ファンタジー 同性愛小説一覧

5
異世界から侵略してくる魔獣たちと戦う少女たち、彼女らは今日も剣と異能で戦いに挑む。 魔獣を討伐する軍人を養成する学校に通う少女の恋と戦いのお話です。 この作品はノベルアップ+さんにも掲載しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,219 位 / 184,219件 ファンタジー 42,291 位 / 42,291件
文字数 30,666 最終更新日 2024.04.06 登録日 2020.06.09
「リーザ!!お前のように子供も作らない百合聖女には婚約破棄を告げてやる!! 女の癖に!!女が好きで!!子供も作らないなんて!!恥ずかしくないのか!! お前のように!!不道徳な聖女は必要ない!!追放だ!!とっと消え失せろ!!」 「はぁ、警告してあげるわハンツ。婚約破棄はかってにすればいいけれど、誰のおかげで パタンガメンム王国が護られていると思っているのかしら。 私を追放すれば、王国は滅びるけれど、それでもいいのね」  「ふん!!お前がいなくてもお前の妹のリミィサがいるからなんの問題もない!! 聖女としての実力も素質もリミィサの方が上だ!!」  「リミィサには無理よ。リミィサは今まで怠けて遊んでいた殿方に媚を売る事だけは得意な クソ女性だもの」 「ふん!!言ってろ!!リミィサなら出来る!! いいか!!驚かないで聴けよ!!俺様は真実の愛に目覚めたんだ!! 俺様は!!お前のような百合聖女よりもお前の妹の可愛くてノンケのリミィサを愛しているんだ!!」  自称病弱な妹は私のものをなんでも欲しがりました。 自称病弱な妹はついには私の婚約者まで奪おうとしてきました。 百合聖女という事で妹に虐げられ家族に虐げられ、ありとあらゆるものが私を虐げてきました。 百合聖女という事で、何故ここまで虐げられなければいけないのでしょうか。 私が何か悪い事をしましたか。 貴方達に不快な思いをさせましたか。 もう我慢の限界です。 私の中の何かがぷつりと切れてしまいました。 今更助けてくれと言ってももう遅い!!
24h.ポイント 0pt
小説 184,219 位 / 184,219件 ファンタジー 42,291 位 / 42,291件
文字数 4,121 最終更新日 2021.11.06 登録日 2021.10.31
二人の子供の純粋な愛が、多くの人の運命を大きく狂わせる。  祓魔師の少女キンバリーは旅を続けていくうちに、異質な自分という存在に戸惑いを覚えていく。最高権力者の血を受け継ぎ強き力をもつ少年カロルは、宮殿の奥に囚われているマレという人物と出会い惹かれていくが……。 異なる世界を生きるキンバリーとカロル。その二人の世界が繋がるときに未来に見えてくる世界は? タブーをテーマにしたファンタジー。その為、同性愛的な表現が時々チラチラと出てきたりします。
24h.ポイント 0pt
小説 184,219 位 / 184,219件 ファンタジー 42,291 位 / 42,291件
文字数 989,662 最終更新日 2021.09.29 登録日 2018.07.29
──父さんって呼んでもいいですか? 外伝シリーズ第二弾。 第一作「天使は瞳を閉じて」から十年後……。 ヴィヴィアンの魂を救う為、ハデスに課された十三の苦役をローレンスはこなしていた。 最後の苦役は「見習いの教育」。 母を苦役に取られ十年もの間、教育者不在の為に放置されたタナトス神アメリアの教育を最後の苦役として果たす事になる。 文化が遅れた田舎の島で、人の間でのんびりと育ったアメリアは何処かずれていた。彼女の突飛な行動に悩まされ笑わされ、ローレンスは最後の苦役を楽しみつつ務める。 しかし懐いているもののアメリアは何処かよそよそしく心の奥までは開かない。それもその筈、彼女はローレンスの実の娘であった。 ハデスに「実の娘であるとローレンスに言ってはならない」と厳命された彼女は一年以内に父が自分を実子であると気付かなければ存在を滅される。 「子供が居ない」と言いつつ、落ち込んだ時に優しく慰める父ローレンスにアメリアは複雑な感情を抱いていた。 果たしてアメリアにはローレンスを「父さん」と心から呼べる日が来るのだろうか。 外伝なのでランゲルハンス島奇譚シリーズをご覧になっていなくとも楽しめます。 尚、ランゲルハンス島奇譚(1)「天使は瞳を閉じて」の読後にご覧になるとより楽しめます。 【ランゲルハンス島奇譚シリーズ】 ・ランゲルハンス島奇譚(1)「天使は瞳を閉じて」 ・ランゲルハンス島奇譚 幕間(1)「天使と悪魔」 ・ランゲルハンス島奇譚 外伝(1)「バンビとガラスの女神」 ・ランゲルハンス島奇譚(2)「シラノ・ド・ベルジュラックは眠らない(上)」 ・ランゲルハンス島奇譚(3)「シラノ・ド・ベルジュラックは眠らない(下)」 ・ランゲルハンス島奇譚 外伝(2)「もう一人の天使」←当作品 以上の順でご覧になるとより楽しめるかと思います。 *「小説家になろう」でも掲載して居ります。
24h.ポイント 0pt
小説 184,219 位 / 184,219件 ファンタジー 42,291 位 / 42,291件
文字数 127,860 最終更新日 2020.01.21 登録日 2020.01.21
美しい世界があった。そこに生きる人々も当然美しかった。 美しかった。確かに美しかった。 いつからだろうか。それらに疑問を持つようになったのは。 こうなってしまっては、私は異端になってしまう。 何故なら、この世界は美しいのだから。うつくしいのだから。 「貴女の乳房に触れる機会はありますか?」 そして出会った。この世界で一番汚いとされている人間に。 そして、その人間を。 私は、とても、美しいと感じた。
24h.ポイント 0pt
小説 184,219 位 / 184,219件 ファンタジー 42,291 位 / 42,291件
文字数 28,407 最終更新日 2018.10.15 登録日 2018.07.30
5

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。