恋愛 エロ要素あり小説一覧

4
1
恋愛 完結 短編 R18
裁判所に勤める法務官のケビン・カーティスは、一見、無関係そうな3人の女性たちの死が連続殺人事件ではないかと疑うようになる。 事件の手がかりを追う中で、元貴族の令嬢シルビア・ローズと出会い、またたくまに彼女の美貌と肉体の虜になってしまった。 妖艶さの一方で、少女のように純粋で愛らしい一面も見せるシルビアに惹かれてやまないカーティス。 その裏で着々と復讐計画を進めるシルビア。彼女の大切な家族を奪った者たちに、確実に復讐の鉄槌を下していくのだった。 やがて、カーティスもシルビアの復讐劇に巻き込まれることになる。 ※R18です。それほど過激ではありませんが、暴力的、性的表現があります。
24h.ポイント 35pt
小説 20,170 位 / 184,450件 恋愛 8,818 位 / 56,091件
文字数 17,400 最終更新日 2024.01.10 登録日 2023.12.28
2
恋愛 完結 短編 R18
妻と僕は子供に恵まれなかった。けど、寂しくはなかった。友人から託された 久美 という女の子が、我が家に来てくれたからだ。小さな頃より可愛がったのは言うまでも無く、思春期になって多少の衝突があっても、愛情の念が薄れることはなかった。久美が高校一年の頃、妻が出張で家をしばらく空ける日がやってきた――。
24h.ポイント 14pt
小説 31,611 位 / 184,450件 恋愛 13,367 位 / 56,091件
文字数 35,012 最終更新日 2023.09.13 登録日 2023.07.30
3
恋愛 完結 短編 R18
王女グウェンドラは、政略結婚に備えて延々と花嫁修行に明け暮れている。新月の夜、漆黒の髪と瞳を持つ男が、寝所へ忍び込んだ。「俺と契約すれば、一年間で何処へ出しても恥ずかしくない花嫁に仕立てよう」強引に契約を結ばされたグウェンドラは、夢とも現実とも判別がつかない世界で、花嫁修行と称する一夜を繰り返す。 一部BL的描写あります。
24h.ポイント 0pt
小説 184,450 位 / 184,450件 恋愛 56,091 位 / 56,091件
文字数 17,762 最終更新日 2023.09.07 登録日 2023.09.02
4
恋愛 連載中 長編 R18
魔導王国——ハルワーズの大魔導師であった私、シャルル・ベリアズ。 気まぐれで拾ってしまった路地で倒れ伏せる男の子——そう、のちに私を数々の変態行為で困らせる張本人。 ある日突然豹変してしまった私の弟子、 天才魔導士ベルク・マルガン。 「先生、ずっと一緒だと。そう言ってくれましたよね? 俺、頑張りました」 「へ? 何を?」 「新たに録音術式を編み出しました」 「普通のとどう違うの?」 「先生の“一言一句”を録る為、先生が目覚めた瞬間から寝息まで永遠に録音し続ける素晴らしい魔法です」 「それって、盗聴器だよね我が弟子......」 退職後世界を旅しながらイイヒトを見つけてラブラブな結婚ライフを満喫するはずなのに、何故私の教え子は変態になってしまったの!? (逃げよ.....グスっ) * * * 《R-18ラブシーンは物語中間に入る予定です》
24h.ポイント 0pt
小説 184,450 位 / 184,450件 恋愛 56,091 位 / 56,091件
文字数 22,804 最終更新日 2021.10.19 登録日 2021.09.22
4

アルファポリスの恋愛小説のご紹介

アルファポリスの恋愛小説の一覧ページです。
イケメンとの甘々な恋愛から悪役令嬢などの異世界転移ものまで、胸キュン、切ない、純愛などの多彩な恋愛小説が満載です。
悪役令嬢」 「婚約破棄」 「溺愛」 「ざまぁ」 「オフィスラブ」 人気のタグからお気に入りの小説を探すこともできます。ぜひお気に入りの小説を見つけてください。