にしていたら驚くべきことが発覚… 勇者…ではなく魔王。 クラスメイトは勇者。なぜ私はここにいる?!みたいな状況だけど楽しむ一心で生きていくことにする主人公。 さて、彼女はどんな魔王生活を送るのか?
24h.ポイント 0pt
小説 184,473 位 / 184,473件 ファンタジー 42,366 位 / 42,366件
文字数 42,342 最終更新日 2023.11.05 登録日 2021.04.09
 治る見込みのない病を生まれながらに患い、生涯の半分以上をベッドの上で過ごす少女が自生の果てに呼ばれた場所で神を名乗る者から託された一冊の本。  それは、その世界に住む誰もが知る勇者達の物語。語られる事の無い優しき英雄達の物語。闇へと葬り去られた名も無き戦士達の物語。生前偉業や功績を残した英霊達の魂を記した本。  少女はその本を手に再び地上に降り立つ。世界中を旅して周り人を知り、世界を知る。人とは何か。世界とは何か。人生とは何か。現世を生きる者達の声にならない声を聞く為に。魂の叫びを聞く為に。世界の声を聞く為に......。  ※初投稿です。誤字脱字等あれば教えて頂けると幸いです。コメントや評価も頂けると有り難いです。  1頁に対する文字数は2000文字~3000文字程度を基準にしていきたいと思っております。多少変動するかもしれませんが。宜しければ、あなたの貴重なお時間を私に少しだけ頂きたく存じます。 ※小説家になろう様でも投稿しています。そちらもどうぞ宜しくお願い致します。
24h.ポイント 0pt
小説 184,473 位 / 184,473件 ファンタジー 42,366 位 / 42,366件
文字数 107,831 最終更新日 2019.12.10 登録日 2019.11.04
5
ファンタジー 連載中 長編 R15
あの、大変申し訳ないのですが、私にも理解出来るように噛み砕いた形で説明して下さい。 異世界転移もの。 神さまの出現もなく、死んだのかどうかも分からない状態で、どうやら異世界にいるらしいと理解した主人公が、自分の居場所を求める物語。
24h.ポイント 0pt
小説 184,473 位 / 184,473件 ファンタジー 42,366 位 / 42,366件
文字数 144,038 最終更新日 2018.12.12 登録日 2018.06.16
私、ルナは夕凪海月という不思議な名前の少女の記憶を持っている。 そこに素敵な思い出はなく優しく穏やかな感情もない。 ただ占めるのは、抑圧された苛立ち、向ける対象を見失った怒り、全てを壊したいという衝動。 私の中のその少女はその衝動を秘めたままで亡くなったらしい。この世界では見たことのない、空を飛行する乗り物が火を吹きながら落ちてきて、その命が尽きようとしていたその時、理不尽過ぎる死を運命付けた神様を恨んだ。 その恨み言の所為で私はこの世界に生まれたのかもしれない。 町の外は世界中に点在するダンジョンから生み出される魔物で溢れ、殆どの人々は冒険者となって命懸けで戦うことを強いられた世界に。 私は、記憶に引き摺られるようにして現れたもう一人の私と共に、ひたすら魔物を屠り続ける。 時に無謀なこともしたけれど、それでまた命を落としてもいいと思った。 私の一つ先輩にあたる17歳という年齢でありながら、既にランクⅣに達していた少年……アーヴィンに会うまでは。 冒険者育成学園に登場しているアーヴィンがまだ冒険者だった頃の物語。 ※短編と内容が重複している部分があります。
24h.ポイント 0pt
小説 184,473 位 / 184,473件 ファンタジー 42,366 位 / 42,366件
文字数 86,901 最終更新日 2018.11.23 登録日 2018.08.30
6

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。