ファンタジー モテモテ小説一覧

4
1
ファンタジー 連載中 長編 R15
【完結まで書きあがりました。毎日更新】 オレは前世の記憶を思い出した。 あの世で、ダメじゃん。 でもそこにいたのは地球で慣れ親しんだ神様。神様のおかげで復活がなったが…今世の記憶が飛んでいた。 まあ、オレを拾ってくれたのはいい人達だしオレは彼等と家族になって新しい人生を生きる。 ときどき神様の依頼があったり。 わけのわからん敵が出てきたりする。 たまには人間を蹂躙したりもする。? まあいいか。
24h.ポイント 285pt
小説 4,131 位 / 184,247件 ファンタジー 728 位 / 42,319件
文字数 677,547 最終更新日 2024.05.02 登録日 2017.12.17
2
ファンタジー 連載中 長編 R15
 気軽に読めるあべこべ、男女比モノです。  以前、私がカクヨム様で書いていた小説をリメイクしたものです。  とあるきっかけで異世界エニックスウェアに転移した主人公、佐久間修。彼はもう一人の転移者と共に魔王との決戦に挑むが、 「儂の味方になれば世界の半分をやろう」  そんな魔王の提案に共に転移したもう一人の勇者が応じてしまう。そんな事はさせないと修は魔王を倒そうとするが、事もあろうに味方だったもう一人の勇者が魔王と手を組み攻撃してきた。  瞬間移動の術でなんとか難を逃れた修だったが、たどり着いたのは男のほとんどが姿を消した異世界転移15年後の地球だった…。
24h.ポイント 127pt
小説 7,987 位 / 184,247件 ファンタジー 1,338 位 / 42,319件
文字数 228,338 最終更新日 2024.01.07 登録日 2023.04.28
 起きると、そこは森の中。パニックになって、 周りを見渡すと暗くてなんも見えない。  特殊能力も付与されず、原生林でどうするの。 誰か助けて。 遠くから、獣の遠吠えが聞こえてくる。 これって、やばいんじゃない。
24h.ポイント 0pt
小説 184,247 位 / 184,247件 ファンタジー 42,319 位 / 42,319件
文字数 351,867 最終更新日 2022.07.07 登録日 2022.03.20
TEN
妹大好きのシスコン兄は、ある日念願のバイクを購入し妹を乗せて走っていると、大好きな妹に気を取られて事故ってしまう。それも大事故。 そして今どきの転生ってやつをしてしまった兄は、異世界でも可愛い巨乳たちに囲まれていた。 「もう少し気絶しとこ」 それを堪能していたシスコン兄。 が、いつの間にか結婚する事になっていた。 そして、成り行きで"こっち"のイケメン君の人生を歩む事に。 これは現実世界でシスコン童貞だった男が、異世界でムフフな生活を送る物語。 俺は異世界でのし上がる! って張り切ったのに、周りの女たちのせいで計画が台無しじゃぁぁぁ! ==================== 2020.07.18  小   説 1551位  ジャンル別 410位 ※一部完結。 ==================== ※この作品はちょっとエロいです……。  R18とまではいきませんが、ちょっとだけエロいです。  そういうのが大丈夫な方はご閲覧下さい。お願いします(*´з`) ====================
24h.ポイント 0pt
小説 184,247 位 / 184,247件 ファンタジー 42,319 位 / 42,319件
文字数 54,591 最終更新日 2020.12.26 登録日 2020.07.17
4

アルファポリスのファンタジー小説のご紹介

アルファポリスのファンタジー小説の一覧ページです。
異世界転生から主人公無双、追放ものまでファンタジー小説が満載です。
異世界」 「転生」 「チート」 「勇者」 「剣と魔法」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。