ファンタジー 逆ハー小説一覧

6
平穏な日々に突如、大陸に舞い降りた破壊を司る生き物《邪竜》。 リーヴ王国の王は邪竜を討伐するべく各国から精鋭たちを招集する。 邪竜討伐戦は上手くいくかと思いきや圧倒的な強さを前に人々は為す術なく大敗を喫することに。 絶望の中、諦めずに邪竜に食らいつき死力を尽くした人物がいた。 彼女は数少ないSランク冒険者・フェリーチェ=ランベル。激闘を繰り広げトドメを刺そうとしたその時、思わぬ所からの攻撃に不意をつかれ大怪我を負ってしまう。 邪竜は天空へと逃げブレスを放つが……。 ──時は流れ、フェリーチェは妖精が住む森にて目が覚める。どうやら縁を結んだことのある妖精が助けてくれたとのことだ。 話を聞けばフェリーチェはあの戦いで殉死したことになっているらしい。 そして妖精の加護で縮んでしまった身体。これは…第二の人生を歩んでイケってこと!? フェリーチェは元・Sランク冒険者という秘密を抱えながら無事にスローライフを歩むことができるのか!? ※気まぐれ更新\(^o^)/ ※誤字脱字すみません ※この作品には残酷描写が含まれております。未成年・苦手な方はご注意ください。
24h.ポイント 0pt
小説 184,457 位 / 184,457件 ファンタジー 42,386 位 / 42,386件
文字数 12,275 最終更新日 2024.02.11 登録日 2024.02.02
ria
孤独な日々を過ごしていたアドニア国の末の姫アイリーンは、亡き母の形見の宝石をめぐる思わぬ運命に巻き込まれ……。 中世ヨーロッパ風異世界が舞台の長編ファンタジー。 剣と魔法もありですがメインは恋愛?……のはず。
24h.ポイント 7pt
小説 39,138 位 / 184,457件 ファンタジー 6,081 位 / 42,386件
文字数 235,218 最終更新日 2023.01.22 登録日 2022.06.22
前世では会社の後輩をかばい、25歳という若さで交通事故により死んでしまった。 そのことに気が付いたのは、魔王の娘リゼット・マリー・サタンとして生を受けてから6年後のことだった。 そして私は気づく。ここは前世で読んだ小説の世界であると。 魔族には無条件で愛される特殊能力を持つ私は、小説のシナリオだと最弱のくせに魔王に担ぎ上られ、悪の根源として勇者に殺されるのだ。その齢、20歳。 前世に続き短命なんてまっぴらだ!こんな運命は覆してやる! そうして私は、魔王城を脱出する計画を立てる。 魔王マティスに甘やかされ、小説では私を憎んでいた兄ヴァーノンに魔法を教わり、過保護すぎる護衛アルベールに剣を学び、魔王軍の大将たちに可愛がられる日々。 そんな魔王城を飛び出して、私を殺すはずの勇者に出会う物語。 ※小説家になろうにも掲載しております
24h.ポイント 7pt
小説 39,138 位 / 184,457件 ファンタジー 6,081 位 / 42,386件
文字数 104,317 最終更新日 2020.07.08 登録日 2020.05.10
 少年の神さまに脅され、転生した場所は異世界でした。  取り合えず、私が生きるのを邪魔する奴は殺してもいいですか?  何やってもいいみたいなので、ひとまず奴隷を集めて異世界を楽しみたいと思います。  これは、自分を憎んでやまないが生に執着している少女が闇を抱えた奴隷達にいつのまにか囚われて溺愛される物語。
24h.ポイント 7pt
小説 39,138 位 / 184,457件 ファンタジー 6,081 位 / 42,386件
文字数 35,152 最終更新日 2020.05.24 登録日 2019.09.20
とある世界に、王族に無礼を働いたとして国外追放された少女がおりました。 追放された少女は「お前がそんなことする娘だとは思わなかった」と親にも捨てられてしまいました。 そんな彼女は″前世″の記憶を思い出しました。 「……あれ、ここ、ゲームで見た記憶がある……」 思い出してしまったのです。 彼女は自身が乙女ゲームの悪役令嬢だということを。 既に断罪イベントを済ましてしまった彼女は絶望してしまいました。 そんな彼女を救ってくれたのは、意外にも″モンスター″と呼ばれる存在だったのです。 この作品はファンタジー強めの人外×少女の恋愛物語です。 話によって長さがまちまちです。 拙い文章かとは思いますが、よろしくお願いします。
24h.ポイント 0pt
小説 184,457 位 / 184,457件 ファンタジー 42,386 位 / 42,386件
文字数 8,055 最終更新日 2019.02.06 登録日 2019.01.27
ご主人様ラブ!な忠犬ハナ子は、ご主人様を守ろうとして、命を落とす。 死んだはずのハナ子が目覚めた先は、男尊女卑な異世界?!イケメン揃いのワガママ王子たちを前に、ハナ子は今度こそ、自分がご主人様を幸せにすると誓う!が、そもそも、ご主人様って、誰? 新しい人生で願いを叶えるべく、ハナ子は今日も犬根性で奮闘中! 元犬なのに逆ハーってありなのか?! なんでここの世界の男たちはこんなに残念なのっ?! ハナ子は果たしてご主人様を見つけられるのかっ?! ラブあり、笑いありのハイテンション異世界転生物語!
24h.ポイント 0pt
小説 184,457 位 / 184,457件 ファンタジー 42,386 位 / 42,386件
文字数 10,891 最終更新日 2018.07.16 登録日 2018.07.01
6

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。