ファンタジー モンスター娘小説一覧

7
1
ファンタジー 連載中 長編 R18
魔王を倒し世界を平和にするため勇者を目指すユウトの冒険もの。 ノーマルだった彼は出会うモンスターや人間達の影響でMの性癖を開花させられつつ、様々な事件に巻き込まれていく。 やがて彼は冒険をしながらも、虐められなければ射精出来ない体になり、女を、モン娘を、男すらも求めるようになる。 S女に、魔族に、男の娘に、男主人公が虐められ調教されながらも勇者を目指す、ちょっと変わったファンタジー世界の愛と感動と恐怖の物語。少年はやがて…本物の勇者になる。 イラスト「華村もも 」
24h.ポイント 42pt
小説 16,898 位 / 184,245件 ファンタジー 2,401 位 / 42,284件
文字数 786,747 最終更新日 2023.09.30 登録日 2019.11.21
2
ファンタジー 連載中 長編 R18
俺の名前は鈴木優作。 普通のサラリーマンだった...。 今は殺人の容疑をかけられ、警察に追われている。 信じていた友人に罪を被せられた俺は超ピンチなのだ。 「くそッ!、何で俺ばっかりこんな目に遭わなくちゃいけないんだ...!」 階段を勢いよく飛び降りた俺は、勢い余って頭をぶつけてしまった。 「くそッ...、本当についてないな...」 そのまま俺は意識を失った...。 次に俺が目を覚ますと...、俺はピンク髪の魔物となっていた!。 腰のあたりから尻尾が生えている以外には普通の人の様にしか見えないが、とにかく魔物だ!。 訳も分からないまま始まる俺(美幼女♡)の異世界生活。 取り敢えず自分の胸を揉んでみよう...。 フニ♡フニ♡。 「おおう...♡」 (ちっちゃいけど...、柔らかい♡) この体は力がとても弱く...胸も小さい...が、顔は良いのでこれから先の成長がとても楽しみだ...グフフ...♡。 (小説家になろう様にて、何故かブックマーク600件達成した上に50万再生行ってる作品です...、作者的には完全にまったくをもって100%謎ですねぇ!!)
24h.ポイント 28pt
小説 21,341 位 / 184,245件 ファンタジー 2,976 位 / 42,284件
文字数 1,001,126 最終更新日 2023.09.15 登録日 2019.11.25
メカクレ少女は、何者かに追われていたところを、魔物に救われる。 狭窄公《きょうさくこう》と名乗る魔獣は、「魔法少女として魔物界の頂点を目指してくれ」という。 彼の世界は、魔物と人間が融合した「魔獣少女」同士を戦わせて、魔物界の頂点を決めている。 少女は異世界のトップの座なんかに興味はなかった。 だが、狭窄公も「死んだ共の敵討ち」が参加動機だった。 ひとに頼られた喜びから、狭窄公を手伝うことに。 しかし、敵の攻撃は熱々のおでん(意味深、熱々のチーズ入りウインナー(意味深、と、エチエチなものばかり。 メカクレ少女が、エッッな目に遭いながら魔物界の頂点を目指す。
24h.ポイント 0pt
小説 184,245 位 / 184,245件 ファンタジー 42,284 位 / 42,284件
文字数 81,363 最終更新日 2022.08.31 登録日 2022.07.18
 魔物娼館『MONSTAR LOVER』は古今東西、あらゆる魔物の女の子とエッチできる店として、知る人ぞ知る名店だ。  しっかりと調教されたモンスター娘達は人に客に襲いかかることはなく(ある意味、襲いかかる娘は居るが)、逆に男性客に襲われることを今か今かと待ち望んでいるのである。  人間の女の子じゃ満足できない。普通のプレイじゃ物足りない。人間業を超えた性技を味わいたい。  そんな欲望を胸に秘めた男達が、今夜も魔物娼館『MONSTAR LOVER』の扉を叩く。
24h.ポイント 0pt
小説 184,245 位 / 184,245件 ファンタジー 42,284 位 / 42,284件
文字数 11,825 最終更新日 2022.08.04 登録日 2022.04.13
◆勇者は魔王を倒した! しかしなんと、むちむちたぷたぷなドスケベボディのクイーンドラゴンゾンビ娘がいる部屋に落ちてしまった! ◆勇者はクイーンドラゴンゾンビ娘に劣情を抱いてしまった! クイーンドラゴンゾンビ娘のアビスヴェルは、勇者に興味を抱いている! ◆勇者とアビスヴェルは舌を絡め合いながらキスを続けている! 勇者のエナジーが吸い取られていく……! 戦闘ログ風な話です。勇者がどちゃシコ体形で惚れやすい白髪クイーンドラゴンゾンビ娘に惚れてしまい、エナジードレインでレベルもスキルも何もかも捧げて、状態異常になりながら婚約交尾します。 表紙は『NovelAI』に出力していただきました。 ※旧題『むちむちドスケベボディのクイーンドラゴンゾンビ娘にスキルもレベルも何もかもを奪われてマゾイキする話 戦闘ログ風』
24h.ポイント 0pt
小説 184,245 位 / 184,245件 ファンタジー 42,284 位 / 42,284件
文字数 8,588 最終更新日 2022.04.03 登録日 2022.04.03
6
ファンタジー 連載中 長編 R18
 世界が滅んだ時、運良く神様に命を救われた俺は神様の命令により生き残ったモンスター娘たちのつがいとなり、新世界を繁栄させる役目を任されることになってしまった。  ハーピィ、ラミア、スライム、アルラウネ、ローレライ、ユニコーンなど続々と現れるモンスター娘たちを神様からもらった『孕ませスキル』で種付けして、異種族交尾サバイバルハーレムスローライフが幕を開ける!
24h.ポイント 35pt
小説 19,144 位 / 184,245件 ファンタジー 2,657 位 / 42,284件
文字数 193,437 最終更新日 2021.04.02 登録日 2021.01.30
7
ファンタジー 連載中 長編 R18
突然現れた目の前に有ったのは巨大な塔だった、異世界に転生されたと思っていたが、そこに現れる異世界人も、召喚された俺と同様に驚いていた、 これは異世界人と異世界人が時に助け合い、時に殺し合う世界。 主人公だけは女性とセックスしないと【レベルアップ】しない世界 これから開拓を始める為に、産めよ孕めよの世界で、 世界を開拓しろと言われた男の人生を描いてみた作品です。 初投稿です、よろしくお願いします サブタイトルに(♯)が付いて居るのはエロシーン有りです。 【注意】 タカシがメインの話しでは特に表現がきつかったり、寝取り要素が含まれる場合があるので苦手な方はタカシ編は流した方がいいかもしれません タカシは2章以降殆ど出なくなります 2021/08/27:追記 誤字脱字、文脈の一部変更、塔5階のストーリーのみ、一部変更しています。 前回、リヴァイアサン討伐で止まっていた部分の続きから、ラストまでまた頑張るつもりです。 よろしくお願いします。m(_ _)m
24h.ポイント 21pt
小説 25,151 位 / 184,245件 ファンタジー 3,490 位 / 42,284件
文字数 336,368 最終更新日 2019.10.17 登録日 2019.09.27
7

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。