ファンタジー 勘違い小説一覧

6
椎名謎迷(しいな めいめい)18才は、ドーナツを喉に詰まらせ、意識を失った。 意識を取り戻したとき、謎迷は金髪でめちゃくちゃ髪の長い幼子が「モーガン様!」と叫んでトタトタと自分に向かって駆け寄ってくるのを見て首をかしげた。 「はて、ここはどこだ?お前は誰だ?」 謎迷の言葉に幼子は顔を青ざめ、目に涙をため、必死になって叫んだ。 「モーガン様!?私です、ラプンツェルです!」 「ラプンツェルだと!?」 嫌な予感がし、謎迷は寝台から飛び降り窓の外を見た。 謎迷の予感は的中した。 ここは高い高い塔の上だった。 そして、謎迷の後ろにはラプンツェルと名乗る金髪の幼子がいて、自分、謎迷のことをモーガン様と呼んでいる、、、 もしかして、もしかしなくても自分はあの有名な童話の世界に転生したのでは!? しかもよりによって悪役に。 なんてこった! もし、このままストーリーが進めば、数年後にきっと自分はdie!? 嫌だ!死にたくない!何とかしないと!
24h.ポイント 0pt
小説 184,439 位 / 184,439件 ファンタジー 42,368 位 / 42,368件
文字数 8,246 最終更新日 2024.05.01 登録日 2024.04.09
2
ファンタジー 連載中 ショートショート R18
主人公の宝山明依美が高校へ行くために電車を待っていると、後ろから美少年がぶつかってきた!?そして、その美少年は謎の力を使う少女に命を狙われていた?! ドキドキな逃亡ストーリー!!!!
24h.ポイント 0pt
小説 184,439 位 / 184,439件 ファンタジー 42,368 位 / 42,368件
文字数 10,857 最終更新日 2024.04.08 登録日 2024.04.07
3
ファンタジー 連載中 長編 R18
「貴様のような雑用係が我らと同じ魔王軍四天王の名を名乗るのはおこがましい!」 先代魔王より『ダンジョン・クリエイト』の能力を引き継ぐ魔族の青年カイトシェイド。 しかし、すでに先代の手で完成しきっている最強ダンジョン「魔王城」の維持管理から、全ての雑用までをほとんど一人で担っているせいで、他の魔族達からは雑用しかできない雑用係と馬鹿にされていた。 ある時、討伐先で味方にした強力な魔族を気に入った魔王は、彼を新たな四天王に据えるべく、カイトシェイドには用無しの烙印を押し追放することに。 「カイトシェイドよ、先代魔王様の顔を立て四天王の肩書を与えてきたが、雑用しか出来ぬ貴様など無用!」 さらには、カイトシェイドを庇おうとした彼の部下を切り捨ててしまう。 その態度に、流石のカイトシェイドも愛想を尽かす。 「この魔王城を管理するための『コア・ルーム』はフルオープンにしておいてあげますから、管理はご自身でどうぞ、魔王様」 魔王城から飛び出したカイトシェイドは、どうにか命を取り留めた部下であるヴァンパイアの美少女を連れ、新たに自分の『ダンジョン』を創ることにした。 だが、カイトシェイドを追放した魔王達は知らなかった。 ブラックな環境でのダンジョン維持を極めたカイトシェイドは、実は世界最高の『ダンジョン・クリエイター』になっていたことを。 そして、カイトシェイドを追い出したせいで、魔王城はどんどんと崩壊することに。 一方、カイトシェイドは辺境で新しい迷宮都市を作り上げ、彼こそが新たな魔王と呼ばれるようになって行く。 ※「小説家になろう」様にも投稿したものの微改稿版です(^^)
24h.ポイント 28pt
小説 22,599 位 / 184,439件 ファンタジー 3,203 位 / 42,368件
文字数 214,369 最終更新日 2021.05.20 登録日 2021.04.21
4
ファンタジー 連載中 長編 R18
買い物からの帰り道、突然地面が円状に白く光り輝いた。それは、近くにいた学生達と共に主人公を襲った。 気づけば異世界。 目の前には、現代日本では見ることが出来ないであろう金ピカゴウジャスな場所が広がっている。 勝手に進んでいく話。丁寧な扱い。盛り上がる学生達。全くもって今の状況がわからない、28歳成人男性、中西マオ。 そんなこんなでステータス見せたら失望されてポイッとされた。 そしたらかくかくしかじかで超絶最強の配下が出来ましたとさ。 ※主人公は最強ですが、そこまで無双はしません。 どちらかと言うと仲間(配下)がマオのために無双し、暴れまくります。 それを必死に止めるマオ。 そんなこんなで他国のみならず、他の魔王からも恐れられる魔王になったり、さらにはマオ様護り隊なんていう信教(?)も出来ちゃったりで僕を襲ってくる勇者を相手にしている暇はありません! 国ができるのは結構後になりそうです… 展開遅め。 【題名変えました!】 Q魔王ですか? A いいえ、まおうではなくマオ様です! ↓ 魔王ではなくマオ様です! (グロ)注意かも…? R18は保険です。 恋愛はほとんど無いと思います。(多分) 処女作です。←ここ注意。 色々と修正していきます!拙い文章ですが、ごりょうしょーください! ちなみに更新亀です。
24h.ポイント 7pt
小説 38,293 位 / 184,439件 ファンタジー 5,898 位 / 42,368件
文字数 171,213 最終更新日 2020.09.08 登録日 2018.08.01
5
ファンタジー 連載中 長編 R18
 女が強く、男が弱い世界。  気弱な青年は、ガラの悪い女たちに絡まれて貞操の危機に陥っていた。  だが、そこに颯爽と登場した女戦士が、女たちを一蹴してしまう。  口数の少ない女戦士に抱えられ彼女の家に連れ込まれた青年は、助けてくれたお礼にとその体を捧げようとするのだが…………  R18作品です。
24h.ポイント 0pt
小説 184,439 位 / 184,439件 ファンタジー 42,368 位 / 42,368件
文字数 39,231 最終更新日 2020.06.19 登録日 2018.11.15
6
ファンタジー 連載中 長編 R18
常にフルアーマーを着続け、その素顔は人に見せられないほど醜いと噂されていた。 実力は世界最強とも言われているがその素顔は誰もみたことがない。 それゆえ、誰からも誘われず、嫌われていたのだが……? その中身は女の子!?それが変態貴族にバレて脅されるのだが…… 「俺? 男だぞ?」 自覚 無し!? 明らかに女の子、しかし性の知識がまるでない! 「男にも胸ってあるんじゃないの?」 男と女の違いさえ分からない!そんな無知な少女が調教される話…… ……たま〜にエロあるので気をつけて下さい 2019/1/4 追記 ごめん、やっぱり九割はエロだわ
24h.ポイント 42pt
小説 17,635 位 / 184,439件 ファンタジー 2,568 位 / 42,368件
文字数 49,406 最終更新日 2019.01.09 登録日 2018.07.11
6

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。