恋愛 二股小説一覧

4
1
恋愛 連載中 長編 R18
英 月葉(はなぶさ つきは)28歳。三年付き合った同い年の彼氏真吾に突然別れを切り出された。 「真吾さんと別れてください。私のお腹の中には真吾さんの赤ちゃんがいるんです」 同席した浮気相手からの衝撃の告白にショックを受けた月葉は別れを承諾する。 気が合わない姉からは「浮気されるのは女の魅力がないから」と馬鹿にされ、失意の月葉。そんな中、真吾と一緒に行くはずだった大好きなバンドのライブに一人で参戦する。 「もしかして……月葉?」 その時隣の席に座っていたのは、中学生の時に一ヶ月だけ付き合った元カレ、悠李(ゆうり)だった。二度と会いたくないと思っていた悠李が、なぜかどんどん距離を詰めてくる。 (なんで? あの時、あんなことがあったのに……) 自己肯定感の低いヒロインが、ヒロインを好き過ぎてポンコツになってしまうエリート公認会計士の元カレに愛されて幸せになっていくお話です。 表紙はかんたん表紙メーカー2さんで作成しました。
24h.ポイント 56pt
小説 15,547 位 / 184,182件 恋愛 7,159 位 / 56,029件
文字数 81,134 最終更新日 2024.03.15 登録日 2024.01.30
2
恋愛 完結 長編 R18
製菓学校の製パン科に通いながら、勉強に励む主人公、八神紗栄子です。 24歳で離婚して、東京に生活の拠点を移した。 プライベートでは、元夫の八神智貴と投資家の高代祐樹の二人と関係を持っている。 この作品では、紗栄子の奔放な愛と学生生活を描いていきます。 製菓専門学校は、特定のモデルはありません。 完全に作者の創造物であり、実際の学校とは一切関係ありません。 紗栄子のイメージは、フリー素材を提供して頂いてるミスカケさんの画像から組み立てました。 元の画像を反転してますが、より強く紗栄子になったと思っています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,182 位 / 184,182件 恋愛 56,029 位 / 56,029件
文字数 185,208 最終更新日 2022.12.05 登録日 2022.09.18
3
恋愛 完結 長編 R18
兄は雄々しき心優しき青年、小治呂【こじろ】と妹は聡明で知的な美少女、稗太古【ひえたこ】 2人は年頃になり、伴侶をそれぞれ見つける為に旅に出るが、月日が流れ彼らの存在を忘れかけた頃、2人が育った生家に夫婦と思われた男女が、息も絶え絶えに横たわる姿が発見される。 やがて、その2人は小治呂と稗太古と分かり、2人は亡くなるのだが、その村人達は彼らを偲び、妻神社【さいのかみじゃ】を建立し、何百年経った今も縁結びの神様として祀られている。 そして、現在― 今は町となり、妻神社の近所に評判の美男美女の兄と妹が生まれる………。 兄、那由多【なゆた】と妹、京【けい】この2人の禁断の恋物語。 ※妻神社は実在する神社で、祀られている兄妹も実在しました。そこから空想上の登場人物と舞台になります。 ※♡が付いている話はHシーンが含まれます。
24h.ポイント 92pt
小説 11,404 位 / 184,182件 恋愛 5,246 位 / 56,029件
文字数 86,989 最終更新日 2022.06.07 登録日 2021.09.21
4
恋愛 連載中 長編 R18
清楚系OLの私の裏の顔はsex依存の超ヤリマン そんな私の過去を振り返る回想
24h.ポイント 14pt
小説 32,510 位 / 184,182件 恋愛 14,157 位 / 56,029件
文字数 9,492 最終更新日 2022.03.15 登録日 2022.03.13
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。