恋愛 最弱小説一覧

5
 異世界転移してしまった鉄黒の髪を持つビビリな主人公サラン・ディスティーノに待っているのは、チートスキルやハーレムではなく、盗賊のみに適用される魅了の魔法だけを与えられた。  回復魔法、攻撃魔法、防御魔法を使えないサランに待ち受けているものはー。  この小説はなろう、カクヨム、エブリスタ、魔法のアイランド、ベリーズカフェ、野いちご、ライブドアブログ、はてなブログでも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,451 位 / 184,451件 恋愛 56,091 位 / 56,091件
文字数 15,994 最終更新日 2024.01.24 登録日 2024.01.03
2
恋愛 連載中 短編 R18
 素質0最弱聖女といじめられています。  臆病騎士の娘といじめられています。 それでも私は努力を続けてきました。  いじめられても、私は努力をやめません。 死にません。  「お前のような臆病騎士の娘で素質0最弱聖女には婚約破棄を告げてやる」  「そうか、お兄様がいらないというのなら俺様が貰おう」  「今日からお前は俺様の妻だ」  「素質0なのに努力だけで最強聖女になったのだろう。誇れ」  ずっといじめられ続け自身を失いかけていた私ですが、俺様第二王子に認められ自分に自身がもてました。 私の努力は報われたのですね。 素質0だからと諦めて努力せず逃げ続けていた妹は死にそうになっていますが、自業自得でしょう。  「お姉様、やっぱりお姉様のように努力を続けた事は正しかったわ。 お姉様の努力を馬鹿にしてごめんなさい。 だから助けてお姉様」  今更謝ってももう遅いっ!  
24h.ポイント 0pt
小説 184,451 位 / 184,451件 恋愛 56,091 位 / 56,091件
文字数 4,210 最終更新日 2021.07.22 登録日 2021.02.21
3
恋愛 完結 ショートショート
「ゆゆゆゆうしゃさま?どうしよ……ユナね、まだまほうもつかえないの………っ」 「ふぅ………勇者は弱いもの(幼女に限り)いじめはしない主義なんだ。それが例え魔王でもな」 「ふむ、それはいいことを聞きました。実は魔王陛下はこれ以上成長しません。勇者様、その意味わかりますね?」 「何それ、最高かよ。よし、俺は今日から魔王陛下に寝返るわ」 「あ、ありがとう………わた、し、よわいから、その……めいわくかけちゃうと……」 「迷惑はどんどんかけてくれていいですよ?魔王陛下を迷惑と言った奴にはこの元最強勇者が切り刻んでやりますから」 「ウワータノモシー」 「ありがとう……っ」 「この笑顔だけで世界一日で征服できそうだ」 「アーハイハイ」 こんな感じで歴代最強勇者と歴代最弱魔王と魔王側の宰相がなんだかんだ仲良く世界征服しちゃう話。ギャグ寄りです。
24h.ポイント 0pt
小説 184,451 位 / 184,451件 恋愛 56,091 位 / 56,091件
文字数 1,793 最終更新日 2020.05.29 登録日 2020.05.29
4
恋愛 連載中 長編 R15
私は餌だ。 目の前の巨大な竜にとって、食物連鎖の最弱の底辺の私等ーー… この小説はなろうでも掲載されております。 (なろうにあるPVお礼話/竜王に会うちょっと前のお話し/酔っ払った女神さん/ファンダムの外で/は此方には載せておりません。申し訳無いですが御理解お願い致します) ↓各章の見かた↓ 1章 2章 番外編 バレンタイン ( 竜王様の執事見習&メイド、番様の護衛やらせて頂きます 別部屋) 2.5章
24h.ポイント 14pt
小説 31,611 位 / 184,451件 恋愛 13,367 位 / 56,091件
文字数 607,249 最終更新日 2018.05.23 登録日 2017.02.09
5
恋愛 連載中 長編
『 私の転生者を 探し出して口説いてよ』 記憶なしの最弱転生者 ロイ=トレードの物語。 あるロストアイテムを手に入れた時、 運命が動き出す。 前世の彼女が転生した後の彼女を勧めてきた。 果たして、ロイと 彼女は ......?
24h.ポイント 0pt
小説 184,451 位 / 184,451件 恋愛 56,091 位 / 56,091件
文字数 18,927 最終更新日 2017.04.10 登録日 2017.04.01
5

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。