恋愛 横恋慕小説一覧

3
1
恋愛 完結 短編 R15
 石畳の間に咲く小さな花を見た彼女が、その愛らしい顔を悲しそうに歪めて「儚くて綺麗ね」とそっと呟く。  一体何が儚くて綺麗なのか。  彼女が感じた想いを少しでも知りたくて、僕は目の前でその花を笑顔で踏みにじった。 「――ああ。本当に、儚いね」 兄の婚約者に横恋慕する第二王子の歪んだ恋の話。主人公の恋が成就することはありません。 また、作中に気分の悪くなるような描写が少しあります。ご注意下さい。 小説家になろう様でも公開しています。
24h.ポイント 14pt
小説 27,912 位 / 184,799件 恋愛 11,936 位 / 56,153件
文字数 4,514 最終更新日 2023.03.19 登録日 2023.03.19
2
恋愛 完結 短編 R15
【清い関係のまま結婚して十年……彼は私を別の男へと引き渡す】 幼い頃、大国の国王へ献上品として連れて来られリゼット。だが余りに幼く扱いに困った国王は末の弟のクロヴィスに下賜した。その為、王弟クロヴィスと結婚をする事になったリゼット。歳の差が9歳とあり、旦那のクロヴィスとは夫婦と言うよりは歳の離れた仲の良い兄妹の様に過ごして来た。 そんな中、結婚から10年が経ちリゼットが15歳という結婚適齢期に差し掛かると、クロヴィスはリゼットの嫁ぎ先を探し始めた。すると社交界は、その噂で持ちきりとなり必然的にリゼットの耳にも入る事となった。噂を聞いたリゼットはショックを受ける。 クロヴィスはリゼットの幸せの為だと話すが、リゼットは大好きなクロヴィスと離れたくなくて……。
24h.ポイント 7pt
小説 34,205 位 / 184,799件 恋愛 14,908 位 / 56,153件
文字数 44,712 最終更新日 2022.03.21 登録日 2022.03.09
3
恋愛 完結 ショートショート R15
俺の婚約者が、危険な目にあった。 可愛い婚約者に、ちょっかいかける輩は男女ともにいた。 俺への攻撃を彼女にする奴は体でわからせた。言も忠告もわからねえならそうするしかないよな。 今回、アイツらはやり過ぎた。俺は彼女が無事だとわかるまで心臓が止まったままだと思った。 だから、アイツらにも味わってもらおう。 甘さ:★★ 描写は少ないけど、婚約者と仲良し 辛さ: ★★★ 直接表現はないけど、悲惨な末路
24h.ポイント 0pt
小説 184,799 位 / 184,799件 恋愛 56,153 位 / 56,153件
文字数 1,010 最終更新日 2021.06.05 登録日 2021.06.05
3

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。