恋愛 イケメン×平凡小説一覧

6
1
恋愛 完結 長編 R18
サッカー部のエースである葉山くんに告白された。けれどこれは罰ゲームでしょう。だって彼の友達二人が植え込みでコッチをニヤニヤしながら見ているのだから。 ムーンライトノベル にも掲載中。 おかげさまでムーンライトノベル では 2020年3月14日、2020年3月15日、日間ランキング1位。 2020年3月18日、週間ランキング1位。 2020年3月19日、週間ランキング1位。
24h.ポイント 49pt
小説 14,809 位 / 184,243件 恋愛 6,615 位 / 56,035件
文字数 50,927 最終更新日 2023.07.07 登録日 2020.03.10
2
恋愛 連載中 短編 R18
杉山絃(すぎやま いと)二十三歳、社会人二年目。五年付き合った彼氏とひと月前に別れたばかり。傷心の中友人の結婚式で再会したのは、高校時代の片思いの相手・星野千輝(ほしのちあき)酔った勢いで「慰めて」と言ったら、「俺で良ければいくらでも」って、もしかして昔私がした事へのお返しのつもりなの?恋愛なんてこりごりだと思ってたのに。彼の事はとっくに諦めた筈なのに。一方、千輝は絃との再会を待ち望んでいて…。*ヒロインは自己肯定感が低めですが、終盤に向けて成長させたいと思っています。R18には※表記有。ムーンライトノベルズ様にも投稿しています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,243 位 / 184,243件 恋愛 56,035 位 / 56,035件
文字数 57,900 最終更新日 2023.02.18 登録日 2023.01.31
3
恋愛 連載中 長編 R18
高速道路で玉突き事故が発生した。 修学旅行中だった飛鳥の乗った大型バスも急ブレーキを掛けたが間に合わず事故に遭ってしまいーー。 一緒にいた筈のクラスメイトも、落ちた筈のバスの残骸も無い薄暗い森林で目覚めた飛鳥は突然、現れた人とも獣とも呼べないものに襲われてしまう。 煌びやかな髪色の獣人に助けられた飛鳥は気絶をしてしまいーー次に目が覚めた時には、助けられたときの記憶を忘れてしまっていた。 目の前にいるイケメン(人間)が、自分を助けてくれた獣人だとは気付かない…。 そんな飛鳥を見て何を思ったかイケメンはいきなり飛鳥にキスをして――。 飛鳥を愛し過ぎた王子の苦悩と執着。 王子を愛してるからこそ離れようとする飛鳥。 二人が互いの想いに気付く事は出来るのか。 そして、想いが交差して幸せになれるのだろうか。 溺愛獣人王子×異世界トリップ少女。
24h.ポイント 7pt
小説 35,186 位 / 184,243件 恋愛 15,279 位 / 56,035件
文字数 58,828 最終更新日 2020.09.14 登録日 2018.02.17
4
恋愛 完結 短編 R18
新進気鋭のメイクアップアーティスト『シン』。誰をも魅了する容姿を持った、私の大好きな『先生』だ。先生の特別になりたい。けれども、私では無理だということは重々承知している。合言葉が通じる関係。それだけでよかった。そんな穏やかな関係は、私の一言で変わってしまった。 欲張ってしまいそう。 私にだけ、特別なキスをください。
24h.ポイント 14pt
小説 28,888 位 / 184,243件 恋愛 12,303 位 / 56,035件
文字数 9,199 最終更新日 2020.01.05 登録日 2017.11.11
5
恋愛 連載中 長編 R18
 十人で夫婦のどこかずれている、おかしな日常  あの丘の上にある大きなお屋敷――明智さんちのもっぱらの噂は、旦那さんが九人いるらしい。  これだけでも大変な驚きなのだが、彼ら全員が神がかりなイケメンで、個性豊かなようで、明智さんも少々手を焼いている、いやニヤケ放題だそうだ。  しかし、家庭にはそれぞれ問題があるのが世の常。明智さんちももれずにそうだった。奥さんはどうやら、プロポーズをされていないし、結婚するとも言っていないらしい。  それはこの可能性が大きいだろう。勝手に結婚させられてしまったである。そのへんのゴシップは曖昧なので、はっきりと断定することはできないが……。  だが、奥さんは大変前向きな人で、どうにかこの重複婚を受け入れようと、日々奮闘中のようだ。  その方法がユニークで、奥さんが旦那さんたちに、あるお題を与えて、九人の人となりを見ようとするものらしい。  お題というのを、小耳に挟んだのだが、こんな内容だ。  時限爆弾ケーキがあったら、どうしますか?  魔法が使えるとしたら、属性は何がいいですか?  あなただけの床ドンをしてください。  愛をささやいてください。  夫婦の営みの誘い文句を言ってください。  性器を見せてください……etc。  どうにも気になる内容で、たまたま見かけた奥さんに聞いてみると、教えてくれると快く了承してくれたのである。  明智さんちの夫婦事情はどうなっているのだろうか?  *この作品は、小説家になろう、魔法のiランド、アルファポリス、カクヨムにも載っています。
24h.ポイント 0pt
小説 184,243 位 / 184,243件 恋愛 56,035 位 / 56,035件
文字数 463,465 最終更新日 2019.09.11 登録日 2019.05.20
6
恋愛 完結 長編 R18
年頃の誰もができる”付き合う”と言う事が、どうしてもできない普通のOL裕(ゆう)。異性に触れられる事に気持ち悪さを感じるのだ。こんなんじゃ誰とも恋愛なんてできなし、結婚だって無理かも・・・。そんな時、彼氏に振られた夜に、出会ったカッコイイ男子はピアニスト。ついつい憧れを抱いてしまう裕。環境も自分自身の気持ちも見込みゼロの恋は・・・。
24h.ポイント 7pt
小説 35,186 位 / 184,243件 恋愛 15,279 位 / 56,035件
文字数 58,595 最終更新日 2018.04.05 登録日 2018.01.29
6

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。